• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月12日

やっと

Gutty182さんが寸法をアップしていたのでDIYやることにしました🙋
Gutty182さんありがとうございます😁



コンパネは自宅にストックがあったので
タダ(笑)


手前のR部分が大変でした😅

ホルソーで穴明加工
ちなみにキャンプでテーブルにもなるように1枚板のまま💡
cross2007さんの真似をして分割も考えましたが半分だとテーブルには小さいかな⁉️

ホルソーで明けた穴は、キャンプでランタン用のポールを通すのに使います😁



普段は開けるのに便利

生地の貼り付けも考えましたが
テーブルにはした時にサッと拭けるようにニス仕上げ😆
こちらも自宅にストックがあったので
墨汁×ニス
工作費用
完全0円(笑)
ブログ一覧
Posted at 2018/07/12 21:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大吟醸鳳陽金賞受賞酒(^^♪
hazedonさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2018年7月13日 0:12
コンパネのストックがある家って❓️❓️
一般的な家庭では無い物ですよ😲
あれだけの工具が揃っている事といい
環境が違い過ぎます💦

指を掛ける穴にしては大きいと思ったら
ポールを通す事まで計算されていた‼️
流石です👍️
コメントへの返答
2018年7月13日 1:59
炎天下の中で乾燥させたので、ニスがマダラ模様になっちゃいました😅
そしてR部分が納得できなくて夜勤明けにひたすら削りました(笑)

何ヵ所か穴を増やそうか悩んだんですが
とりあえずキャンプで使ってみてからですかね😁
2018年7月13日 10:47
キャンプではありませんが
8/5に新潟MINI主催で三条SnowPeakでBBQのイベントがあり
D客でなくても参加は大丈夫らしいので、申し込み予定です!!
会場近くで集合してトレイン移動するらしい(笑)
もしかしたら、他のR61に逢えるか?と期待しています!!
コメントへの返答
2018年7月13日 10:51
そんな羨ましいイベントがあるなんて😁
羨ましい😆
キャンプ場でmini
夢のような話ですね❤️
2018年7月15日 13:55
おざっくさん

イイ感じに仕上がりましたね(^^♪
カラーは凄く僕好み💛
使い勝手よさそう!!
コメントへの返答
2018年7月15日 13:57
本当は墨汁薄塗りで木目を出したかったのですが、濃すぎて消えちゃいました🙋
2018年7月25日 6:50
おざっくサンのブログにもトランクルームのボード作成がアップされてるの今知りました(^0^;) 参考になります!
あえて1枚板のボードは流用できて良いですね⭐️
コメントへの返答
2018年7月25日 7:01
1枚板ならキャンプでテーブルに使えるんですよ👍
しかし15ミリコンパネ
塗装すると重すぎですね😅

重すぎというか大きすぎて持ちにくい😆

プロフィール

「赤岩渡船」
何シテル?   03/06 16:59
おざっくです。よろしくお願いします。 大きなカスタムはできませんが 頑張ってちょこちょこいじりたいと思います 皆様のパーツレビユー 整備手帳参考にさせても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グリルマーカー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 11:46:15
JAOS BATTLEZ リフトアップセット VFCA ver.B(20) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 11:38:37
275/70R17 ノーマル車高 150プラド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 19:54:57

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド おざプラ (トヨタ ランドクルーザープラド)
2023.9.1納車 マットブラックエディションになります みんカラやinsta繋がりの ...
ミニ MINI Paceman ミニ MINI Paceman
ミニ MINI Pacemanに乗っています。 R60にするかR61にするか悩み 結果マ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation