• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月17日

落札 速攻 入手

落札 速攻 入手
まったく意味のわからん、タイトルです。


 
先日、ずっーーーと探していたエンブレムがYオクに出品されていました。

新品で購入すると4300円ぐらいやったと思います。

ダイハツのDで見積もりをお願いしたんですが、 え?そんな車種のエンブレムありました???

って言われたぐらいレアなんでしょうか? 確かにこの車種を見ると ほとんどがステッカーです。

まー 走ってるクルマ自身も少ないんですが・・・。

はっきり言って こんなつまらんエンブレムにそんな高額出費するのももったいなかったんで

Yオクで出品を待っていました。 待つこと1年ぐらい??

ようやく出てきました。 それも自分にとっては、不要だったエンブレムとセットで。

500円開始。 これは、楽勝かなと思っていましたが、たぶん 不要エンブレム目当てのライバル出現

で気がつけば1300円で落札。 その時間 16日 20時5分。 つまり昨日の夜です。

別にいいんです。 1300円出しても。 なぜならば出品者さんは、小野市の解体屋さん。

取りに行けば 宅急便60サイズの運送費がチャラです。

解体屋さんは、朝8時から営業。 家を7時に出て8時半前には、到着。


なっ なんと わずか 落札して 約12時間後には、手元にありました。



このエンブレムのみ単品では、使いません。 自分的には、もうひとつエンブレムが必要なんですが・・・。

ちなみに セットとなっていたエンブレムは コチラ ↓↓


手元にくれば これはこれで使えそう。。

いま付いている Copen エンブレムの後ろに Classic  をつければ

旧コペンを意味する   Copen Classic  になるようなぁ。。。


でも コペンというのが嫌で 本意のエンブレムを買ったんやけどなぁ。。。


まー このエンブレム作戦は、まだつづく。


どうでもええ ブログでした。。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/17 13:44:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
コッペパパさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2015年7月17日 14:10
写真の綴りが・・・
自動車専門誌 Tipoに
みえますねw

Opti Classic なつかしいw
コメントへの返答
2015年7月18日 8:52
おはようございます。

あっは、意図的にその並びにしました。

あしたらTipo オーバーヒートミーティングに行くんで。

懐かしいでしょ?

このエンブレムとクラシックの書体が違うところが
ナイスでしょ?
2015年7月18日 18:02
むかし 連れの妹が乗ってたわ。濃いミドリ色のやつ。

そのクルマ借りてタコフェリーで淡路に釣り行った俺と連れ。

フェリー代 ケチっただけの思い出。
コメントへの返答
2015年7月20日 20:33

昔 宮沢りえがCMしてたような記憶があります。

フェリーって全長4m以下なら安いやろ?

おれの友達が パルサーGTI-R乗ってて
フェリー代安くなるって言ってたわ。
2015年7月19日 20:43
Optiでしたか、きれいに並びすぎてて分かりませんでした。
しかしまだエンブレムの在庫あるんですね、走ってるの10年は見てないと思いますのに。
コメントへの返答
2015年7月20日 20:35
 ダイハツでは、まだ オーダーできるみたいです。

  なかなか走っていませんね。

  多分 純正部品アフターサービスセンターで ナカナカ出ないんで 在庫が残っているんでしょ??

プロフィール

「了解しました。駅には、R34とZ32がいますが、身内は、だれもいないんで撤収します」
何シテル?   06/02 07:22
今年、カプ歴7年目です。日曜日の朝に万葉岬でオープンエアーを感じています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今までの愛車 カプチーノがもらい事故にあい廃車 そのリリーフとして コペ吉登場
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
オープンはきもちいい
日産 セレナ 日産 セレナ
家族用の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation