• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月17日

メンテ

メンテ メンテパーツが届きましたぁ~!

いや、大したモノじゃありません。

見た目はでっかいですが…。

本当にメンテです。
先日お邪魔させて頂いた定例会でもお話に出てたモノです。
他にもいくつか時間差で届く予定で~す!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/07/17 22:02:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

紫陽花街道
まーぶーさん

昨日の嵐が、嘘のように晴れ☀️て来 ...
PHEV好きさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

おはようございます🐶
mimori431さん

大きい顔は人気!
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年7月17日 22:13
毎度すわーい(嬉しい顔)
また進化しますなぁwww
例の物は早ければ今週末に密会exclamation&questionかもですwww
コメントへの返答
2008年7月19日 12:46
イヤイヤ、
決して進化なんかじゃありませんよ~!
週末密会ですか~?
2008年7月17日 22:17
ここでもメンテが…(笑)
コメントへの返答
2008年7月19日 12:46
本当のメンテですよ~!
2008年7月17日 22:18
なんじゃこりゃ?

ずいぶんとデカいですね~
コメントへの返答
2008年7月19日 12:47
なんとかホレスタには乗りました!

デカイですがペラペラです。
2008年7月17日 22:23
まったく、わかりません冷や汗
大きいから、ラゲッジスペースに関係有るのかなぁ…
コメントへの返答
2008年7月19日 12:48
あはは~!
ラゲッジにはなんとか乗りましたが、
下です。いや、底です。
2008年7月17日 22:25
デカっ!!!!
何ざんしょ?
コメントへの返答
2008年7月19日 12:49
ばなさんのにも着くのかなぁ~?
そんなに変わらないから着く気がしますけど~!
2008年7月17日 22:34
アンダーカバーですか?
コメントへの返答
2008年7月19日 12:50
ビンゴ~!!
正解です!
2008年7月17日 22:36
メンテねぇ・・・
便利な言葉だこと♪
コメントへの返答
2008年7月19日 12:50
いや、これはホントにメンテです!
割れちゃってるんだもの・・・。
2008年7月17日 23:11
私もメンテです♪
しかも、予想よりはるかに高い見積もりが(涙)
コメントへの返答
2008年7月19日 12:51
イヤイヤ、本当にメンテですよ~!
割れたパーツの交換です。
2008年7月17日 23:14
昨日言ってたあのブツですか!

日除けになりそうですね(ばく
コメントへの返答
2008年7月19日 12:51
そうで~す!!
割と装着率高いですしね~!

確かに日よけにはなるかも?
2008年7月17日 23:14
あっ!またパクってる!
コメントへの返答
2008年7月19日 12:52
だって羨ましかったんですもの~!
でも、額は全然違いますからね。
2008年7月17日 23:16
最近、メンテが流行ってますねぇ~(笑

他にもいくつか届くって、、、w

コメントへの返答
2008年7月19日 12:53
私も流行に乗り遅れないように・・・。

他にも届くものは・・・。
たいしたものはありませんことよ~!
2008年7月17日 23:18
おはこんばんちは!

WRCさんに1票♪
私はWRCさんのを譲り受けます(^^;
コメントへの返答
2008年7月19日 12:54
あはは~!

ここのメーカーのこのサイズは、
これしかないですよね。
WRCさんのもよさそうですよね~!
2008年7月17日 23:24
↑↑↑の方は
メンテと言いながら、
立派なチューンでしたからねえ・・・
コメントへの返答
2008年7月19日 12:55
そうそう!!
アレを見せられちゃうと、
なにかしたくなっちゃいますよねぇ~!
でも、私のは本当にメンテです。
2008年7月17日 23:31
ホントにメンテですかぁ~?
ハイ○タ一家の言うことは信用出来ません!(笑)
コメントへの返答
2008年7月19日 12:56
ホントですとも~!!
早くなったり、強くなったりしません!
ハイ○タ一家ウソつかないっ!!
2008年7月17日 23:34
でかいですねぇ・・・・

それつけたらとぶことできますか??

ぱたぱたと(蹴


おらも一桁あがったのでメンテナンスしないと(^。^;;
コメントへの返答
2008年7月19日 22:50
予想はしてましたけど、
結構でかかったです!

う~ん、飛ばなくなる効果が期待できるというウワサですが、
体感できるほど飛ばさないですからねぇ~!
2008年7月17日 23:52
こんばんは(^0^)/

フォレッサー号の、ブーコン逝きましたー(汗)
メンテしてかないといけませんねー
ちなみに、何ですか??
コメントへの返答
2008年7月19日 22:52
うふふ~!

フォレ乗りの先輩方が答えを・・・。

ブーコンが行っちゃうほどのアツい走りを・・・。
2008年7月18日 0:20
でかいΣ(・ε・;)
下に潜る用のダンボール…な分けない
コメントへの返答
2008年7月19日 22:53
しまった!
箱はその使い方ができたのに・・・。
折り畳んで縛っちゃった・・・。
2008年7月18日 0:39
メンテブームですね~

私もあやかりたいですね♪

コメントへの返答
2008年7月19日 22:54
いろんな(?)メンテメニューを
見せつけられてますからねぇ~!

私のはホントにメンテです!
2008年7月18日 0:41
懐かしい箱が…
アンダーパネルですね~

オイラのはもうボロボロです(涙)
コメントへの返答
2008年7月19日 22:55
でしょ~?
正解です!

えっ!?
じゃあ、青いビニール付けっぱなしとこうかしら?
2008年7月18日 0:44
ついにオヤジの影響で外装カーボン??(笑)
コメントへの返答
2008年7月19日 22:55
いやいや、おカネないのでアルミの板です。
2008年7月18日 0:49
でか~~~い♪

何のメンテパーツでしょうか?!^^
コメントへの返答
2008年7月19日 22:57
一瞬ホレスタに乗らないかも?って。

プチ引っ越しが終わったら、
公開予定で~す!
2008年7月18日 1:01
はて・・・(汗)
箱はデカイが薄っぺらいようたし・・・。
雰囲気からしてボンネット?
コメントへの返答
2008年7月19日 22:59
フォレ乗りの皆様が答えを・・・。

アルミでも軽いボンネットは欲しいですね~!
開け閉めするだけで筋力アップしそうな鉄ボンネットなので・・・。
2008年7月18日 1:48
近々・・・

車内で授乳させる時の目隠しでしょ?(^^)
コメントへの返答
2008年7月19日 22:59
な、なるほど~!

大親分専用にのぞき穴開けときましょうか~?
2008年7月18日 3:33
デカイですね!!
一体なんでしょう(謎
コメントへの返答
2008年7月19日 23:01
いや~!
マフラー以来のデカさでした!
アルミの板です。
2008年7月18日 7:39
ナニやら恐ろしい雰囲気が…

メンテのK点越え確実かと(謎)
コメントへの返答
2008年7月19日 23:01
いやいや!
お値段は大したことないですし、
早くも強くもならないパーツです。
2008年7月18日 7:41
うちは正真正銘のメンテで預けてます。
12ヶ月点検ですが(笑
コメントへの返答
2008年7月19日 23:04
今、ホレスタもお預けしてます。
いや、ただ駐車場に止めてるだけですが・・・。
2008年7月18日 7:59
よし私もメンテしよ!

そのデカイブツなんでしょう?
コメントへの返答
2008年7月19日 23:05
おお~!
行きますか~!!

アルミの板っきれですよ~!
2008年7月18日 8:57
これは もしや

おそろぉ~かも

下の方の アン○・・・カバーかな?
コメントへの返答
2008年7月19日 23:06
正解で~す!

おそろぉ~!!

純正が割れちゃってたんですよねぇ~。
2008年7月18日 15:06
撮影会用のデカいレフ板ですね~(違)

三番隊さんはカメラマン、レフ係のどちらでしょう?(激違)
コメントへの返答
2008年7月19日 23:13
おお~?
そんな使い方もできちゃうかも?

いい具合に反射させますよ~!
2008年7月18日 22:07
まさに「メンテ」の正しい使用方法かと思われます(笑)
コメントへの返答
2008年7月19日 23:14
良かった~!
わかってくださる方が居て~!
2008年7月18日 22:09
w(゜o゜)w オオー!
アンダーガード

オイラは穴塞ぎましたよ
でもちょっと不便・・・
コメントへの返答
2008年7月19日 23:15
は~い!
ようやく買いましたぁ~!

私も穴を塞ごうか考え中~!
確かに塞ぐと不便かも・・・?
2008年7月18日 22:09
あちこちでメンテって言葉が(笑)
これこそ正真正銘のメンテですか???
コメントへの返答
2008年7月19日 23:16
もちろんメンテです!
ヨメのGOも出ましたから。
持って帰ったら、早く付けてって。
邪魔なだけですが・・・。
2008年7月19日 13:40
本人的には、メンテでも。。。
世間的には、立派なチューニングに
なりますからね(笑)
コメントへの返答
2008年7月19日 23:17
いやいや、とんでもないです。
私のなんてかわいいもんです。
スターとはケタが違いますから~!
2008年7月22日 18:23
一回割れたんで中古で買いました。

アルミアンダーガード実は狙ってます。(ほとんど逝く気です・・・)
エキマニ換えるので・・・
でもプローバのロアアームステフィナーつけてるので干渉が心配です。
つくのかなあ?
でも欲し~い!!
コメントへの返答
2008年7月22日 22:36
実は数年前から欲しかったんですが、
今頃入手しました。

純正と違って、サイド部分がスカスカなので、交換した筒たちが覗けるかも?
ウチのにはクスコのロアアームバーが付いてますが、
下から覆いかぶさって付きました。
今のところ干渉はないみたいですよ。

プロフィール

「オヤジ業務のあ・い・まっ!!」
何シテル?   08/17 23:17
元々は自転車をいじることが好きで、車に乗り始めてからは、友達と工賃を浮かせるために自分たちでいじるようになりました。これからも勉強していきますのでよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

odacy-carmodeling-factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/21 00:54:07
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
中古で買ったフォレスター。人と荷物が乗って速いクルマ。僕にとっては理想的だったので、ずっ ...
その他 自転車 その他 自転車
お買いもの、(子供の)通園スペシャル号! 気になって探してたら、ご近所のチャリ屋で扱っ ...
その他 その他 その他 その他
チャリの原ナシ号。 サイクルワールド RSR-2 一応限定色だそうです。 現在保管中 ...
スズキ アルト スズキ アルト
お友達との共同所有。 軽4のレース参戦に向け少しづつ改造(修理)中! ・・・でしたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation