• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月25日

エクストレイルのアルミを変えるぞぉ。。。。

エクストレイルのアルミを変えるぞぉ。。。。
我が家の 嫁車のエクストレイル号は、嫁の意思で ノーマル、ノーマルでした。

唯一の変更点といえば、Nっちゃんの工場長がつけていたマフラーカッターをありがたく頂いたぐらいでそれ以外は、購入時のままでした。

でもど~してもほしいアルミがあって、Yオクで狙うこと3ヶ月。 ようやくゲット。

水曜日に到着でした。



C25セレナに ワーク CR-kaiをつけてしまうぐらい はぁ? ちょっとおかしんとちゃーうん!?

というのが狙いです。 さて T32のエクストレイルに何をつけたのでしょうか・・・


みんカラを見てもT32にこのアルミを履いているひとは、今のところ、発見できませんでした。

T31には、数人いましたが。。。  もちろん T32にコレを着けた現車も見たことありませんでした。。


さぁ~ ものが到着したんで 今日、いつも Nっちゃんへ。。  今、エクストレイルに付いている
純正タイヤを取り外していただき、このアルミにタイヤを移植してもらいます。。

いつもこんな作業ばかりお願いしても 心よく 引き受けてくれるNっちゃんの元工場長には感謝です。  

で、夕方できたとの連絡いただき、引き取りに行ってきました。



 いやぁ~ ステキやん。。  

 BBS RG-R  DB。

 どうしても インチアップなしの BBSがほしかった。 それも鍛造のRG-R。 色がDBなら

 さらにサイコーという感じです。

SUVにBBSはないやろ!!! という声が聞こえますが、 コレこそが、私の思うツボ。。

その辺にあふれているT32エクストレイルに 

アルミを見ると  おっ? BBS ?  この は?? バカじゃない???が たまりません。。



でもナカナカでしょ???

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/25 21:57:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【アカデミーJET4800改】どこ ...
CSDJPさん

マルタイ 博多だしうどん
RS_梅千代さん

【シェアスタイル】弊社に新しいラン ...
株式会社シェアスタイルさん

浜松市に車を見に(買いに)行ってき ...
やっぴー7さん

今週の晩酌 〜 花陽浴(南陽酒造・ ...
pikamatsuさん

ムーミンバレーパークに行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2015年4月26日 15:51
いい色やん(*´'▽'`*)

違和感なくマッチしてるわ(*´∀`*)ノ。+゚ *。
コメントへの返答
2015年4月27日 22:15
遠目には、えぇ感じですが、近くで見ると塗装面がひどくやられています。でも昨日、シュアラスターのスピリットで磨いてやると
少しは、マシになりました。

でもこの色にしたかった。 コペンのBBSもこの色にしたいです。
2015年4月26日 18:24
クロームシルバーですか?
ついでに車高を3センチほど下げましょう
コメントへの返答
2015年4月27日 22:21
ダイアモンドブラックです。 ブラックといってもシルバーブラックみたいな感じです。
BBSの純正色です。

車高はノーマルでいいです。 
だって走るクルマじゃないし、基本、私、車高短派じゃありません。 カプチーノのTi2000以外は、全てノーマル高です。
2015年4月29日 14:26
17インチのBBSシンプル&軽量で素敵ですよね〜街にも似合うし。ホント他のホイールデザインがよく度惜しく見えます^ - ^
コメントへの返答
2015年4月29日 21:05
やっぱ なんだかんだ言うても BBSです。

今日、エクストレイル 運転しましたが、

確かに 動きが軽くなっている気がしました。

嫁は、わからないみたいですが。。。

プロフィール

「了解しました。駅には、R34とZ32がいますが、身内は、だれもいないんで撤収します」
何シテル?   06/02 07:22
今年、カプ歴7年目です。日曜日の朝に万葉岬でオープンエアーを感じています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今までの愛車 カプチーノがもらい事故にあい廃車 そのリリーフとして コペ吉登場
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
オープンはきもちいい
日産 セレナ 日産 セレナ
家族用の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation