どもども!
今日、少しだけ後期型への道が進んだので久々の書き込みです。
色々とホントお世話になってる方から連絡を頂き、取り付けたらこんな感じです〜とパーツ画像を頂いたのでupっす!
後期型ヘッドライトはインナーブラック加工をお願いしており、見ての通り中身を黒くしビシッと引き締まったように思います!

コレやるだけでノーマルがホントボヤけて見えてしまいます。
ハイウェイスターバンパーとの仮合わせ。
あや、イイ感じです!
まだまだ先になりますが、ハイウェイスター後期型へのスワップが完了したら次はライダー仕様にバージョンアップ予定ww
現在は前期型にフォグを付け20xでの最上グレード化完了。
次はノーマルヘッド球前期型のヘッドライトをHID前期型ヘッドライトに交換予定。
で、その次が後期型ハイウェイスター仕様。
最終的にライダー仕様に(*^_^*)
何段階も変化していく予定ですが。。。。ツレに「お前のセレナはフリーザか!!」と言われちょっと凹んでますww
飽きないようにゆっくり楽しみながら行きますので長い目でよろしくお願いしますw
Posted at 2016/11/13 15:23:23 | |
トラックバック(0) |
C26セレナ | 日記