• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月18日

サイドマーカ(*´∀`)アハハン♪

サイドマーカ(*´∀`)アハハン♪  
 
 
(*´∀`)アハハン♪
 
 
 
 
昨日のブログのスプレーを拭いたらこんな感じになりました(*´ー`)
アップな画像はコレ↓

なんかボディー同色っぽい(爆)
お洒落じゃなくなったような気もするけど、そこまで嫌いじゃないなぁ(笑)

ちなみに塗る前がコレ↓

 
 
 
(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
 
 
ど~しよっかなぁ~(。-`ω-)ンー
今週末は撮影が控えてるから、それまでに結論ださなきゃ。。。

 A.真っ黒のまま
 B.ライトスモークに変更
 C.やっぱクリアに戻す


悩む~(p・Д・;)アセアセ
もしやるならBかなぁ~(ー`´ー)うーん
ブログ一覧 | プチリメ(・∀・)ニヤニヤ | 日記
Posted at 2008/07/18 10:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/22
とも ucf31さん

サッカーのワールドカップ予選とプロ ...
エイジングさん

次は充電器
ターボ2018さん

今井勝也君を応援しに筑波サーキット
downforceさん

🥢グルメモ-1,337- 新荘園 ...
桃乃木權士さん

気になる車・・・(^^)1514
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年7月18日 10:46
アクセントが無くなったような気もするし、ヘッドライトに合わせてクリアでもいいかな~?(@_@;)?
コメントへの返答
2008年7月18日 11:39
やっぱそんな気しますよね…(T_T)

元に戻すか、ライトスモークにすると思います(^o^
何もないようにするなら、ダクト入れた方がよさそうですね(^_^)/
2008年7月18日 10:51
僕も↑同感です(^^;)

せっかくの物が全く主張しないのも勿体ない気もしますし塗るならライトスモークで少し存在感あっても良いかとも思いました(^^;)
コメントへの返答
2008年7月18日 11:40
自分も同感です(笑)
やっぱ微妙っすね(汗)

たぶんライトスモークを一度試してみると思います(^o^)v
撮影の時はクリアのままかもですが、、、(>o<)
2008年7月18日 12:57
一回ライトスモーク試して、それから決めてみたらいいよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年7月18日 15:33
とりあえず、撮影の時はクリアかも(^^
実に短命な仕様だった(爆)
2008年7月18日 13:05
う~ん…ライトスモークがあまりヨロシクないようなら撮影の時は自分もクリアでもいいかと…。


密かにダクトも期待してたりします(^^)(笑)
コメントへの返答
2008年7月18日 15:34
ダクト入れるとなるとデザインなんですよね~(^o^
やるなら人と被りたくないけど、果たしてそんなデザインあるのか…(^_^

とりあえず、このブラック仕様は明日までかな(笑)
2008年7月19日 20:18
自分は好きですムード

逆にライトスモークなら他もやらないと浮きそうながまん顔

ヘッドライトのインナーも薄いブラックメッキにするとか…
思いきって艶消しブラック…
冷や汗

とりあえず、オシャレですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年7月20日 1:57
今日ブレーキクリーナを使ってはがしてしまいました(^^
ライトスモークやるなら、テールもヘッドライトもやらなきゃですよね~(>_<

ちょっと考えてから実行することにします(^_^)/

プロフィール

「さよーなら!ワゴちゃん(`_´)ゞ http://cvw.jp/b/271321/39350397/
何シテル?   02/20 18:08
ども!!車とギターが大好きっす(・∀・) 子供が大きくなってきたので、少し?大きめな車に乗り換えましたー(`・∀・´) ワゴちゃんは「雑誌掲載」と「イベ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昔のHP(´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/21 09:57:38
 
チームのHP( ´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/21 09:56:44
 
俺のHP(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/20 14:47:34
 

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー アコツー (ホンダ アコードツアラー)
11年乗ったワゴちゃんから乗り換えることになりましたw 気のせいかな?いや、たぶんAZワ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
【外装】  ・Veilsideフルエアロ  ・Bee-R競技用マフラー  ・全面フルスモ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
【外装】  ・全面フルスモ  ・GTウィング  ・トップライン フルエアロ  ・ワンオフ ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
【外装】  ・フルスモ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation