• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月04日

赤札

赤札 頂戴しました!!
なんとこれがあると、1.5ヶ月の間
ガソリン代がかからないとか!?

ネズミ捕りで56km/hオーバーです。
不覚でした・・・痛すぎです。(;_;)

夏休みも始まり、いろんなところで
ビシバシやっているようです。
みなさん、ぜひ安全運転で!!
ブログ一覧 | Exige | 日記
Posted at 2007/08/05 22:28:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

グランデパンダ
ベイサさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2007年8月5日 23:08
私も昔同じ56㌔オーバーで捕まった事が・・・奇遇ですねw
累積もあったので6ヶ月免停くらいました(^^;)

止まれの旗のおじさんを3速シフトダウンでかわして
全開で逃げたのですが・・
白バイの加速力の前に撃沈しました・・

軽自動車じゃ逃げ切れませんでした。
コメントへの返答
2007年8月5日 23:16
こんばんは~。
いやはや奇遇ですね。(笑)

累積が覚えてないんです。(汗)
たぶん2年以上前だった記憶して
いるので大丈夫なはずですが・・・
そこがちょっと心配です。(-_-;
2007年8月5日 23:23
はじめまして~。
私も現在免停中です。
お金と時間がとられてしまうのが辛いですよね~。
一先ず今月20日過ぎにやっと解除になります。
イジりんぐとかをなさって、
違う充実を求められるのをオススメします(^_^;)。
コメントへの返答
2007年8月6日 23:44
はじめまして~。こんばんは。

20日解除ですか!?
良かったですね。(^-^)

アドバイスありがとうございます。
そうですねー。スポーツしたり、
自転車乗ったり、そちらを充実
させたいと思います!!
2007年8月5日 23:38
あらららら・・・。

コレは痛いっすねぇ・・・。
ハンドルとかの前に車購入後
真っ先にレーダーでしたね・・・。

ちなみにこれって罰金いくらですか??
コメントへの返答
2007年8月6日 23:48
スピード違反の場合、最高10万円
以下の罰金とのことです。
(前科とかで変わってくるそうです。)

おまわりさんには、10万円だと
思って行った方が良いと言われました。
ちなみにお友達は高速で62kmオーバーで
9万円だったそうです。(-_-;
2007年8月6日 0:06
はじめまして。
車を換えたら最初に超高性能レーダーと決めています。それでも昔は裁判所に2回行きました。最近のは覆面にさえ有効ですから,ゴールド免許です。遅ればせながら・・・おすすめします。
コメントへの返答
2007年8月6日 23:51
はじめまして、こんばんは。
オススメありがとうございます。

最近のレーダーは性能良いそうですね!?
この機会にレーダーと、もちろん
自分の運転も・・・共に見直したいと
思っております。
2007年8月6日 0:48
 明日は我が身か、気をつけます。
コメントへの返答
2007年8月6日 23:52
こんばんは~。

おっしゃる通りですぅ。。。
私を人柱と思って、どうぞ、
お気をつけ下さい。
2007年8月6日 4:29
どひゃ~ん(゜_゜)
いただいちゃいましたね(>_<)

最近、あちこちで聞く話題ですが....
不運としかいいようがないですね(^_^;)
コメントへの返答
2007年8月6日 23:55
ええ、頂いちゃいました。(>_<)

不運ですよねー・・・。
でも一応、いろんな意味で反省も
しなくちゃいけないかなとも思って
おります。。。ふぅ。
(若干凹み気味)
2007年8月6日 8:31
おはよう御座います。

あちゃ~ やっちゃいましたね 実は私も
一昨日 27キロオーバーで 捕まりました
場所は浦和インターのぼり口 出て 1キロぐらいの所

レーダーは付けていましたが一切反応せず
光電管だったようです これも神様のお告げと思い
事故を起こさなかっただけ 良かったと思うようにしています

今後もお互い気お付けましょう。。。
コメントへの返答
2007年8月7日 0:00
こんばんは。

そうでしたか・・・。
ええ、そうですね。やっぱり車が
趣味なので事故だけは起こさない
ようにしなきゃいけませんよね。

はい、お互いに気をつけましょう!!
2007年8月6日 12:54
私は携帯電話で竹橋にて切符切られました。ショボッここのところ都内ポリさんだらけです。気を付けなきゃ~
コメントへの返答
2007年8月7日 0:01
やっぱり、夏休み入って、
どこもかしこも多いんですよね。
事故が多いのも事実ですが。。。
ホント、気をつけましょー!!
2007年8月6日 20:57
はわわ。。
赤札きましたかぁっ( ̄Д ̄;;
私は今年の1月に捕まりました。masked carに後ろにつけられ気付いてすぐ落としたんですが、間に合いませんでした (T T)
高速での22kmオーバーだったので、青札でしたが..
ゴールデン免許取得後1ヶ月目の悲劇でした。。
コメントへの返答
2007年8月7日 0:04
おぉー、そうでしたかー。
おいらはまだ一度も、ゴールドを
拝んでおりません。。。(-_-;

あぁ・・・ゴールド目指して
頑張らなきゃ。(^-^;
遠いっす。

プロフィール

国産チューニングから、少し気分を変えてロータス・エキシージに。。。いろいろあって手放してしまい(残念)一年が経った今、昔から気になっていたS2000を購入しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009年12月27日に納車しました。 はじめて買ったインテグラと(ほぼ)同じ色です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
はじめて買った車です。いろんなことを学びました。
日産 180SX 日産 180SX
2006年の9月まで乗っていた昔の愛車です。8年乗りました。
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2006年の12月に購入しました。 2008年の12月に売却しました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation