• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月26日

u・ェ・u   ヤラレタ・・・






u・ェ・u  久しぶりにメルカリで車パーツ買ったら使えなかったチョコくんです。







ヴォクシー 車速反応ロック・・・

OBDIIにさすだけで使えます。


付けたけど、何も変わらない・・・ 

相手に伝えたけど、私もメルカリで買って間違えて買ったから使えるかわからない的な・・・  それなら説明に書かないと・・・ 


評価は 初 残念付けました。



アルファードには純正であったけど、ヴォクシーには無いので何か不安になる。自動でロックしてくれたら便利なのにな・・・













パパさんに ボロを売ったのね・・・ 


アタチが怒るよー🐾


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/26 21:29:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

90系ノア・ヴォクシー 多機能ハー ...
YOURSさん

90系ノア・ヴォクシー
YOURSさん

都会の車あるある
34ブラザーさん

タイヤロック
岸辺 露伴さん

この記事へのコメント

2024年1月26日 21:53
いつもイイねありがとうございます
う~~~~~ん可愛い(笑)
残念な物を・・・・
いつもありがとうございます
コメントへの返答
2024年1月26日 22:26
u・ェ・u  ありがとうワン♪ 

久しぶりの車ネタが残念に~泣
2024年1月26日 23:27
今晩ワン^^

部品、残念でしたね?(;´∀`)
ドンマイドンマイ?
最近言いませんかね?
(;´∀`)

にこちゃん艶が凄い~~
(≧◇≦)b
コメントへの返答
2024年1月27日 5:33
u・ェ・u  おはおは♪

まだ安かったから良いけど、後だし発言は駄目でしょう・・・

にこちゃんで癒されますワン♪ 
2024年1月27日 13:41
∑(゚Д゚)いつのまに!
久しぶりに見たら
やっぱ可愛いな〜😍
うちも今週から悩み中だったのでした🫣
コメントへの返答
2024年1月27日 16:54
u・ェ・u こんにちは♪ 

12月25日 やってきました~
毎日運動会ですが・・・

あら~ ダックスは最高ですもんね♪ もしチョコ系の色なら、愛媛ですが最高のブリーダーさんがいますよ♪ 全国から迎えに来るくらいです。
2024年1月27日 18:32
こんばんは~♪
最近・・車速反応ロックが非標準装備!
最新の自車にも無しでした!(@_@)
メルカリ購入でハズレは残念です・・
にこちゃんが、コラって言ってますね♪
(●^_^●)ワン♪
コメントへの返答
2024年1月27日 19:01
u・ェ・u こんばんは♪ 

ほしい機能ですよね・・・

低評価付けたら 報復で低評価つけるし 最低な出品者でした。

にこちゃん見て 癒されます♪

プロフィール

「u・ェ・u にこちゃんのハブラシが駄目になったので、買い物帰りの嫁さんに にこちゃんのハブラシ買って帰ってと伝えたら・・・ 3つ??」
何シテル?   05/17 19:58
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 78910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation