• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月13日

♪ D.A.D「 2018・D.U.C.M」②

♪ D.A.D「 2018・D.U.C.M」②









体調を崩してしまって…大変遅くなりましたが…m(__)m

6月3日(日)に開催された D.A.D 「2018・D.U.C.M」会場の様子です(*^▽^*)

参加された方❣️楽しかった1日を思い出してみて下さいね(^^)/





早朝から149台のギャルソンオーナーさん達が集まりました(*^▽^*)

別の駐車場で待機して 9時から入場❣️




💟開会式です(^^)




💟GARSON / D.A.D
ダイスケ社長から ご挨拶(*^^*)

D → DAISUKE
A → AUTOMOTIVE
D → DESIGN

初めてお会いできたので感動です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また「D.A.D」ファン度がアップしました💕










💟イベント限定品&新作の購入で長蛇の列(゚o゚;;

イベント限定品のタオルが欲しかったんですが
SiLKの前に並んでいた みん友さんで終了😢
残念ながらgetできませんでした(笑)💦




💟参加記念品のキーホルダー & ステッカーのくじ引き(シルバー)




💟「2018・D.U.C.M」限定フラッグを購入❣️












💟右から2番目 SiLKのek君(^^)/




めっちゃ暑かったですが💦
開会式を終えて ワクワク💞しながら
皆さんの愛車を拝見(*^◯^*)





💟そして❣️こちらも楽しみなジャンケン大会です✊✌️✋





💟昨日もぼろ負けでしたが
今年は良いところまで いきましたが
残念ながら 景品はgetできず…😢
どうしたら ジャンケン強くなれるんだろう(/ _ ; )
でも 楽しかったです(*^▽^*)





では❣️
ここからは 参加された方の愛車を1部ですが
ご紹介します╰(*´︶`*)╯♡
iPadで撮影したので画質は悪いです(/ _ ; )



⭐️みん友さんの愛車と はじめましての方(*^▽^*)



















































💟SiLKのek君
リップを付けて ちょっとだけドレスアップ😋










💟みん友さんの愛車は全て撮影したと思っていましたが
撮影していなかった方がいました💦
ごめんなさいm(__)m

また お会いできた時に 撮影させて下さいね(^^)





⭐️ほんの1部ですが 参加された方の愛車です(*^▽^*)















































⭐️楽しかった D.A.D「2018・D.U.C.M」を終えて
みん友さん達と別の駐車場で❣️













💟みん友さんの お嬢ちゃまと遊んでいました😋
と‼︎言うか SiLKが遊んでもらってたのかなぁ〜(笑)
久しぶりに小さな子と触れ合えて楽しかったです❣️

みん友さんやはじめましての方と
ここでも楽しく過ごせました(*≧∀≦*)

ありがとうございましたm(__)m





改めて

運営・実行委員の方々 暑い中 お疲れ様でした(^-^)/

今年も楽しい1日を過ごさせて頂きまして

本当にありがとうございましたm(__)m

閉会式の時の

COCOさんの涙に 「D.U.C.M」の企画・準備の大変さを感じ

感謝の気持ちで いっぱいになりました❣️



SiLKは…色々とあって…💧
今年の参加は諦めかけていましたが…
参加して 良かったです(*≧∀≦*)

お久しぶりに みん友さん達に お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
今年も 良い思い出となりました❣️

残念ながら お会いできなかった方は
来年 お会いできることを楽しみにしています(^^)/

そして またイベント等で 皆さんに お会いできることを
楽しみにしています(^^)v

その際は よろしくお願しますね^_−☆




この日は かなり暑かったですが☀️
痛みも忘れて 楽しい1日を過ごすことができました(*^▽^*)

💖来年も 開催されることを祈ります💖



長いブログになりましたが
最後まで お付き合い頂いて ありがとうございました❣️





〈追伸〉
体調を崩しましたが 現在は回復して元気にしています(*^^*)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/13 16:55:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

でたっ⑧。
.ξさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2018年6月13日 18:55
こんばんは。
皆さんドレスアップがすごいですね。気迫を感じます。
DADの略初めて知りました。ただ怖いステッカーだと思ってました(笑)
でも、楽しめるのが一番ですね。私、去年はあんまり楽しめなかったので今年はもっと楽しみたいと思います。
お体大事にしてください。
楽しいカーライフを!
コメントへの返答
2018年6月15日 20:26
こんばんは(*^^*)fiestaさん
いつもコメントありがとうございます(^^)

すご〜いって(*≧∀≦*)
もう圧倒されちゃいますよ〜💦

怖いステッカーじゃないですよ〜
安心して下さいね(笑)
年1回の楽しみなので
テンション上がりぱなしでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

お互いにカーライフを楽しみましょう(^^)v

ありがとうござます(*^^*)
2018年6月13日 19:17
こんばんは(´▽`)ノ

こちらでも、
お疲れ様でした(^_^)ゞ

体調回復されて、良かったです\(^o^)/

1台撮りが無かったんで頂きました^^;
綺麗に愛車を撮って頂いて
ありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年6月15日 20:38
こんばんは(*^^*)ココ助さん&Sa〜chan

ありがとうござます(^-^)/
いっぱい撮ったので選ぶのに苦労しました(笑)

遠出と高速は久しぶりだったので
疲れと その後のお天気悪かったり
事故の痛みが出たりで😓

一眼を持って行けば良かったんですが💦
iPadで撮影したので画質が悪くて
すみませんm(__)m
2018年6月13日 23:04
体調大丈夫ですか?
D.A.D年に一度の大きなイベント楽しかったですね(^ ^)
皆さんの車カッコいいですよね!
今年はあっちこっちフラフラしててあまりお話する時間がなかったので
また、イベント等でお会いしましたらよろしくお願いします😊
コメントへの返答
2018年6月15日 20:51
こんばんは(*^^*)タッチぞうさん

ありがとうござます(^-^)/
久しぶりの遠出と高速で疲れと事故の痛みで💦
今は元気です(*^^*)

ほんとカッコいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
タッチぞうさんの愛車も進化していましたね〜
カッコいいですよ(*≧∀≦*)

また イベントで お会いした時は
こちらこそ よろしくお願いします^_−☆
ゆっくりお話ししましょう(^-^)/
2018年6月13日 23:57
こんばんは(^^)/

先日はお疲れ様でした♬
写真も綺麗に撮っていただきありがとうございます(*^▽^*)

体調大丈夫ですか?
今は元気と聞いて少し安心はしましたが…決して無理はしないで下さいね(>_<)

ek君の復活も大変だったでしょうが、バッチリ決まってましたよ👍
自分もヴォクシー購入から2ヶ月だったので思うようなドレスアップは出来なかったので…(^_^;)笑
お互いマイペースでこれからもDADライフ楽しんでいきましょうね(*^▽^*)

またイベント等でお会いできるのを楽しみにしていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

コメントへの返答
2018年6月15日 21:59
こんばんは(*^^*)kozusastar さん

お疲れ様でした(^-^)/
スライドドアが開いてましたね💦
角度を変えれば良かったですねm(__)m

ありがとうござます♪
久しぶりの遠出で長時間の運転だったので
疲れと事故の痛みが出てしまって💦

ek君の原型は戻ったし
ステッカー・ミラーフェイス
ライセンスフレーム・リップは
付けていけた良かったです(*´∇`*)

kozusastarの愛車は
これからドレスアップが楽しみですね^_−☆

またイベント等でお会いできることを
楽しみにしています(*^▽^*)
お互いに楽しみましょうね(^^)/



2018年6月14日 6:22
D.U.C.M参加お疲れ様でした🙇
少しの時間でもお話出来て良かったです😆
写真も人、車も撮って頂きありがとうございます👍
お体の方は回復されてるみたいで安心しましたよ☝
みなさんの声で次回も楽しみにしてますと聞きますとまた実行委員皆で頑張らないといけないなと思います‼
また、お会いしたらよろしくお願いしますね┏○ペコッ
コメントへの返答
2018年6月15日 22:30
こんばんは(*^^*)yamajeさん

お疲れ様でした(^^)
お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
どういたしまして(^-^)/

ありがとうござます😊
久しぶりに長時間の運転だったので
疲れと事故の痛みが出てしまって💦
もう元気になりました(^-^)

来年も開催されることを楽しみにしています😋

また お会いできることを楽しみにしています😉
こちらこそ よろしくお願いしますね(^∇^)
2018年6月14日 7:44
おはようございます!^_^

体調を崩されていたと聞いて心配しましたが、現在は回復されてると聞き安心しました。(^^;;

楽しみにしていたイベントに参加出来て良かったですね!^_^
お身体と相談しながら無理せずに好きな事を楽しんでくださいね♪(*^_^*)
コメントへの返答
2018年6月15日 22:38
こんばんは(*^^*)nori.eさん

ご心配をおかけしましたm(__)m
久しぶりの長時間の運転で
疲れと事故の痛みが出てしまって💦
今は元気に過ごしています(^-^)/

年1回の楽しみなので
参加できて良かったです(≧∀≦)

ありがとうござます(*^^*)
nori.eさんも体調を崩さないように
気をつけて下さいね(*^^*)
2018年6月15日 20:49
写真がめちゃくちゃキレイ(^^♪

そしてレポートお疲れ様です(^^♪
コメントへの返答
2018年6月15日 22:47
こんばんは(*^^*)拓海さん

お久しぶりです(^-^)/
ありがとうござます(*^▽^*)

褒めてもらえて嬉しいです😋
iPadで撮影しましたが
早く一眼で撮影したいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

相変わらず‼︎拓海さんはお上手ですね(≧∀≦)

プロフィール

「[整備] #eKワゴン ♪オイル交換してきました(*^^*) https://minkara.carview.co.jp/userid/2707151/car/2284392/5433603/note.aspx
何シテル?   08/11 09:45
~ SiLK ~です ^ - ^♪ 色々なことがあり過ぎて、続けていくことができなくなりました。 只今、お休みしています。 乗り換えを考えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 ペンタックス PENTAX K-3 (その他 ペンタックス)
現在 こちらのK-3がメインです^_−☆ 鳥撮影に お花撮影etc…活躍しています ...
三菱 eKワゴン ek君 (三菱 eKワゴン)
MITSUBISHI eKワゴンに乗っています。 軽ですが (^-^)/ラグジュアリー ...
その他 ペンタックス PENTAX K-7 (その他 ペンタックス)
PENTAX K-7 1460万画素 ISO3200《6400》1/80005,2コマ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation