• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月27日

DDR56全国オフに行ってきました!

始めに、DDR56のスタッフのみなさん幹事のヤシマ作戦さんご苦労様でした!!


今回は写真なしブログですがご了承くださいwwww

朝から集合場所の御在所SAに行ったんですがすでにみんな居てもう少しで置いて行かれる所でしたww
すでにここで20台くらいのMINIが☆
さっそくみんなでトヨタ博物館にトレイン開始♪
でも、さすがあんでん運転隊トレインとは名前だけでしたね爆

途中なぜか10台ぐらいはトヨタ博物館の横を通って高速に・・・謎ww
しかし、無事に到着♪

さっそく写真撮ろうと電源オン・・・・あれ??
バッテリー切れか??先週使っただけなのにと考えて同じカメラの方にバッテリーを借りて電源入れてもダメ涙
結局カメラ本体の故障ということで1枚も撮れないことに・・・凹
その代わりしっかり目に焼き付けてきましたよwww

みなさんもカメラの故障にはお気をつけくださいね~w

カメラはさっそく買ったエイデンの友達に連絡して新品に交換してもらいすでに復活しました♪タイオウハヤクテヨカッター

参加されたみなさんお疲れ様でしたーー!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/27 10:26:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2009年10月27日 11:34
お疲れ様でした^^

カメラのアクシデント?は辛かったですねぇ~( ̄. ̄;アセアセ
私は、バッテリー切れはしょっちゅう遣ってましたが 滝( ̄. ̄;アセアセ

画が無いのもシンプルで良くてよ♪(*'-'*)エヘヘ
コメントへの返答
2009年10月27日 17:30
お疲れ様でした!

このタイミングでかとびっくりしましたww

たまには・・いいですよね♪w
2009年10月27日 11:58
オフ会でカメラの故障とは残念(汗

DDRの方にも参加したかったんですが、
翌日との連ちゃんを想像すると・・・地元の
誘惑に勝てなかったオイラでした~♪

次回もあれば是非、参加したいです☆
コメントへの返答
2009年10月27日 17:31
ホント残念でしたww

またお会いできるのを楽しみにしてます☆
2009年10月27日 12:02
お疲れ様でした~!!
電池ではなかったんですね・・・
最近キャノンの方が多い上に
同じメーカーのでもバッテリーが合わないのには
びっくりしました!!
今思えばカメラをかりてメモリーカードを
さしかえる手があったのにお力になれなくてすいませんでした!!
コメントへの返答
2009年10月27日 17:32
お疲れ様でしたーー!

そうですね!
その手がありましたねww
僕も全く気付きませんでした凹ww
2009年10月27日 13:19
こんにちは♪
カメラ、故障ですか~(>_<)
せっかくのオフなのに残念でしたね。。。
でもオフは楽しかったみたいですね(^-^)/
コメントへの返答
2009年10月27日 17:33
こんばんわ!

オフ会自体は楽しんできましたーー♪
2009年10月27日 18:34
お疲れ様でした♪

オフ会最高イエー!!

ミニーくんのMINI低くてイカしてましたよ(^O^)
コメントへの返答
2009年10月28日 9:58
お疲れ様でした!

ヌルっちさんの新ネタ撮れなかったのが悔やまれますwww

ありがとうございます☆
2009年10月27日 19:21
お疲れ様でした♪
トラブルは残念でしたが復活早くて良かったですね^^

私のも新品にならないかなぁ~。。
コメントへの返答
2009年10月28日 10:00
お疲れ様でした!

5時さんが一言言うと屋根が赤くなるんで新品に交換できそうですねwww
2009年10月27日 19:29
お疲れ様でした♪

流石にミニーくんのMINIは、硬派ですな~(笑

目と目で挨拶はできてましたよね(爆

またお会いしましょうねウィンク
コメントへの返答
2009年10月28日 10:02
お疲れ様でした!

ジョンさんほどでは~www
はい、できてましたね^^

こちらこそ、楽しみにしてます♪
2009年10月27日 20:19
お疲れ様!

写真ないで~

っておまえが言うな!って感じかな・・・ww

スポイラー無事かな?

また、遊ぼう☆
コメントへの返答
2009年10月28日 10:03
お疲れ様です♪

なんとか付いてましたwww

yu-chanのも故障ですか?爆
2009年10月27日 20:46
カメラ、新品交換でヨカッタですね♪

トレイン、いいなぁ。
今回の山梨では、行きも帰りも単独行動でトレインがなくてちょっと寂しかったです…。

やっぱり一緒に走ると楽しさ倍増ですよね♪
コメントへの返答
2009年10月28日 10:06
早く対応してくれて感謝です☆

今回は残念でしたね~
うんうん、やっぱりみんなと一緒は楽しいですね☆

次回は是非♪

2009年10月27日 21:18
お出かけしてカメラの故障やバッテリー切れってかなり凹みますよね><

私は ヤマダ電機でデジカメ買ったら デジカメが入ってなかった事ありましたよw

空箱って ありえないw
コメントへの返答
2009年10月28日 10:08
凹みますwww汗

空箱ですか?!www
なんてつっこんだのか気になります爆

2009年10月27日 21:37
仕事で参加出来なくてとても残念だった(><)

デジ一早く復活して良かったね☆
コメントへの返答
2009年10月28日 10:09
ototoさんは今からが稼ぎ時ですからね~☆

はい、よかったです♪
2009年10月28日 4:01
山梨の方は来てはらへんかったんですねぇ~
DDRの方も楽しそうで♪行きたかったですぅ(*´ω`*)

リップ姿みたいなぁ~
コメントへの返答
2009年10月28日 10:11
山梨は僕の代わりにみるちゃんが行ってましたwww

DDRも盛り上がりましたよー!

ぷぅ号よりは全然迫力ないから期待できませんよー汗w
2009年10月28日 12:24
お疲れ様でした☆

折角の全国オフでのデジイチ故障は痛かった
ですね。。。(^^;
でも新品交換とのことでよかったですね♪

JCWエアロ+リップの激低MINIがすごく
かっこよかったです!!
またヨロシクお願いします(^^v
コメントへの返答
2009年10月28日 17:29
お疲れ様でした!

ホント痛かったです涙w

ありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします☆
2009年10月28日 12:28
オフ会お疲れさまでした~
結局カメラはダメだったんだね。。。
ショックだよね(T_T)
実は私も赤祭の写真を手違いで全て消してしまい
ショックなんです。。
次のオフでまたお会いしましょうね(^_^)/
コメントへの返答
2009年10月28日 17:36
お疲れ様でしたーー!

そうなんですよ涙
でも、新品になったから☆

それもかなりショックですねー汗

こちらこそ楽しみにしてます♪
2009年10月28日 21:51
お疲れ様でした♪

カメラ壊れちゃったの?(→o←)ゞあちゃー
あたしも旅行中に壊れた時はへこたれた。。。o(TヘTo) クゥ

でも一番は自分の目に焼き付けとくとこだよね☆^∇゜) ニパッ!!
またどこかで会いましょう☆
コメントへの返答
2009年10月29日 17:37
お疲れ様でした!

そうそう☆
しっかり目に焼き付けておきましたww

うん、またね~^^
2009年10月28日 22:06
お疲れ様でした^^

カメラは残念だったね^^;
なんでしたら、ミニーくんのリアルゴールドフォト譲りましょうか?ww
コメントへの返答
2009年10月29日 17:40
お疲れ様です!

あはは^^;
リアルゴールドUPしてましたねww
2009年10月29日 11:31
お疲れ様でした♪

カメラも予備で2台必要ですな(笑)
コメントへの返答
2009年10月29日 17:41
お疲れ様でした~!

コンデジも必要ですねww
何台あっても安心できないような気も・・爆
2009年10月29日 21:26
当日はお疲れ様でした♪

カメラ壊れたのは偶然ではなく・・・
MINIの挙動についてけなかったんちゃう?(笑

少しの時間だったんで全然ゆっくり出来なかった^^;

また何処かでゆっくりと遊びましょう♪
コメントへの返答
2009年10月30日 11:30
お疲れ様でしたー!

挙動に?安全運転なんでそれはないかとww

マッキー大きくなっててびっくりしました☆
こちらこそ、また遊んでくださいね^^

プロフィール

まだまだ新参者なので色々教えてくださいm(__)m 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第二回ピクニックオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 14:01:20

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
3シリーズからまた出戻りです。 やはりMINI。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めての軽油です(^^) Mパフォーマンスパーツで化粧直ししました。
ミニ MINI ミニ MINI
JOHN COOPER WORKSコンプリートモデル ボディーカラー チリレッド×ブ ...
ミニ MINI ミニ MINI
エアークリーナーCDA アーシング PIAA製6500kHID PIAA製LEDポジショ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation