• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月14日

鋳造→鍛造(嬉)

・・・

・・・寒い 寒すぎる(>_<)

3連休明け初日にこの寒さは非常に堪えるのであります(嗚呼帰りたい・涙)


てなワケで、こんにちは(^^)
成人の日による3連休も過ぎ、いよいよ正月が終わってしまった感全開の今日、いかがお過ごしでしょうか。ワタシは3月末まで3連休がないという現実を受け入れられません(T_T)

そんな3連休最終日。2週間分の食料を買い出しに行こうとした矢先、常にマナーモード設定の携帯電話に異変が・・・


ブルブルブルブル

Z「ハイZです」

S「車汚れちゃって。洗車させてあげるよ。15分後ね。高速乗ってきて」

Z「あのぉ、これから買い物に行かないとなんですよ」

S「ミの事情なんて聞いてないよ。それじゃ15分後」

Z「いやいや、買い物行かないと今週の食料がありま」

ガチャ

・・・

・・・Orz

「明日からご飯のおかずは醤油or塩のみだぞ」という声を背中に、指定された場所へと向かいました。

・・・到着

Z「ゼーゼー す、すみません、やっぱり15分じゃ無理です、何せ40㎞ありますので」

S「言い訳はいいよ」


マッドブラックのレーシングダイナミクスを丹念に拭かせていただきました(涙)



この寒さの中汗がにじむほどにレーシングダイナミクスを拭いたワタシを見たSさんからご褒美↓



ノオォォォ!コレは!!



鍛造ではありませんか!カッコイイ(ジーン)

S「おっ、なかなかいいではないか。やっぱりいいことをすると気分がいいな。ヨシッ!肉食いに行くぞ!」



先日E46 320iからE82 135iにハコガエされたShigecho♪ さんから譲っていただきました(^^) 7年越し、憧れのBBS鍛造です(笑)
Shigecho♪ さん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせていただきます(^^)

と、いうことで、まだまだ乗りますよ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/14 14:48:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まさか!銃撃!?
はとたびさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

皆さん~こんばんは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年1月14日 15:00
やっぱホイールは鍛造ですよ♪
鍛造仲間ですね(笑)
コメントへの返答
2014年1月15日 14:40
こんにちは
鍛造いいですよね♪
今週末にでも試してみようと思います。
2014年1月14日 15:46
こんにちは。

鍛造、良いですね♪
焼肉も良いですね♪♪
コメントへの返答
2014年1月15日 14:41
こんにちは

鍛造いいですよね~♪
焼肉もまたナイスであります(^^)
2014年1月14日 21:36
洗車して鍛造もらえるなら、マジックリンとクレンザーで思いっきり磨いてやりますよ(爆)つか、これは走らないとホイールに申し訳ないですね(笑)ということは、名誉会長は春先イキますね♪マグだな・・・
コメントへの返答
2014年1月15日 14:43
この季節はさすがにオフですが、路面の心配のない季節はソコソコ行ってますよ、山。
2014年1月14日 23:23
こんにちは

良いものGETしましたね~!
洗車と焼肉でGETするなんで・・・素晴らしいww
オイラも某Sさんには、叙々苑でドアミラーLED交換やってやると言われましたが・・・コスパが違うwww

次はレカロ、どうですか?(笑)
コメントへの返答
2014年1月15日 14:44
こんにちは

洗車と焼肉でGET・・・というワケではありません(笑)
レカロも欲しいんですが、もうお金がまわりましぇん(T_T)
2014年1月15日 0:10
あぁ~ Sだが。。。 元気かね?ww

てな訳で 先日はどもーです!!
ジャッキアップあざーっす!

これでドコへ行くにも「歓び」がついてきますよ♪
懸案事項のリヤフェンダーもパスしたようで♪
リヤタイヤの残量だけ気にしてあげてくださいね^^
コメントへの返答
2014年1月15日 14:45
あ!コレはSサマ(滝汗)

先日はありがとうございましたm(_ _)m
フェンダーはまだ山に持ち込んでないので一抹の不安が残りますが・・・。
この時期道がヤバイのでアレですが、今週末にでも試してみようかと思ってます♪
2014年1月15日 0:21
こんばんわ。

この前ちょっと話してた、アレがこうなってそうなって遂に入手されたのですね!

鍛造のグレイトな部分、前車で体感してるのでよく理解してます。
(いいことばっかしじゃなかったりするんだけどね~。笑)

ともあれ、ビジュアル的にも操作性的にもエコ的にもOKな選択だと思いますよ。

そうそう、ホイールだけじゃなく、PS3も一緒についてきたんじゃなかった?
レポ、楽しみにしてますね~。
コメントへの返答
2014年1月15日 14:49
こんにちは

ハイ、その通りであります(^^)v
そういえばSkollさんのボルボもRG-R履いてましたね。鍛造は未だ未経験なので楽しみなんですが、フェンダーとの接触の不安があり・・・(^^;

そうなんですよ、PS3も一緒なんです(嬉) コチラも初体験なので楽しみなんです♪

とりあえず、今週末にでも近場の山でちょいと試してみようかと思ってます(^^)
2014年1月18日 15:57
Zさん、おめでとうございます(^o^)/
これはCHですかね?
私もRG-Rを長年はいてきましたが、
走りが軽快になるし、燃費はよくなるし
いいことばかりでした。
満喫してください(^o^)/
コメントへの返答
2014年1月20日 16:50
こんにちは
コメントありがとうございます!
コレはREというヤツだそうです(^^) 車では鍛造初体験なので色々と楽しみにしております♪
んが、チョー鈍いワタシにわかるかどうか・・・(^^;

プロフィール

zdm1929です。 BMW330i&DUCATI MONSTER 900S のある生活について残してみようかと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ガソリン価格高騰により、ゲタをGETです(^^) 2stの110㏄なので、結構よく走って ...
その他 その他 その他 その他
2000年3月私のもとにやってきました。 ちょっと年数は経ちましたがまだまだ元気!ずっと ...
その他 その他 その他 その他
車やバイクでは見のがしてしまうものもたくさん見えます♪
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
E46の前の車で、約6年付き合ってきました。 久々のMTでしたが、オールラウンドないい車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation