• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月02日

桜咲く‥🌸 (2024/04/01㈪)🏃💨

桜咲く‥🌸 (2024/04/01㈪)🏃💨 お寺の‥『厄除け祈願』から帰宅して‥何時ものウォーキングコース(健軍神社参道)を歩くと‥桜が満開‥🌸


(健軍神社参道 先の奥が健軍神社です。)

正に‥春爛漫🌸と言った感じの絶景を歩きながらにして、先週からのここ数日間‥花見をしながらウォーキングを楽しんでいます!‥🏃💨



こちらは‥健軍神社参道の市内中心部向け‥

東バイパスを隔てて‥1.5km程桜並木の参道が続いています‥🌸



ウォーキングしている歩道の脇の桜が綺麗で、近くで撮影しました‥🌸



近くまで、接近し‥接写しましたが、こんな感じです。

今日(2024/04/02㈫)も、変わらず‥ウォーキングしましたが、満開を過ぎて‥桜吹雪モードで散り始めていました。

今夜からの雨で‥風景も変わってしまうので‥💦

今季の記念で‥画像に収めました!

昨年は‥家族3人でお弁当を食べながら、お花見も出来ましたが‥家族各自も仕事が多忙でお花見も出来ませんでした‥💦

来年は‥家族で、ゆっくり‥お弁当を囲み‥お花見したいです!‥🌸
ブログ一覧
Posted at 2024/04/02 14:30:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

陣屋ダム桜ウォーキング
どらたま工房さん

【自転車】峰山の桜を見に行こうライド
tacoboseさん

葉桜
さとし205さん

桜の季節🌸
y_s**さん

Be feel the sprin ...
イイ☆オッサン!さん

河津桜を見ながらウォーキング
yut226さん

この記事へのコメント

2024年4月2日 14:55
こんにちは😀

今が見頃ですよね☺️✨

明日の☔で散っていくんでしょうか❓😭
コメントへの返答
2024年4月2日 16:10
こんにちわ!

熊本市はこれから雨が降ります‥😢

少しずつ、散って行くのでは無いかと思います。
2024年4月2日 16:04
お疲れさまです。熊本市内の桜も見納めですね(>_<)あとは阿蘇がまだみれそうですが(^_^;)ご家族とは阿蘇にラストチャンスで行かれてみては如何ですか?(^_-)あとは来年に期待です(^_^;)
コメントへの返答
2024年4月2日 16:13
こんにちわ!

阿蘇は遅咲きなので‥大丈夫かもですが‥家族と休みが一致するのは‥14日のみなので、見に行ける確率は低いかなぁ〜と思います‥💦

午前中はお寺なので‥
2024年4月2日 16:20
お疲れ様です。
仕事場の桜もこれからの雨で散りそうです。
うちは家族一緒に見たのは、いつだったかな〜?って感じです。
コメントへの返答
2024年4月2日 16:28
こんにちわ!

お久しぶりです!

昨年までの3年間ほどは、家族とのスケジュールがあい‥この時期は、合志の弁天山の頂上までハイキングも兼ねて‥花見に行けてましたが、今年は各自忙しく‥行けそうに無いです‥😢

2024年4月2日 19:48
こんばんは。

いよいよ見頃になってきてますね。こちらはもうちょいです。予報的には☔かもですが😧
コメントへの返答
2024年4月2日 20:21
こんばんは‥!

そちらは、もうちょっとなんですね!

これからが、楽しみですね!
2024年4月2日 20:21
hiro-kumaさん、こんばんは♪
満開🌸見頃で良いですね〜😄
桜並木の参道なんて、とても気持ち良く歩けて羨ましいです😊
家の近所の桜はまだまだです…
コメントへの返答
2024年4月2日 20:26
こんばんは!

ウォーキングのコースが偶然、花見の絶景スポットなので、気持ちよくウォーキングしています。

花が散るのが勿体ないです。

プロフィール

「@みっくん@ さん

こんばんは!

有難うございます。

お声がけに感謝です。」
何シテル?   05/23 19:03
ちょい悪オヤジのhiro-kumaです。 コメントして頂ければ…100%ご返信させて頂きます! オフ会も…喜んで参加させて頂きます! ※基本…来るものは拒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TACTI DRIVE JOY エアエレメント (V9112-D023) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 18:35:54
エアエレメントの交換…(2020.09.13(日)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 18:22:40
【200名】キイロビンゴールド、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 01:43:14

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム MOMO《2代目》 (ダイハツ タントカスタム)
ダイハツ タントカスタムRS トップエディション SAⅡ (LA-610S ) パールホ ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOMO《1代目》 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴ エアロダウンカスタムRS (4AT) 通称型式 L902S-GPSX パー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation