• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

日産 オーラ e-POWER

レビュー
Cセグの輸入車ボルボXC40と国産コンパクトカーを同じ土俵で比べる事自体がナンセンスなのだが、ダウンサイジングして乗り換えても都落ち感はない。 乗車している時の守られ感はボルボには及ばないが、 内装デザイン、走りは遜色ない。 (追記) ウインカーの音が心地良い。コクッコクッという音。 流石バンダイ ...
2025年03月03日

三菱 eKワゴン

レビュー
価格、安全装備と使い勝手を考えると、コストパフォーマンスに優れている。 買い物や親の病院通い用として満足出来る。ただスライドドアにはかなわない。小さき子供の居るご家庭はスライドドア系のハイトワゴンの方が使い勝手は良い。
2022年07月29日

ボルボ XC40

レビュー
正直なところ、幅が1875mmは広すぎるが、着座位置がスタンディングポジションなので見切りが良く、苦にならない。考えてみるとみんな幅が広いと騒ぐが、2〜30mm広くても、指二本位。これですれ違いが出来ないなんてことはないはず。それより最小回転半径がキモ。これが悲しいことに5.7mとデカイ。でもハン ...
2021年03月02日

スバル フォレスター

レビュー
決して現代的ではないが、信頼できる車である。 買ってよかったと思う。レガシーとちょっと迷ったが、レガシーは高級車になってしまった。私は生活に密着した車が欲しかったのでフオレスターはジャストフィット。室内のアイボリーもスバルらしくなくおしゃれで気に入っている。ぜひとも一度試乗されることをお勧めします。
2007年03月17日

プロフィール

「@蘭蛮 さん
以前はそうでしたよね。
担当セールスに恥を忍んで、聞いてみたところ、昨年からカレンダーの配布をやめたそうです。
厳しいですねー。特にニッサンは。」
何シテル?   12/23 21:47
スバルAWD歴35年目にして、スバルを降り、ボルボ V60 クロスカントリー D4 クラシックへ。 ディーゼルの強大なトルクは魅力的で経済性も素晴らしかったの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Yuno アルカンターラ ソフトパック用ティッシュカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/24 09:14:58
Antistatic system 除電エアバルブキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/23 19:51:40
デュアルホーンに交換しました📣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/21 12:56:45

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
サニークーペから始まったクルマ人生。 その後少し寄り道はしたものの今日までほぼスバルとボ ...
ボルボ XC40 XC40B4 inscription (ボルボ XC40)
V60 crosscountry D4 classicから乗り換え。2年と10ヶ月という ...
ホンダ スーパーカブ50(AA09型) ホンダ スーパーカブ50(AA09型)
関西の自宅での移動用。 このカブの前は、モタード50。盗まれました。 そして昨年末からこ ...
マツダ デミオ デミオ君 (マツダ デミオ)
廃車する前に記録として登録。 パワーは無いけど、よく考えられた使い勝手の良いクルマだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation