• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月10日

u・ェ・u  
















u・ェ・u  夢にチョコくん ラムちゃんが出てきます。 ダックス生活がしたいチョコくんです。










今夜も一人だぜ・・・


















ロド♪



























昨日は中四国オールドリーグ戦でした。 


四国選抜 対 広島   

7-3 四国選抜勝利♪  

1ピリは完全に広島のペースでやられましたが、2ピリから四国選抜の皆で攻め 皆で守る。 これにより流れが変わり良い感じの試合運びができました。 

私は今回3得点♪


まだまだ走るのだー♪ 








































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/10 18:45:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鉄板のあんかけスパゲッティ
チョコ父さん

エンゼルパイ VS チョコパイ
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2023年7月12日 20:41
自分もまたワンコ生活したいです。
居たら楽しいですよね。
コメントへの返答
2023年7月12日 20:47
u・ェ・u こんばんは♪ 

やっぱり一度ワンコとの生活を経験すると・・・
まだ人生の余裕があるうちに、もう一度ダックス生活したいですね♪ 
2023年7月25日 21:05
ダックス生活

生きる支えは必要だと思いますよ
何があっても頑張れますもん。

毎日のことだし
目が覚めたらそこに居るのと居ないのでは朝からの気合が違いますしね。

チョコくんもラムちゃんも
パパとママが元気で笑って過ごしてくれるなら弟か妹みたいな存在のダックスを家族に迎えてくれたらいいのに…

なんて思ってるかも


コメントへの返答
2023年7月25日 21:10
u・ェ・u こんばんは~

私もですが、嫁さんのペットロスがとんでもなく・・・

ありがとうございます、生きる支えは必要ですね。

泣いちゃいますよ🐾 
2023年7月25日 21:23
わかります。

あれだけ可愛がっていたんですもん

まだね、チョコくんが天国に行ってもラムちゃんが居てくれたから支えになってたと思うの。
でもそのラムちゃんも居なくなったら、パパもママもそうなりますよ。

これも出会いだとは思いますが
可能なら新しくダックスを一人(敢えて一匹とは言わない)でも迎え入れたほうがいいような気がします。
精神的にも健康的にも。
精神的なストレスや寂しさから体調って悪くなるからね。


チョコくんもラムちゃんもパパとママの毎日笑ってる顔を望んでるはず。

私の場合、一人暮らしだから
外出とか仕事とか入院とかすると、ずっと家ん中でお留守番させるのが辛くて数年前に可愛がっていた猫が天国に行ってからは猫との生活はしてません。
さすがにそれはそれで寂しいので、インコを一羽増やしました。
それだけでも違いますよ


癒やしとか、頑張れる支えとか
小さくてもしっかりと私の生きる支えになってくれる。
これ、大事だと思う。
コメントへの返答
2023年7月25日 22:01
u・ェ・u  ありがとうございます。

嫁さんの為にも少し動いていこうと思います🐾

本気で考えてくれて本当にマリ姉ありがとうーー♪ 


プロフィール

「他のSNSでストーリーあげると、何か月 何年もイイネもコメントない人が足跡残るの見たら 何気にチェックはしてるんだな~  隠れファン? ドキドキ🐾  けど・・・ みんなオッサンなの・・・ テッテレー」
何シテル?   06/14 11:44
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation