• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月28日

(((+Д+)〇=3=3

お久しぶりの更新です。

今月後半から体調が絶不調なゆかちゃぶです
(。´•ω•)。´_ _))

気管支炎で咳が止まらない
(((+Д+)〇=3=3

そして、声が出ない
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙:((;´Д`;)):ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

コペ子と全然お出掛けしてないよー
・゚゚(p>д
全然洗車してないよー
・゚゚(p>д<q)゚゚・

平日のツーリングとかも少ない気が・・・
なかなか予定と合わなくって。

僕ちん、腐ってしまいそう
_(┐「﹃゚。)

今日もこれから棚卸し行ってくるですわ
(´っд・。)

来月は時間取れるかなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/28 17:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

こんばんは。
138タワー観光さん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2017年2月28日 18:07
あら〜
無理し無いようにして下さいね〜
コメントへの返答
2017年2月28日 19:57
ありがとうございますデス
(´•ω•̥`)
今年は気管支炎が流行っているみたいです。
ぜんともさんも気を付けてデス〜
・゚゚(p>д<q)゚゚・
2017年2月28日 18:31
マジすか〜!
今度はこちらから元気玉を贈ります!
これで元気になってくださいっ!!

  .....::::::・''・::::::....
:::::・'''     '''・:::::
::         ::
:  元  気  玉  :
::         ::
::・...      ...・::
  '''::::::・,,・::::::'''
   ∩∧_∧∩
   ( ・ω・)
    /  ノ
   しーU
コメントへの返答
2017年2月28日 20:00
≡≡≡≡≡\[本気](-_-。\)キャッチ♪

あっ、受け取るの間違えたー
∑(°口°๑)

兄者、いつもありがとう(´;ω;`)
2017年2月28日 22:17
こんばんは。
体調は少しは良くなりましたか❔
私も今日は月末棚卸しで残業でした。

明日から3月なので少しづつ暖かくなりますよ🎵

気分も新たに頑張りましょうね☺
コメントへの返答
2017年3月1日 1:37
お疲れ様でーす(。・ω・)ノ
私も絶賛棚卸ちぅですよー(笑)
咳が止まずに息苦しいです
(((+Д+)〇=3=3
3月も頑張りますぅ〜
_(´ㅅ` _ )_
2017年3月4日 11:49
こんちわん( ・ω・)∩

嗚呼…うちもそろそろ棚卸しですわ…_| ̄|○ il||li

なんとか今月乗り切って、来月は思う存分洗車しましょう(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年3月6日 17:05
遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

うん、ぼちぼち頑張ってやるよぅ
_:(´ㅁ`」 ∠):_

洗車もだけど、お出かけしたいよー
(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー
2017年3月10日 22:56
最近、ブログの更新がなくて気になっていました。
春は花粉やPM2.5で喉に良くなくてきついですね。
僕は、左足の親指の爪の部分が腫れる病気(ひょうそう)になってしました。薬で治療中です。
圏央道が常磐道と接続したので、早速中央道、圏央道経由でつくば市へドライブで行ってきました。山梨県民には圏央道は期待が大きいです。
コメントへの返答
2017年3月27日 16:45
返信がかなり遅くなってしまい、申し訳ないです
(´。・ω・。`)
ひょうそうの具合はいかがですか?
この時期のドライブは気持ち良いですよね〜
・・・花粉症ですが(笑)
花粉にも寒さにも負けませんよ〜
・・・雨には負けますが(笑)
圏央道使った事無いですよw


プロフィール

「あーあ http://cvw.jp/b/2700459/40716541/
何シテル?   11/15 07:42
初めまして(¨ *)(.. *) ゆかちゃぶと申します(*´∇`)ノ ・イイ歳してパーソナルスペース皆無の甘ったれ中年 (艸*>3<*)∵ぷっ ・玄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ Kei kei子 (スズキ Kei)
通勤・買物専用車でーすヽ(=´▽`=)ノ
ダイハツ コペン コペちゃぶ (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。 まーったく、なーんにもイジってない、超どノーマルなコペ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation