• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月30日

スペシャルステージに参加して来ました(>∀<●)ノ

スペシャルステージに参加して来ました(&gt;∀&lt;●)ノ 週末はドギーパークで行われたスペシャルステージに参加して来ました♪


朝集合場所でお友達と合流して6台で会場に向かう途中


赤灯を回したPCが接近!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


運悪く一台だけ信号に引っかかってしまいPCと横並びに


しかもキャンキャンペタペタのパパ君w


駄目かな~~ 


なんて思ってたら笑顔で送り出してもらうと言事案発生www


おま〇りさんありがとう!!


そんなこんなで何事も無く?無事に搬入完了


さすがスペシャルステージ レベル高ーー!!


アルベルは部門分けがなく全部で30台位でしたかね~(;^_^A アセアセ


今回も残念ながら坊主でした~~


そんな中 一緒に行ったヤマさんとアルおじさんの2台がワゴニストの取材を受けました!


Tセレの時に取材をしてくれた方と一緒だったので


アルおじさんの車を「お知り合いの方ですか」と聞かれた時には


思わず知りません!! と言いそうになりましたがwwwww


緊張して取材を受ける二人を見てヤジが飛んでましたよ( ´艸`)ムププ


お二方とも取材おめでとう御座います\(^o^)/


イベント後は念願のKAN君と初コラボ!


もう~ 写真撮りまくりでしたよ♪♪


終始先頭を走りましたが皆さんド・シャコタンなんで気を使って疲れた~


ミラーでチョイチョイ確認すると後ろで右往左往w


でもメッチャ楽しかったです!


またこのメンバーでイベント行けたらと思いましたよ♪


また皆さん遊んで下さいね~(>∀<●)ノ

イベントの様子はコチラ
     ↓
フォトギャラリー

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2014/09/30 01:25:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2014年9月30日 6:44
お疲れ様でした♪(*ノ▽ノ)

毒車を拝見してかなりの刺激を受けました!?(//∇//)

やっぱドレコンは楽しい場所ですね♪

また一緒に宜しくお願いします♪

ワガママ駐車は間違いなくオラのせいです!?(;o;)
コメントへの返答
2014年9月30日 7:19
お疲れ様でした!

いやはやどの車もレベルが高かったね〜

毒が多過ぎて意識が飛んじゃいましたよw

また一緒イベント行きましょう〜(^-^)/

駐車の時は気持ちを察して下さいね(。ノε`。)ンププ
2014年9月30日 7:55
粋なおまわりさん(・∀・)イイね!!...

とりま

充実のイベでなにより!!!


お疲れさまでした♪♪♪


コメントへの返答
2014年10月1日 1:12
お疲れ様です(≧∇≦)/

朝からイイおまわりさんに出会えましたよ♪

いや〜 イベントは熱かったです!

色々と勉強になりました♪

2014年9月30日 7:56
のりかずさん白黒だから仲間だと思われ…( ´,_ゝ`)プ

自分スピードウェイ行ってたんですがのりかずさんのお知り合いのオデ来てましたよ🎵
コメントへの返答
2014年10月1日 1:16
なる程ね〜
だからか( ´,_ゝ`)プ

FSWでもイベントあったんだね〜

アレが居たつー事はUS系なのかな?
2014年9月30日 9:33
お疲れ様でした♪(^∇^)

コラボありがとうございました!

お休み前のいい思い出になりました♪

またいつしか戻って来ますので宜しくお願いします♪

コメントへの返答
2014年10月1日 1:18
お疲れ様でした!

コラボ出来て念願叶いました(^-^)/

お休みは寂しいですが戻って来る日を楽しみしてますね(*≧∇≦)ノ
2014年9月30日 10:33
行けなくてすみませんでした(((^^;)

道中は事故等もなく無事に行けたんですね♪
パ○カーをケツ持ちにして(*´ 艸`)
流石のりさん( ´Д`)y━・~~

あるオジさんも取材get(*'д`*)ハァハァ・・

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2014年10月1日 1:22
お疲れ様です!

朝のPCにはホント焦りましたよ〜w

粋なおまわりさんで助かりました(。ノε`。)ンププ

アルおじさん取材嬉しそうでしたよ〜♪

今度は一緒にイベント行きましょうね(>∀<●)ノ
2014年9月30日 11:50
日曜日に某スーパーに行ったんですが
停まってたらイタズラしよぉと思ったのに
山梨まで逃亡してたんすねぇƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃwwwww


お疲れ様ですヽ(〃∀〃)ノ
完璧イベ車ですな☆☆
コメントへの返答
2014年10月1日 1:25
何やら嫌な予感がしたのはともちんさんのせいだったんですね(。ノε`。)ンププ

いつ迄たっても中途半端なんでイベ車には程遠いですよ(´Д`A;)

マイペースで作ってきまーす♪
2014年9月30日 13:35
イベお疲れっしたー┏〇〃

何か…この間、見たメンツがほぼ居ますねw

次はXデーで宜しくお願いしますね~♪
コメントへの返答
2014年10月1日 1:27
お疲れ様です!

6台中5台この前のもちやのメンバーです( ´艸`)ムププ

Xデーまで一ヶ月ですね〜
宜しくお願いします\(^o^)/
2014年9月30日 19:02
日曜日はお疲れ様でした<m(__)m>

エントリーから段取りありがとうございました<(_ _)>

楽しかったです(^O^)v

レベルが高い車ばかりで凄かったですね(>_<)
がんばろう(^O^)v
コメントへの返答
2014年10月1日 1:31
お疲れ様でした┏○ペコッ

イエイエとんでもないですよ〜♪
皆でワイワイ楽しかったですね(^-^)/

レベルの高い車ばかりで良い勉強になりました(*>∀<)b

お互い頑張りましょうね(*´艸`*)
マイペースでw

プロフィール

「[整備] #アルファード フロアバー取り付け( ゚∀゚ ) http://minkara.carview.co.jp/userid/270636/car/430169/3812368/note.aspx
何シテル?   07/07 22:20
自分用 平成17年 アルファードG MZ MNH15W 奥さん用 平成17年 ライフ JB7 最近ではライフの出動回数が多く我が家のメインカーに…(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/19 02:34:38
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
中古で購入し雪遊びを考えて4駆にしました が 結局車高は落としちゃいました~(○´д ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さん用に購入したのですがウチの方が気に入って少~しずつ手を加えてこんな形にw いつか ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
中古で購入して9年間こんなに長く乗るなんて思って思っていませんでした 奥さん用にライフを ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation