• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

11/26 納車しました

先日、今まで待っていたアルテッツァが納車されました

約一ヶ月掛かりましたがようやく自分のマイカーになりました(^^)



初めから色々なパーツが付けてあり自分としては嬉しかったです



納車早々やらかしました_| ̄|○



はい、ホイールがあまりかっこよくなくタイヤの溝もなかったので・・・。

某中古ショップで良さげなのが有りフィッティングしました(^^)

後輪は問題なし

ですが!!

店員「前輪ちょっとはみ出まして後輪しか交換できません・・・。」

俺「MA☆ZI☆KA☆YO!」
仕方ないので後輪だけ交換してもらいました

納車のときに何やってんだか

とっても困ったワタクシは友人K君にTEL・・・。

俺「あのさぁ、ホイール交換できる?」

俺「今からだけど」

この時すでに真っ暗でした←鬼畜です本当にありrt

K君「いいよ!!用が済んだらきてね」

ハイ、優しい友人です。本当にありrt

その後、K君宅に押しかけやっていただきました

本当に有難うK君!!

一日忙しかったですが納車が完了してホッとしました。

ブログ一覧 | アルテッツァ | 日記
Posted at 2016/11/28 00:25:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年12月1日 17:07
納車おめでとうございます(*^ω^)ノ
何はともあれ無事に納車出来て良かったですね(*´∀`)
不審車号と同じ白テッツァ君だぁ(^^)d
コメントへの返答
2016年12月5日 17:44
不審車さんコメント返し遅れてすみません( ´>ω<)人
納車まで結構時間がかかったので、運転した時は感動しました( ^ω^)

プロフィール

「フラットトルクで乗りやすい http://cvw.jp/b/2708320/46093158/
何シテル?   05/08 19:20
痛車・オーディオ・走りすべて好きです 最近車を乗り換えました車種はトヨタ86デス ZN6乗りの方よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

STI ステアリングギアボックスボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 10:36:36
[カワサキ ZZR250]kawasaki(純正) ZZR1200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 09:46:38
レギュレータ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/27 19:43:41

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
セリカからの乗り換えです
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
アルテッツァからの乗り換えです
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァ11月26日に購入いたしました。 まだまだ知らないことばかりですが ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation