• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月22日

買ってみましたウッシッシ

買ってみました ラパン用にまたまた買いましたうまい!前の韓国製HIDは、6000Kでも少し黄色だったので、中古で売り飛ばしましたウッシッシ今度は、中国製の8000Kにしましたうれしい顔色は少し青くなりイメージ通りですウィンクあと写真では、箱のバーナーが青いですが実際は普通の透明です冷や汗最初はバーナーが青かと思いビックリしました冷や汗
ブログ一覧 | ラパンのブログ | クルマ
Posted at 2008/09/22 13:21:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

排気ガス排出システムの必要性
SNJ_Uさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

2008年9月22日 13:27
こんにちわm(__)m

初コメです(^人^)
私は10000kですが結構青白いです!
やっぱりメーカー?によって色合い違うんですかね?
コメントへの返答
2008年9月22日 20:47
こんにちはわーい(嬉しい顔)ありがとうございますウッシッシ
10000ですか~うれしい顔かなり青いように思いますが、青白いのですねうまい!おそらく、作っているメーカーで色は違うと思いますようれしい顔
2008年9月22日 15:22
私のは 6000!
でも 見ると欲しくなる~~(汗)
女房が乗るので 6000で 我慢(汗)
コメントへの返答
2008年9月22日 20:52
6000でも充分ですよね~ウッシッシほんの気持ちだけ青さを求めてしまい、8000にしちゃいました冷や汗
2008年9月22日 19:06
安くて興味あるのですが中国製は左右で色が違ったりすると聞いたのですが、どうですか?

コメントへの返答
2008年9月22日 22:40
私が今まで買ったのは全て、色が合ってましたよわーい(嬉しい顔)やはり、海外製は当たりハズレがあると思います冷や汗
2008年9月22日 21:16
いいなぁ~ひらめき

僕の中○産HIDこの前煙吐いて壊れました泣き顔
コメントへの返答
2008年9月22日 22:42
マジですか冷や汗exclamation&question初めて聞きました冷や汗そんな事があるとは知らず買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)なんだか心配になってきました泣き顔ウッシッシ
2008年9月23日 2:18
自分もHID欲しいです☆

ケルビン数はメーカーによって適当に決めてるみたいなんで、基準ってのが無いみたいですよ・・・
そちらに詳しい友人に聞いた事あります☆
コメントへの返答
2008年9月23日 11:06
そうでしたか~ウッシッシ安いので、色々買って試すしかないですね~うれしい顔ぜひ買ってみてくださいわーい(嬉しい顔)
2008年9月23日 9:55
だいぶ前ですがセダン系の雑誌に書いてあったのですがスリップ事故をおこして衝突の衝撃で後付けHIDがショートし出火、車が全焼したと書いてありましたげっそり
自分のはラウドの4500ですが水銀灯のように真っ白です
あとべ〇フの4300はかなり黄色いです…まぁ天気悪くてもよく見えますが…
やはり青白いのがかっこいいですよね
自分も6000ぐらいが欲しくなりました~
コメントへの返答
2008年9月23日 11:09
マジですか冷や汗それを聞いて恐ろしくなってきました泣き顔でも安さに負けて、ついつい買ってしまいましたうれしい顔

プロフィール

車高を低くする事を日々考えています(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アウトリップ!?。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 13:48:25
KMオートガレージ ワンオフ/純正加工アクスル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 13:01:25
RG1 『 Black☆i 』 ホイール・タイヤ マッチング情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 08:44:04

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム タンカス (ダイハツ タントカスタム)
ボチボチ弄ります
ホンダ ステップワゴン ステップ (ホンダ ステップワゴン)
ファミリーカー
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
少しずつ、改造して行きます(^_^) 車高短(^0^)/
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L700大好きです!!(^o^)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation