• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月07日

u・ェ・u  チョコくん







u・ェ・u  命日二回目。










時が経つのが早い・・・・ 























































チョコくんがいたから 前のアカウントも入れたら12年くらいみんカラ楽しんでやってます。
 






ありがとうチョコくん♪



大好きだよ♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/07 22:19:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バレンタイン⑦。
.ξさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2022年3月7日 23:09
こんばんは お疲れ様です (^o^)



何年 経っても

可愛らしい 

U^ェ^U チョコくんのことを

僕もず〜っと 忘れません🍀
コメントへの返答
2022年3月7日 23:20
u・ェ・u こんばんワン♪ 

本当にありがとうございます。

そう言ってもらえるとこみ上げて泣けてきます。

私にとってチョコくんは長男。我が子だったので本当に嬉しいです。
2022年3月7日 23:53
おじゃまします。

お空のチョコくん、
戦禍の国のワンコ達を助けてあげて😭。
コメントへの返答
2022年3月8日 0:20
u・ェ・u こんばんワン♪ 

お願いだから平和にしてほしい。

パワーを送るワン♪ 

2022年3月17日 11:58
こんにちは~

まだまだ悲しみから抜けられない私です。
モフモフの身体を抱きしめたいです~

チョコくんと虹の向こうで楽しんでいるかな?
いっぱい食べていっぱい走り回っていっぱいお昼寝するんだぞ~♪
チョコくん、よろしくね(*^_^*)
コメントへの返答
2022年3月17日 12:42
u・ェ・u こんにちワン♪ 

悲しみは🐾🐾 ナムナム

きっと虹の橋で一緒に走ったりご飯食べたり お昼寝してますワン~♪ 大丈夫だよー


プロフィール

「u・ェ・u にこちゃんのハブラシが駄目になったので、買い物帰りの嫁さんに にこちゃんのハブラシ買って帰ってと伝えたら・・・ 3つ??」
何シテル?   05/17 19:58
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 78910 11
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation