• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月12日

ありがとう滋賀。よろしく広島。

お久しぶりです。
私、エイトともに元気です。

報告遅くなりましたが・・・マツダのお膝元、広島に異動になりました。
週3くらいのペースでお好み焼き食べてます(笑

滋賀の皆様、大変お世話になりました。

滋賀を出る際は、ご近所のエイト乗りの皆様、お集まり頂き本当にありがとうございました!!

いづれ、滋賀に帰った際もどうぞよろしくお願いします。

そして、広島の皆様、どうぞよろしくお願いします!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/12 22:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

昼ご飯✨
sa-msさん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

梅雨入り前に
ofcさん

この記事へのコメント

2013年2月12日 22:37
こんばんは

時差UPですねw
マツダ車乗ってて広島イケルなんて幸せですね♪
私はマツダミュージアム行ってみたいです^^

広島で頑張ってくださいね☆
コメントへの返答
2013年2月12日 23:42
仕事も引越しもひと段落したんで時差UPですw

信号待ちでマツダ車しかないこと、結構あります(^^) そして、結構エイト多いです。

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
2013年2月13日 10:22
エイト乗りとしては
広島在住は少し羨ましいですね ( ̄▽ ̄)

岡山国際で8チャレデビューしたいですw
コメントへの返答
2013年2月14日 0:20
ただし、エイトに乗ってても滋賀ほど注目はされません(^^;

来週末のエイトリアンカップは岡山国際に見に行こうか考え中です(^^)
2013年2月13日 18:41
↑の方と同意見です。


滋賀に来たら連絡おまちしますよ~~~
コメントへの返答
2013年2月14日 0:23
広島に来られたときも是非!!
2013年2月14日 13:02
もし2/23行かれるなら
去年一緒に滑った、2号機完成待ち中のben.さんが
見学に(パドック内に?)こられると思いますw
コメントへの返答
2013年2月16日 1:32
もしお会いしたら、ご挨拶したいですね(^^)
2013年2月15日 12:22
おつとめご苦労様です。
わたしも広島出張が増えると思いますので、おいしいお店をリサーチしておいてくださいね。
コメントへの返答
2013年2月16日 1:33
お疲れ様です。
美味しいお店、探しておきます!
お好み焼きは、どこも美味しいですよ(^^)

プロフィール

「@いのえー もしや…世良さんですか?笑」
何シテル?   06/21 21:10
更新中です…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドライト磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 15:25:11
ノーブランド ルークスB45A オートライトセンサーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 23:48:46
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 23:47:09

愛車一覧

アプリリア RS4 125 アプリリア RS4 125
高回転型単気筒4ストロークです。
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
とっても良い車でした。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
1999年の東京モーターショーのRX-エボルブの頃から憧れだった1台。 2017年8月 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
20万kmを超えたご老体ですが、歴代オーナーによる手厚い保護により、コンディションはかな ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation