メーカー/モデル名 | スズキ / BOULEVARD M109R 不明 (発売年月不明) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
アクセルを開ければアメリカンとは思えない加速をします。 またリア240(自分は260にしていましたが、280まで入ります)のワイドタイヤと重量のお陰で安心してガバ開けできるので、下手なネイキッドやssに出足は勝てます。 超巨大な車体がガバッと加速するので、他にはない感覚です。 見た目のインパクトが物凄いです。 ガソスタやコンビニ、信号待ちでも話しかけられたりしました。そういうのが面倒な人は嫌かもしれません。 音は純正でもかなりいい音がします。 |
不満な点 |
350kgは流石に重いです。 走っていれば何の問題もないですし足付きもいいのですが、変な場所に駐車したりすると大変です。 横に立って押し引きするのを覚えないと出られなくなります。 所々よく見るとスズキクオリティで安っぽい部分があります。そしてカスタムパーツもほぼありません。 アフターのマフラーがほぼ爆音かつ音が割れています。 |
総評 |
本当にいいバイクです。このバイクで北海道や九州に行きましたが、ノートラブルで周れました。 友達のスポスタ1200とソフテイルも運転させてもらいましたが、個人的にはこのバイクの方が楽しかったです。 |
デザイン |
4
細かく見ると微妙な部分もありますが、全体で見ると非常に格好良いです。
|
---|---|
走行性能 |
4
加速が凄いです。
また見た目に圧倒されてみんな乗りたがらないですが、いざ乗ってみると口を揃えて意外と乗りやすいと言います。 |
乗り心地 |
3
アメリカンなので長時間は腰と尻にきます。
これはこの車種というよりもアメリカンの宿命です。 |
積載性 |
3
2週間近いキャンプツーリングにも行けたので何の問題もありません。
純正では何も積載できませんが、バッグステーや自作キャリアなど付けやすい構造です。 サドルバッグはデグナーのマフラー側用の物でも純正マフラーだと干渉します。 |
故障経験 | なし |
---|
イイね!0件
脱GR クルーズコントロールSW取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/07/09 01:45:22 |
|
ラ・ベレッツァ クラッチレリーズ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/01/04 19:27:16 |
|
フロントサスペンション交換① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/10/15 10:31:42 |
スポ (ハーレーダビッドソン XL1200S) 大人しく乗るためにハーレースポーツスターに乗り換え でもやっぱり走れるハーレーにしたくて ... |
|
ビラーゴ (ヤマハ ビラーゴ250) DUCATIストリートファイターの売却後購入。 欲しい大型が出るまで中型で我慢。 人生 ... |
|
ジクサー (スズキ GSX-R750) 友人のデイトナ675に乗ったらミドルssが欲しくなり購入。 初フルカウル、初セパハンです。 |
|
ストファイ (ドゥカティ Streetfighter S) StreetfighterSではなく無印の方です。 見た目7割くらいで買いましたが、軽 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!