• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月13日

フルバンゲット~ヾ(  ̄▽)ゞ

フルバンゲット~ヾ(  ̄▽)ゞ お友達からフルバン譲ってもらいました~♪


あッ 


まさかのフロントバンパーですがw


リヤ回りが完成してからなんで


2…3年後の装着になるのかな~(>▽<;; アセアセ


遠い未来の為の先行投資です☆


時間もある事だしゆっくりデザインでも考えます(=^▽^=)ノ


何処かにリヤバンパー無いッスかねw


FRPならなんでも ̄m ̄)


割れ、欠け、一部破損でも全然OKなんですけどね~


なるべく安く仕上げたいんで気長に中古を探します(=^∇^)ツ
ブログ一覧 | アルファード | 日記
Posted at 2013/02/13 03:15:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年2月13日 8:11
まさかのフロント~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

リアは~解体屋行って外して来るのがイーかと( ´艸`)ムププ
もしくは家族に内緒でいつも遊んでるオネエサンに投資してもらってください(。・∀・。)ノ(笑)
コメントへの返答
2013年2月14日 2:36
リヤが見つからな~い(´゚ω゚):;*.':;ブッ

フルエアロを巻いたままの解体車があるなら教えて下さいww

速攻で行きます☆

オネエタンは居ないけどその代わりにウチで暴れているお嬢チャマなら2人も居ますよ( ´艸`)ムププ
2013年2月13日 8:20
ギャルソンのフロントバンパーですかね?

これをどう調理されるのかたのしみです♪
コメントへの返答
2013年2月14日 2:38
Mzスピードのバンパーです♪

何気にレクサスフォグ仕様になってますが形変えちゃうんでΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

調理は時間もあるんでユックリ考えます☆
2013年2月13日 10:32
おぉ~

イイ物が入ってきましたねぇ~

楽しみにしてますヨ(^^♪
コメントへの返答
2013年2月14日 2:40
念願のフルバンです~♪

装着までは何年掛かるか分かりませんが

ジックリ形にして行きたいと思います(_≧Д≦)ノ彡☆♪
2013年2月13日 11:41
やりましたね(^o^;)

後はリアを探すだけですね(^.^)

おいらもフルバンを探します(^o^)v
コメントへの返答
2013年2月14日 2:42
フルバン手に入れましたよ~☆

何年後の装着になるか分かりませんがw

リヤも気長に探します( ´艸`)ムププ

きゃしゅさんも見つかるとイイですね♪

2013年2月13日 13:09

良いバンパーですねd(⌒ー⌒)!

きっと紳士的で?素敵な?お友達が譲ってくれたのでしょう♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

オイラもまだまだ乗ろうかなぁ~?(。-∀-)

いやいや、換えようかなぁ~?(。-∀-)

どっちゃでもええわ( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013年2月14日 2:46
イイバンパーが見つかりましたよ♪

カズさんみたいな紳士的な方だったら良かったんですけどね~

どうやらド変態らしいですよ(≧m≦)ププッ

なんだかんだ言ってもカズさんは

10が似合ってますよ∵ゞ(≧ε≦● )

フルリメイク期待してますね~☆
2013年2月13日 15:11
フルバンGETおめでとうございます~~( ゚∀゚)ノ


(。´・ω・)ん?

この形状…

お揃いです(謎)

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年2月14日 2:53
ありがとう御座いま~す( ゚∀゚)ノ

∑(゚ロ゚〃)ノノ

ナント!

お揃いだったんですね~♪

ミテミタイ(・∀・)ニヤニヤ
2013年2月13日 18:27
見つめて妄想して一年。


作成開始から完成まで一年ですか?笑


マイペース焦らずやるのが楽しみだね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年2月14日 2:57
後はリヤを探して一年ですかね( ´艸`)ムププ

リヤが見つからなければ

ドンドン後ろへずれて行っちゃいますww

これからもマイペースで弄ってきま~す☆
2013年2月13日 23:28
>2…3年後の装着

忘れないように

日々チェックしますねヾ(;´▽`A``
コメントへの返答
2013年2月14日 3:01
これからリヤを作り~の

とか考えるとやはり2~3年後ですかねww

チェック宜しくお願いしま~す( *´艸`)ムププ
2013年2月14日 0:19
いいリアバンパーが見付かるといいですねo(^-^)o
コメントへの返答
2013年2月14日 3:02
フロントいいのが見つかったんで

リヤも見つかるといいです~(≧▽≦)
2013年2月14日 16:15
これはあの方のバンパーですね( ´艸`)ムププ


フルバン羨ましい~(*´∀`)クスクス


コメントへの返答
2013年2月15日 9:33
紳士的なド変態な方から譲って頂きましたw

念願のフルバンですo(≧▽≦)o

10に戻るならお譲りしますよ( ´艸`)ムププ

プロフィール

「[整備] #アルファード フロアバー取り付け( ゚∀゚ ) http://minkara.carview.co.jp/userid/270636/car/430169/3812368/note.aspx
何シテル?   07/07 22:20
自分用 平成17年 アルファードG MZ MNH15W 奥さん用 平成17年 ライフ JB7 最近ではライフの出動回数が多く我が家のメインカーに…(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/19 02:34:38
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
中古で購入し雪遊びを考えて4駆にしました が 結局車高は落としちゃいました~(○´д ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さん用に購入したのですがウチの方が気に入って少~しずつ手を加えてこんな形にw いつか ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
中古で購入して9年間こんなに長く乗るなんて思って思っていませんでした 奥さん用にライフを ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation