エンジンのフルオーバーホールとMT化を兼ねて、 グレードが「WRX(AT_2.0改MT_2.2)」になりました(笑) ★エンジン本体 スバル純正: GDB-C型用EJ207中古ASSY HKS: 2.2L化キャパシティアップグレードキット TOMEI: コンロッドメタル バッフルステフナー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年04月21日
母親のパッソです。 確か2009年の秋頃にデュエットから乗り換えたようです。 現在は弟が乗ってます (^-^)/
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月03日
諸事情により母親がサブ車を買うコトになったのですが、 自分もちょうどセカンドカーが欲しかったトコロでしたので 母親とワリカンで購入しました。 納車したのは2010年の暮れぐらいでした。 ちなみに自分の希望でMTですw 個人的にハイパワーなスポーツカーはATで、 ローパワーで低排気量のNAの普 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月03日
母親が所有してました。 小回りが効いて街乗りだけなら 燃費も良かったです(^-^)/
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月18日
コイツとは5年6万km連れ添いました。 僕がモータースポーツにハマったきっかけも、コイツのせいですw 河川敷のダート広場で土煙ageたりもしましたねぇ~~w 今の印譜タンはコイツの延長線上を更に突き詰めて逝く様な感じになるかもでつ。 吸排気系: エアクリーナー、HKSスーパーパワーフロー。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月21日
諭吉さんが500人ぐらい居たら、 是非とも所有してみたい1台です。 恐らく今後は、こんな狂ったスペックのガスパワーマシンはもう出てこないと思います。 ※画像はRZです(・ω・)/
所有形態:購入予定・希望
2021年03月15日