メーカー/モデル名 | スズキ / GSX-S1000F ABS 不明 (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
4
低速からドッカ~ンではないが、0発進でもスムーズで9000回転ぐらいまでよどみなく回るエンジンはさすがSS譲り。
ただ、中間域のアクセルの応答性が少しマイルドなのが残念。 コーナーもリッターバイク思えないほど回頭性が良い。 |
乗り心地 |
3
乗り心地は相対的に固め
振動は直列4気筒としては標準的 |
積載性 |
1
積載性ゼロ。
元々期待はしてなかったのでガッカリすることも無かったが、タンデムシート下はたばこ1つ入ればいいところ。 |
燃費 |
3
街中の流れをリードするような走りだと16~18km/L。
1000cc、145psを考えればこんなところか・・。 100kmで約4000回転、もう少しローギアであればツーリングでは燃費は伸びそうだが、キビキビ走れるか好燃費のどちらを優先するかと言ったところ。 |
価格 |
5
性能と新車価格(約110万円)を考えるとコスパはリッターバイクで対抗できるバイクは無いのでは?
実際は中古で購入したが、同年式のカワサキ・ニンジャ1000よりも10万以上安かった。 自分に必要な装備を比較した結果、このバイクを選択。 |
故障経験 | 今のところなし |
---|
イイね!0件
スズキ GSX-S1000F ABS 16年間乗り続けたGSF1200SからGSX-S1000Fに乗り換えました。 第1候補は ... |
|
スズキ GSF1200S スズキ GSF1200Sに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!