• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

6月7日 af-imp スーパーカーニバル 2009

今日はaf-impスーパーカーニバル2009に行ってきました~♪

舞洲は暑かった!!


撮影も熱かった!!


詳細は明日にでもアップします。
とりあえず今から急いで東京に帰ります^^;汗
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2009/06/07 20:48:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

週末オフ①土曜日…お好み焼きオフ✨
りらこりらさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

本日軽井沢ショッピングプラザへ😊
くろむらさん

フォーミュラドリフトUSA 第3戦 ...
RS★R開発部さん

名古屋からやって来た二人の妹 (· ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年6月7日 20:58
イェ~イ!!
一番乗り!!

今 帰宅です。。
ricさんが 東京の家に着くのは
何時でしょ、、お疲れ様でした。

がんばって新幹線で帰ってくださいね!!


僕、、ほとんど撮れてませんでしたので、、
写真 使わせてください!!
コメントへの返答
2009年6月7日 21:12
メチャ速~ぃ♪♪
一番乗り♪♪

今日はお疲れさま~
日焼け痛いデス

写真は…キャンギャル撮影に没頭してる2枚目の人におねだりしましょう(笑)
2009年6月7日 21:05
 今日は元祖欧乱発祥の地ミーティングおつでした!!また色々やりましょね♪
コメントへの返答
2009年6月7日 21:25
お疲れさま~
今頃ラーメン二次会でしょうか?(笑)
欧乱之集いは楽しいねぴかぴか(新しい)
次回もよろしく手(チョキ)
2009年6月7日 21:09
腰骨とヘソ舐めたい!!
コメントへの返答
2009年6月7日 21:27
恥骨とデベソ舐めとけっ!!手(チョキ)
2009年6月7日 21:11
↑こっちの二次会ミーティングの方が欧乱の真の姿?(笑)

お疲れでしょうが、気をつけて帰京して下さいませm(_ _)m
コメントへの返答
2009年6月7日 21:32
↑毎回の事ですが(笑)イベントがメインじゃなくて前夜祭&エロトークがメインな集いってのがミソな訳で…^^;
次回も舞い戻って来ます(爆)
2009年6月7日 21:14
画像をクリックすると飛び出すってホントですか?




ふふふ  可愛いヒップにマーテルが似合うのだ(誤爆)
コメントへの返答
2009年6月8日 9:37
クリックする時に『ポチッとな!』とタイムボカン的リアクションは不要ですので手(パー)



むふふ ロックスターギャルの可愛いヒップにはデジイチ小僧がイパーイ付着してましたが…(;^_^A
2009年6月7日 21:37
お疲れ様でした♪
欧乱サイコーです(●´艸`)
気をつけて戻ってくださいねー(^O^)/
コメントへの返答
2009年6月7日 22:17
お疲れでした~♪
2週連続でカラんでいただきアリガト(^^ゞ
てんとう虫を撮るぐっさんの姿…無邪気過ぎでしょ~ウィンク
2009年6月7日 22:02
で土曜日は?

もう夢の中ですか~

コメントへの返答
2009年6月8日 5:17
今週末はヤバいかも…(;^_^A

もうすぐ新宿です目がハート眠い(睡眠)
2009年6月7日 22:34
あつアツですネ^^v!!

しかし毎週よく来ますね~(エライ)

コッチは欠席ばかりでm(__)m
コメントへの返答
2009年6月8日 5:25
手元にクルマが無い反動でしょうか…リバウンドって感じ(笑)

次回は是非ご参加をウィンク
2009年6月7日 22:55
こられてたんですねぇ♪

トゥアレグで参加でしたか???

見かけませんでしたけど。。。。

こんど見つけたら声かけさせていただきますねぇ♪
コメントへの返答
2009年6月8日 11:59
プジョーは少数派でしたが参加されてたクルマはガッツリ仕様でしたよ~

次回、よろしくです♪
2009年6月8日 0:59
今頃バスの中ですかね?ホントお疲れ様です。

家族サービスしなくて大丈夫だった?



コメントへの返答
2009年6月8日 12:01
ハイ、バスん中でグッスリ爆睡でした~

家族サービスって何ですか?(そろそろヤバい爆)
2009年6月8日 7:01
お疲れ様でした~

色々アツイ一日でしたね~♪

〓ricstyle〓さんの行動力、、凄すぎます!!
コメントへの返答
2009年6月8日 12:03
お疲れさまでした~

アツ杉でした、舞洲。。。

ボクは7:3サンの髪型の変化に、、萌えました!!(爆)
2009年6月8日 8:17
会場は、だいぶん盛り上がっていたみたいですね。。。

私はUSJで遊んでました。。。(笑)

それにしても東京からの往復、恐れ入ります。。。(*^_^*)

さ す が で す。。。
コメントへの返答
2009年6月8日 13:58
あのアツい真夏日だったらUSJが正解でしょう♪

まーのり号も展示されてました(^^)
シャーゼンの評判いいですねー
2009年6月8日 9:09
行きたかったぁぁ~・・・横浜に行ってましたので・・・
またUP楽しみにしております♪
そのタフさにリスペクトです☆
コメントへの返答
2009年6月8日 14:00
トゥアレグはエントリー車が4台、デモ車が3台、一般来場者の駐車場に3台って感じでした。
是非リスペクトしちゃって下さい♪
2009年6月8日 11:11
チェックの布、一枚向こうに
パラダイスがあると思うと
居ても立ってもいられません
コメントへの返答
2009年6月8日 14:05
いらっしゃいませ♪
パラダイスを目の前に我慢するなんて…
タイーホされますので自粛願います(爆)
ブログ楽しみにしてます(^^)v
2009年6月8日 12:13
乙でした♪

ricさん、最近背後からの激写多くないですか??(笑
コメントへの返答
2009年6月8日 14:07
乙!(返礼)

トゥアレグのオフ会じゃクルマ撮影よりも撮影者を激写する「スナイパーごっこ」がハヤってますので。。。
ぜひ欧乱でもwww
2009年6月8日 12:42
お疲れ様でした

帰ったら日焼けで激痛でした!

その中東京までお帰りだなんて

たくましい
コメントへの返答
2009年6月8日 14:08
お疲れさま~

顔&腕がヒリヒリですよ

akjサンも色々たくましいわ~(謎爆)
2009年6月8日 15:57
いいなー。
行きたかったなー。

最近の弄りの関係で、しばらくは土日外出禁止。
(俺は学生か!?)



コメントへの返答
2009年6月8日 17:24
いいでしょー。
暑かったですよ、ホンマに^^;汗

見事な美脚チューンじゃないですか♪
(ボクもロックオンされてますwww)
2009年6月9日 4:59
遅くなりました(汗

今帰りました・・・・と、言っても
「おいた」してからでつが(笑

激写ボーイが、エロさ満点で(笑
こういう無神経な輩が多かったでつネッ♪
コメントへの返答
2009年6月9日 5:05
皆さん、激写ボーイの写真を楽しみに待ってますよ~

ド!アップ満開な爆○を期待してます(笑)

ギャルに付着する男子…あると思います♪
2009年6月9日 5:19
コメ返の速さに、ビビリまくり(爆
コメントへの返答
2009年6月9日 5:22
「あっ、おはようございます」

こんな時間帯から一日が始まるるる♪

今から画像ウプ開始^^;!!

2009年6月9日 17:43
お疲れ様でした♪

未だ日焼けヒリヒリです(笑)

またお会いしましょうね~
コメントへの返答
2009年6月10日 4:24
お疲れ様でした~♪

今度は(も?)ビートル、じっくり見せて下さいね。

ではでは、次回もよろしく~

プロフィール

「[パーツ] #トゥアレグ USマーカー(パーキングセンサー付) https://minkara.carview.co.jp/userid/270994/car/2626015/9366676/parts.aspx
何シテル?   08/08 16:45
〓PrivatePower!DIY Custom〓 ・TREGS(TOUAREG OWNER'S CLUB) ・超欧乱会 ・KEFY ・WET
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

画像置き場144 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 23:36:15
ミラクルな出来事は突然に♪( ´▽`)♪( ´θ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 08:38:57
CLUB TOUAREG.com 
カテゴリ:【TOUAREG】
2012/06/05 16:58:07
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
【GH-7LBJNA トゥアレグ】ブラックパールのトゥアレグW12sportに箱替えしま ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
【GH-7LBMVS トゥアレグ】 黒のV6にワンオフステンマフラー、ヒッチメンバーをイ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
【MCU10W ハリアー3.0 Gパッケージ】 最初からスパークリングゴールドM、ベージ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE92 レビンGT-Z】 4AGスーパーチャージャーの初代FF92レビン。 ノンスリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation