• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月11日

ん~なんと言うか・・・・

ん~なんと言うか・・・・ 大分久々に弄って見ましたw

どこか判ります?ww

判らない方はココww


前にお友達がココに青いテープLEDを入れていたのを見たときに赤でやったらどうだろう??
って思ってやってみましたが・・・・

赤だとなんだかな~って感じでしたw

コレにめげず明日も光物弄りの予定ですw

それにしても暑かった><

早く涼しくならないと下回りの弄りはきついですからねw




ブログ一覧 | 整備手帳 | 日記
Posted at 2010/09/11 21:53:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝🎉香楽復活
fuku104さん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

この記事へのコメント

2010年9月11日 22:00
こんばんはm(__)m

ここは・・・・・・・解りませんでした(~_~;)

明日の変化は・・・・楽しみで~すφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2010年9月11日 22:12
こんばんは^^

判らなくてとうぜんですww

あまりに地味なんでUPも迷ったくらいですからww

明日は、交換って感じの弄りですから、劇的変化はないですww
2010年9月11日 22:01
 先に整備手帳見ちゃった(^▽^笑)

 バック部のアルミテープで遮光しているんですね~ヽ(^。^)丿
コメントへの返答
2010年9月11日 22:15
外と、内側のところがバックドアの開閉ラインで少し光が切れますよね、そこの部分を補えないかと思ってやって見ましたが・・・・

撃沈でしたww

あくまでもナチュラルにと思い光るラインは合わせてみましたww

アルミテープは遮光するにはもってこいですからねww
2010年9月11日 22:34
ナンバー…うっすら見えてますが`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年9月11日 22:39
さすがはモザイク消し職人w

そうやって数々のエ○ビデオを制覇してきたんですねwww
2010年9月11日 22:41
夜は結構見えてますが、昼間は分かるかなって感じですね。
この間隔だから結構難しそうです。
コメントへの返答
2010年9月11日 23:31
そうですねw

ま、自己満足の世界ですからww

それにテープLED貼ったところが少しねじれてすので、正確に後ろ向かないんですww
2010年9月11日 22:49
マツダマークカッコイイですね!
え?今回の弄りと違う???(笑)
コメントへの返答
2010年9月11日 23:49
いいでしょう^^

お友達に作っていただいちゃいましたw

自作は・・・・絶対|ι´Д`|っ < だめぽw
2010年9月11日 22:49
こないだ鳥栖でオフしたときに、
テールゲートの周り1周分、こんな感じで光らせようかって話してました(笑)

コメントへの返答
2010年9月11日 23:51
そのままエレクトリックパレードに出れそうですがww

最近テープLEDも安くなったんで買いやすいですよねw
2010年9月11日 23:46
こんばんは♪

実際走ってたら、結構分かりそうですけどね(*^_^*)

私も、テール弄り妄想中ですが・・・うまくいくかどうか・・・(笑)
コメントへの返答
2010年9月11日 23:52
こんばんは^^

かなり地味ですねww

言っても判らないかも・・・ってレベルですからw

どんな弄りですか?

カラ割とかw
2010年9月12日 0:00
全体的に光量がUPしてる感じがしますね~。

あ!
今でも、しっかりとマークが光っていて安心しました(^o^)丿
コメントへの返答
2010年9月12日 0:25
そうですかwwそう言ってくれるのはdemi~さんだけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。ww

しっかりお知りを怪しく光らせてくれてますよ~^^
2010年9月12日 0:17
こんばんは^^

車弄りは自己満の塊ですから(笑)

僕も明後日、光り物弄り予定っす♪
コメントへの返答
2010年9月12日 0:27
ちょり~っすv( ̄Д ̄)vw

ぶっちゃけ自己も満足してないっすけどww

光物?もう付ける所無いでしょうww

もしかして、ついにアソコに手を出しちゃうとか(謎爆www
2010年9月12日 1:00
実はそこ・・・

(*´艸`)ヒミツ
コメントへの返答
2010年9月12日 7:25
(・_・)エッ..?

ナニナニ?

なか~ま?(≧ε≦)ww

2010年9月12日 2:37
ケータイからだと、全く???

明日、また見に来ます(^▽^)ノ
も少ししたら、地味なブツも

追加してください(笑
コメントへの返答
2010年9月12日 7:28
整備手帳上げてるから見ればわかりますよ(^w^)

例のぶつも楽しみに待ってま~す(*^o^*)
2010年9月12日 15:41
そこまで

逝きますか(爆)

さりげなくて

良いじゃないですか~^m^
コメントへの返答
2010年9月13日 0:33
もともと自分自身が地味なので、丁度いいかもww

2010年9月15日 22:08
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

光物が増殖中ですか?(・∀・)ニヤニヤ
今度拝見させてください♪

来月ナイトオフ予定してますよん(o^-^o) ウフッ
コメントへの返答
2010年9月15日 23:13
こんばんみv( ̄ー ̄)v

お手軽なのと在庫処分って感じですwww

ナイトオフですか、マダマダ光らせないとナイト・・・・・ww

いつものアソコですか?w

都合が付けば参加したいな~ww

プロフィール

「【シェアスタイル】モニター募集 http://cvw.jp/b/271420/47661863/
何シテル?   04/17 23:56
みんカラ登録して今年で13年(2020年現在)途中さぼりましたが新しい相棒を迎えて 新規一転またボチボチ更新していこうと思います。 XVは、ケンスタイルのフ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ ステップワゴンスパーダ] パナソニックETC2取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 22:54:10
Larkさんのスバル XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 12:11:22
後部座席にUSB端子設置 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 12:07:25

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2016,10納車です。 納車までに4か月ほど待たされましたww XVは、ケンスタイルの ...
マツダ MPV マツダ MPV
念願のサイドスカートも手に入りました^^ やはりココに書くと願いが叶う事が実証されまし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
カミさんの車です、新古車で購入しました こっちもぼちぼち弄って逝こうおもってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation