朝の7時半くらいに🏠出発して、目的地に🕚11時過ぎに到着🚙✨
途中、東名『右ルート』事故の情報…📻
左から行ったら…コッチでも…事故(-.-)
右車線、3台玉突…😓
※みなさん、しっかり車間取りましょうね💡

ご先祖さんの、お墓から見た風景✨
☀️晴れていれば、バッチリ🗻富士山が見れるんですが…😅

山と田んぼと🚙✨エスクード(^^)✨
☀️青空だったら…😅
続いて❗️

北口本宮富士浅間神社に異動🚙✨
大鳥居。

『おみくじ』やってみたら『大吉😁』でした✨
お隣の『浅間茶屋』にて食事💡

🗻山梨と言ったら、🍲ほうとう😋
きのこほうとうを頂きました!
美味しかったですよ💡
是非寄ってみてください👍✨
帰りは、河口湖→西湖→精進湖→本栖湖の順番で、ぐるっと🚙✨ドライブ💡
📷写真一枚もありません…😅
新富士インター近くのスズキに、ターボが置いてありましたよ👍"
秦野中井から、渋滞🚗🚙(*T^T)
&どしゃ降りでしたが、無事🏠帰宅💡

久々の、ロングドライブ(^^)✨
🚙✨運転疲れたけど、楽しかったです(^^)✨
5人乗車の、エアコンフル活動‼️
エスクードは、超低燃費のecoカーです😁‼️

自分に🍻ご褒美✨
お疲れ様でした(^^)✨
Posted at 2017/08/21 00:14:41 | |
トラックバック(0)