• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月04日

スマホ版 ブログ投稿のテストを兼ねて愚痴

皆さんこんばんは!
なすねぎです。

早速ですが・・
風邪を引きました\(^o^)/
この前も言いましたが・・(笑)

原因は明らかです・・
暖房ガンガンで床に寝て(熱は上に行くので下は寒い)加湿もせずに寝たことです・・( ノД`)…
朝起きた途端に咳が・・
次第に熱が・・(´・ω・`)
昨日寝る前は37.5だったのですが、今は


どう考えても上がってる\(^o^)/


しかし、私は堅実逃避が好きなので治りかけるまでは熱は計りません(。>д<)(笑)

そして愚痴ですが・・
本日は休日出勤で冬季連休中の出勤でした( ノД`)…
タイミング悪すぎ・・(´・ω・`)

私は身体が弱く、良く風邪を引くので上司に言うと・・
また風邪かよ!
ふざけるな!
っと・・本気で怒鳴られます・・( ノД`)…(笑)
薬を飲んでるだけでも怒鳴ってきます・・。
なので最近は言わないようにしているのですが・・
今日は・・
お前風邪っぽいけど残りの3日で治せよ
っと・・

いや・・正直私の甘えだって言うのはわかっています。
しかし、「治せ」「病院行け」とか言う割には、少し早く上がらせるっていう気遣いを一切しません・・

( ノД`)…

もちろん、自分の仕事が終わった後に帰ろうとすると、仕事を押し付けてきて何かしらで残業・・
仮に返されても最後の最後まで罵声・・( ノД`)…

他にも「私の場合」はダメと言うことが山程あります・・(´・ω・`)
完璧に
パワハラ!
いじめ!

極めつけにその上司は

「明日飲み会だから」

「ちょっと具合悪いから」

「疲れたから」

っと・・残業している私達の前で平気で定時で帰ります・・(((^^;)


そして私は非常に迷っているのです・・
明日病院に
行くか
行かないか

仮にインフルだった場合、5日程は出勤してはいけない
→怒鳴られる\(^o^)/
インフルで無くても、風邪は直ぐには治らないので完治せずに出勤
→怒鳴られる\(^o^)/


何か良い方法教えて下さい!


おやすみなさい( ノД`)…(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/04 22:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

晴れ(そして)
らんさまさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2018年1月4日 22:23
こんばんは。
同じく熱っぽい人登場♪
(というか、今日が寒すぎ!明日はもっと寒いらすい)

上司の上司は居ませぬか?
上司に風邪をうつして、あざ笑ったら100倍返しか(-o-;

組合はありますか?
2018年1月4日 22:23
こんばんは

明日病院に行ってインフと診断書書いてもらう(^o^)v
2018年1月4日 22:59
我が家は年末年始にかけてインフルが居座ってました、病気の辛さは掛かってる人しか分かりませんね(^_^;)

では早速上司の目の前でクシャミを・・・(´ε`;)

プロフィール

「@えむてくさん
お久しぶりです(◞ ๑⑈௰⑈)◞
きゅーちゃんも元気いっぱいですよ٩(ˊᗜˋ*)و」
何シテル?   08/12 22:04
カムリ(AVV50 後期)購入しました。 基本的に近場をふらふら~(´・ω・`) たまに遠出~(´・ω・`) お財布と相談しつつ・・。 彼女さん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正戻し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/06 13:32:51
エーモン 静音計画 ロードノイズ低減セット ラゲッジルーム用 / 2692 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/01 16:05:29
レクサスIS-Cの防水能力を拝借せよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 16:54:26

愛車一覧

トヨタ カムリハイブリッド きゅーちゃん (トヨタ カムリハイブリッド)
納車しました! ハイブリッド レザーパッケージ! 少しずつ弄っていきます!
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
きゅーちゃんの前に乗ってました!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation