• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月09日

44Gさんへ

44Gさんへ 今日は、朝から京都の44Gさんに、行ってきました。

奥に見えるのは、44Gデモカーこと、44G広報部長のまこ茶さんのS6
まこ茶さん、今日はいろいろとありがとうございました。



目的は、このアクティブスポイラーを嵩上げ?する
「アクティブスポイラーエクステンションキット 子ルシファー」の
取り付けです。(ついでに?親ルシファーも)


まずは、アクティブスポイラーを外して、子ルシファーを取付


その上に、アクティブスポイラーを取り付ける


Upで見るとこんな感じ


更に、親ルシファーを両面テープで取付


あっという間に、こんなんなりました。ヨシタクさん、今日はありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/09 19:30:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2017年12月9日 21:48
こりゃまいった リアーが吸い付きますな〜
コメントへの返答
2017年12月9日 22:17
もうボーナスすっからかんです(ToT)
でもは来週エンジン解放?するのが楽しみにです。
2017年12月10日 6:32
おはようございます。
親ルシファー欲しかったんですよ〜
黙って買うとしばかれるのと、相談して却下食らうのが怖くて。(^^)
言い出せない (^^) 子供ですね。
コメントへの返答
2017年12月10日 7:01
アクティブ用の製品って、あまりないですよね(ToT)
S6みたいな車は奥様の理解があってこそ乗れるので、それだけでも感謝の気持ちです(^_^;)ぞ
2017年12月11日 14:38
44GさんのHPで紹介されてますよ
コメントへの返答
2017年12月11日 15:02
わぉー、本当だ
あほ面して、は恥ずかしい(ToT)
でも、Project Pのぼりも撮ってくれてたんだ(^_^;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年04月20日 11:54 - 12:47、
8.28 Km 52 分、
23ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   04/20 12:48
ウッキキたろうです。よろしくお願いします。 久しぶりのMTでMR、運転が楽しくてたまりません。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660 MUGEN RAに乗ってます❗ 外装関連  無限フロントアンダースポ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation