きっかND/S6(旧きっきS660)のブログ一覧

2023年11月26日 イイね!

超長距離TRG熊国(目指せ!S660全九オフ)・・・・⑦最終回ぎゅんぎゅんに詰め込んだ今回のツアーも、最終日になりました!下関に泊まりましたが、ホテルの朝食もコーヒーだけにして、目的地の唐戸市場に向かいました!そうです!朝食は、市場食堂よしのふぐ刺し定食です!
値上がりしたみたいですが、これでも1600円でふぐとしては、リーズナブルと思います。
この日は、朝から贅沢な朝食でチャージして、定番の角島に寄って帰りました!長い長い日本列島の縦断でした。また、機会あったら来たいです!
Posted at 2023/12/02 17:08:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理

超長距離TRG熊国(目指せ!S660全九オフ)・・・・⑥

超長距離TRG熊国(目指せ!S660全九オフ)・・・・⑥西国を後にして、長州国に到着しましたが、少し時間があったため、長めの良いところに車で登りました!
夕刻だったので、光が少し足りませんでしたが、関門海峡です。
この橋を上から見るのは初めてでした!絶景です。
Posted at 2023/12/02 09:30:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域

超長距離TRG熊国(目指せ!S660全九オフ)・・・・⑤

超長距離TRG熊国(目指せ!S660全九オフ)・・・・⑤lunch終わって、次のポイントに移動途中。。。。
あっ→あれ→これって!と思い。見たことある!通り過ぎましたが、戻って写真撮影。西国のみん友さんが、良く上げているところだ?ドッグ食べようと思いましたが、既に胃袋の余裕なく、諦めました!次は!と言う決意を持ちましたが、次のスケジュールを遂行しました!残念な気持ち。。。。。
Posted at 2023/12/01 18:36:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理

超長距離TRG熊国(目指せ!S660全九オフ)・・・・④

超長距離TRG熊国(目指せ!S660全九オフ)・・・・④全九オフを後にして、西国のあるところにlunchしに行きました!前々から行って見たかった中西食堂です。時間外して13時過ぎに到着しましたが、未だ待ちがありました。30分ぐらい待って、ようやく店内に!
そしてオーダーしたのが、前々から食べたかったサザエ丼です!待った分、少しlunch時間遅らした分、数年お思いを寄せた分、美味しかったです!
サザエ丼のみならず、色々メニュー豊富で、また来たいです!外で待っていたら、おばちゃんがお茶出してくれて、西国の人は優しいと実感した次第です。
この昼食後、次のミッションに向かいました。
Posted at 2023/11/30 19:07:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

超長距離TRG熊国(目指せ!S660全九オフ)・・・・③

超長距離TRG熊国(目指せ!S660全九オフ)・・・・③2日目の朝は、ホテルでゆっくり朝食をとり、その後、チェックアウトし全九の会場に向かいました!この日は、スーパー晴れ男パワーの発揮で、超快晴でした!あはは
らんぼ会のお仲間と会場で待ち合わせし、しばし談笑しました。
九州の人は暖かい人ばかりです、なか国のナンバーが珍しかったせいか?お声をかけていただきました。
今回のツアーは、過密スケジュールを組んだため、11時頃会場を後にして、次の目的地に向かいました!
全九は、非常に遠いですが、また、機会があったら来たいです!
Posted at 2023/11/29 19:14:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

「GW4日目(越前カニ) http://cvw.jp/b/2703520/47688779/
自動車、飛行機好きです。宜しくお願いします。 最近、オープンカーにハマっています。

<< 2023/11 >>

1920 212223 24 25

LFM CAR World MX-5 カーバイザー サングラスケース
2022/05/23 21:23:34
諭吉1枚でおつりがくる3Dフロアマット
2022/01/19 12:54:03
[マツダ ロードスター]ATH LEDデイライト・フォグキット
2022/01/06 19:58:38

ホンダ S660 ホンダ S660
2016年9月から、ホンダ S660に乗っています。 車も好きですが、飛行機好きで、航空 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
これから車の電動化が進むため、純粋なエンジンカーが欲しくて購入しました。高速での楽しみは ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
中々アップする機会がなく。ようやく投稿できました。 時々早朝運転しています。
トヨタ スプリンタートレノ パンダトレノ (トヨタ スプリンタートレノ)
写真を整理していたら、なかったものと思っていたトレノの写真が残っていました! この時代の ...