• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月07日

u・ェ・u   チョコくん








u・ェ・u  月命日のチョコくんです。











皆 オイラの事忘れてないか~い?


ラムちゃんも良いけど オイラの事思い出してくれよー


ハンネは チョコくんだよー 笑
















メインでチョコくん♪

















ペットを飼った事ない人からしたら 意味は分からないかも知れませんが、毎日寝起きし ご飯 トイレ全てをやった愛犬は 我が子なんです。


毎日 チョコくんに話かけるし・・・


会いたいな・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/07 23:59:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バレンタイン⑦。
.ξさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2022年10月8日 8:53
おはようございます (^o^)




チョコくんはご自身と奥さまにとって

身体の一部みたいな感覚だったと思います。


僕も今まで家族の一員だった愛猫が

🌈旅立つ時に もし自分の寿命を

分け与えることができたら 喜んで差し出せるほど

愛しい存在でした❢ 


いつの日か🌈あちらの世界に行く時まで

この想いをず〜っと大切にして

U^ェ^U チョコくんの分まで生きて生きて

生き抜いていきましょうね🍀
コメントへの返答
2022年10月8日 10:48
u・ェ・u こんにちは♪ 


ずーーーっと気持ちを持ち続けたいと思います🐾

ペットとはいえ家族よりも家族みたいな感じですね🐾


2022年10月8日 19:45
こんばんは~♪
チョコ君~忘れていませんよ~♪
お鼻の色が、若干薄かったちょこさま!
ラムさまとの見分けができました(^o^)

永遠のご家族さま!
お気持ち、凄く分ります(●^_^●)ワン♪
コメントへの返答
2022年10月8日 20:12
u・ェ・u  こんばんワン♪

ありがとうワンワン~ 
永遠のチョコくんなのだ♪ 

また来るワン🐾

プロフィール

「他のSNSでストーリーあげると、何か月 何年もイイネもコメントない人が足跡残るの見たら 何気にチェックはしてるんだな~  隠れファン? ドキドキ🐾  けど・・・ みんなオッサンなの・・・ テッテレー」
何シテル?   06/14 11:44
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation