• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月28日

T-SELECTION杯 (≧∇≦)ノ

T-SELECTION杯 (≧∇≦)ノ 昨日は行って来ましたよ~


T-SELECTION杯に参加しに宮城県に♪


朝の4時位に宮城入りしてみん友さんとプチしてから


搬入して会場をぐるっと一回りすると


ま~~ レベルの高い事!


も~ね 暑くて熱かった!!


皆さん細部までの作り込みに圧巻でしたよ☆


あッ 今回も坊主でした~ww


リアバンが出来たからって浮かれてちゃダメですね~


ウチのアルがまだまだなのが良く分かりましたよ^^;


これで坊主記録も着々と延ばし続けてます(ノε`*)


前日地区のお祭りで子供の面倒を夜まで見てて


寝ずに走って来たので疲労困憊で早々に車で休んでたら


「コンコンッ」と窓を叩かれまさかの取材GET!!


憧れのワゴニストさんでした~(≧∇≦)ノ





もう全然諦めてたんでメッチャ嬉しかったです!


寝不足で妙~なテンションで取材を受けちゃいましたww


賞は取れませんでしたがコチラでは会えない


みん友さんにも会えて楽しい1日でした!


帰りは途中のSAで仮眠をして何かと思い入れのある





鮎沢PAに寄ってアノお方に無事に帰って来ましたの報告をしてから家路に着きました


往復1000㌔今年はトラブルも無く走ってくれたアルちゃんに感謝です(*^^*)





中々賞は取れないアルですがw


これからもたま~にイベントに参加するんで皆さんよろしくお願いしま〜す(>∀<●)ノ
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/07/28 23:35:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2014年7月28日 23:52
おかえりなさい!
往復1000㌔のドライブお疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年7月29日 0:19
無事に帰って来れましたよ〜

今年は一人旅でしたが楽しかったです(*^^*)
2014年7月28日 23:57
イベントお疲れ様でしたo(^-^)o

取材ゲットおめでとうございま~す♪
コメントへの返答
2014年7月29日 0:22
ホント熱いイベでしたよ♪(*´∀`)ノ

取材ゲット出来ると思ってなかったんでメッチャ嬉しかったです!
2014年7月29日 0:51
長距離遠征お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
そして無事に帰宅できた事が何よりですね♪

取材getおめでとうこざいます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
これからの進化も期待大です(・∀・)

コメントへの返答
2014年7月29日 18:01
今年はノントラブルで走れたので去年の悪夢からやっと解放されそうです(ノ∀`*)

色んな意味で諦めてたので取材はホント嬉しかったです♪

因みに大きな進化は1〜2年はありませんよ(。ノε`。)ンププ
2014年7月29日 6:21
日曜日はお疲れ様でした。

朝に夕方にありがとうございました。

素晴らしいアルちゃんも見れて良かったです。

ワゴニスト掲載楽しみにしてますねぇ~


コメントへの返答
2014年7月29日 18:08
お疲れ様でした!

此方こそお土産を頂いた上に道案内までして頂いてホントありがとうございました♪

Midnight88さんのテールも後ろから見ててエロエロでしたよ( ´艸`)ムププ

ちーさくてもいいんでウチも掲載が楽しみです(≧∇≦)/
2014年7月29日 6:49
長距離運転お疲れ様でした〜♪

トラブルも無く無事に帰って来れて良かったですね!

リヤバン生でまだ見てないので早く見てみたいです(σ゚∀゚)σ
コメントへの返答
2014年7月29日 18:11
お疲れ様です!

去年のトラブルは半端なかったですからね〜ww
無事に行けて良かったですよ♪

是非是非見てやって下さいね〜\(^o^)/
2014年7月29日 8:03
牛タンと~ずんだ(///ω///)♪

リアバンの元を聞かれませんでしたか(笑)??
今回はノートラブルで良かったですね( ´∀`)ウケケ

宮城の皆様にお会いできたのが羨ましい(*^ー^)ノ♪

遠征お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2014年7月29日 18:16
牛タン食べて来た!
ずんだは家にお土産〜♪

メッチャ美味しかったよ( ´艸`)ムププ

ベースとか興味無いみたいw
でも取材受けれてホント嬉しかった〜
思わす奥様に電話しちゃったもんww

今回トラブルも無かったしみん友さんにもお会い出来て楽し遠征でした(>∀<●)ノ
2014年7月29日 8:19
先日はお疲れさまでした!!!

貴重な時間をいただきまして

すっかり毒におかされております(;゚;ж;゚; )

また今年中にお会いできることを

願って(# ̄ー ̄#)ニヤリ

コメントへの返答
2014年7月29日 18:20
お疲れ様でした!

逆にユックリ帰れて良かったです♪
楽しい時間をありがとうございました(*´∀`)ノ

ホントですね〜
今年中にまたお会い出来るのを楽しみにしてます(≧∇≦)/
2014年7月29日 10:11
お帰りなさい\(^_^ )

無事帰宅お疲れ様でしたm(_ _)m
取材getおめでとうございますo(^o^)o

次は一緒に行きたいですねぇ\(^o^)/
コメントへの返答
2014年7月29日 18:23
ただいま〜(^-^)/

今回は無事に帰って来れました♪
取材を受けれたのはホント奇跡ですよ(ノ∇≦*)

ホントですね〜
イベの計画でも立てますか(・∀・)ニヤニヤ
2014年7月29日 11:29
いやぁタフっすね~。

もう自分には気力と財力がありません^^;

9月にTOYのデイオフしますので是非進化した姿を拝見させてください。

みたら少しは気力がもどるかも(笑)
コメントへの返答
2014年7月29日 18:27
いや〜 帰って来た時にはヘロヘロでしたよw

ウチも財力はてんで無いんで節約と貯金の日々ですよ〜(ノω`*)

おッ デイオフがあるんですね〜♪

予定をチェックしときま〜す(^-^)/
2014年7月29日 13:38
遠征お疲れさまでした~!

アル・ヴェル多かったみたいですね~!

イベントの結果はともかく、取材があったり、みん友さんにあったり、楽しめたみたいですね~♪

ワゴニストの掲載楽しみにしてます♪(^∇^)


コメントへの返答
2014年7月29日 18:32
やっぱ中々遠いですね〜(^^;)

アル、ヴェルで15台近く居たと思いますよ
しかも凄いのばっかでした( ´艸`)ムププ

賞は取れなかったけど楽しかったですよ♪
普段会えないみん友さんとにもお会い出来たし!

チッこくてもいいんで掲載が楽しみです(*´∀`)ノ
2014年7月29日 20:26
長旅お疲れ様でした♪(*^▽^)/★*☆♪


トラブルもなく無事にかえってこれてなによりです♪(*^▽^)/★*☆♪


またまた雑誌に出ちゃうんですね♪(^w^)

羨ましいです♪(^^)d

次は何処のイベントに行きます!?(゜.゜)

誘って下さいね♪(^^)d
コメントへの返答
2014年7月30日 3:40
長旅でしたが楽しかったですよ〜♪

去年は正に悪夢の様でしたからトラブルも無く行けてホント良かったです(≧∇≦)/

取材も諦めてたんで嬉しビックリでしたよ☆

今度計画を立てて一緒に行きましょう〜(>∀<●)ノ

プロフィール

「[整備] #アルファード フロアバー取り付け( ゚∀゚ ) http://minkara.carview.co.jp/userid/270636/car/430169/3812368/note.aspx
何シテル?   07/07 22:20
自分用 平成17年 アルファードG MZ MNH15W 奥さん用 平成17年 ライフ JB7 最近ではライフの出動回数が多く我が家のメインカーに…(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/19 02:34:38
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
中古で購入し雪遊びを考えて4駆にしました が 結局車高は落としちゃいました~(○´д ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さん用に購入したのですがウチの方が気に入って少~しずつ手を加えてこんな形にw いつか ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
中古で購入して9年間こんなに長く乗るなんて思って思っていませんでした 奥さん用にライフを ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation