• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月11日

ゲレンデタクシー2019に行ってキター❗

ゲレンデタクシー2019に行ってキター❗ さて、昨日は毎年恒例スバル冬のイベント、ゲレンデタクシーに行ってきました。

場所は長野県エコーバレースキー場🎿

今回はスキーはなしで完全ゲレタク目的のため、ノンビリ8時半頃に出発しました。

で、ゲレタク会場に行く前にちょっと寄り道~😄

どこかと言うとここにある


こちら✨

カレーとクラフトビールの名店『ROCK』

オープンは11時なので予定通り15分前に到着したのですが、既にこれだけの行列が😨

それでも30分位で入店できました😌

店内には早速美味しそうな物がいっぱい😍


そして席につきオーダーしたのがコチラ😁

左がベーコン&ファイヤードッグカレー、Bigサイズでライス400g
右がベーコンカレー、Regularサイズ250g

濃厚ビーフカレー、厚切りベーコンとピリ辛ソーセージ、すべて美味しくボリューム満点で大満足でしたー😋

そしてちょうど「寒いほどお得フェア」期間中で、さらに昨日はこの冬一番の寒さだったと言うことらしく

カレー、ドリンク全品50%OFF😲
メチャクチャ得したー😆😆😆

と、大満足したところで、ここからは下道でエコーバレースキー場へ💨

ちょうど午後の部の始まる13時半過ぎに無事到着しました❗

いやー、大盛況でしたねー。
なので1時間くらい並びました😵

受付で注意事項の説明を受け、誓約書にサインしたら


定番のステッカーと今年はリフレクターをいただきました🙌


そしてこの3台から好きな1台を選んで


記念撮影📷

まずは一番写真映えしそうなXVアドバンスと🤗

で、ハッシュタグ「#ゲレンデタクシー」でSNS投稿して

乗車券がGETできます。

乗車したのはフォレスターのプレミアム。
写真は撮り忘れました😅

片道約1kmのロングコース(ゲレタク史上最長らしい)を左右に振り回しながら時速80~90kmで爆走💨
特に戻りの下りはサービス多めですww

今年はダンロップのスタッドレスでしたがかなりの食い付きで、SKフォレスターの動力性能との相乗効果ですばらしいパフォーマンスを発揮してました😆👏


続けて2回目に乗ろうと並んでいる時に鎌田選手登場❗

ゲレタク終了後に行われた昨日のデモランではニヤニヤしながらギャラリーに雪をかけまくっていたらしいwww

次はフォレスターX-BREAKと📷


乗車したのはXVアドバンス

2.5リッターのフォレスターに負けず劣らず、いい走りしてましたよ👍

途中、コース中腹に気になる車両を発見👀📷

乗車受付は15時半頃に締め切られ、16時過ぎからお待ちかねの鎌田選手によるガチのラリーマシンによるデモランがo(^o^)o

去年の苗場でも凄かったけど、今年も間近で大迫力でした(*゚∀゚)=3

この連続写真で迫力が伝わりますかね😅









もちろん最前列は雪をかけられまくりで、終わった時は全員真っ白に😂🤣
冷たかったー((😖))

そしてデモラン後は全員で記念撮影と鎌田選手のクルマの見学会😆

ラリー専用のスタッドレスはパターンがかなり特殊ですね。これもダンロップ製との事。

迫力のリアビュー

メチャクチャカッコいい🤩🤩🤩

もちろん記念撮影もお願いしましたよー😍

『嬬恋は残念でしたね。今シーズンもがんばって下さい』とお話ししたところ、『次はポカしない様にがんばります』と笑いながら仰ってました😁

いやー、今年のゲレタクも思いっきり楽しめました☺️
来年もぜひ開催していただきたいですねー🤗




そうそう、現地で泣く泣く我慢したクラフトビール、もちろんゲットしてきましたよー😁

そしてなんとこれも半額でした😆
今晩飲もーっと🍺✌️


おしまい
ブログ一覧
Posted at 2019/02/11 02:46:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2019年2月11日 3:32
楽しんできたみたいね。個人的にはカレーやビールがなぜ半額なのか不思議だけど良かったね。
コメントへの返答
2019年2月11日 13:01
分かりにくいですよね(^^;
「寒いほどお得フェア」は八ヶ岳観光圏にある77店舗が参加しているもので、その日の朝10時の気温に応じて対象商品が寒いほど割引になるんですよ。
割引は3段階で-5.0℃以下の場合はMAXの50%OFFとなります(*^^*)
期間は2/17までなので、気になるようならお早めにー(笑)
2019年2月11日 7:27
シールのニューバージョンが欲しくて行きたかったのですが、受験真っ最中。
3月もやればいいのに。
来年に期待ですね。
コメントへの返答
2019年2月11日 13:09
こんにちはー👋😃
今年は来週末の苗場で最後ですもんねー(^^;
もしステッカーだけでも欲しい様でしたら、去年の分も含めてたくさんありますので、今度お会いできるタイミングで差し上げますよー😁✌️
2019年2月11日 12:52
愉しそうですね〜〜
来年はスタットレスを履かそうかしら。

ROCKは混んでますよね。半額で堪能できたとはなんと素晴らしい!
コメントへの返答
2019年2月11日 13:15
ご無沙汰しております。
GDBにスタッドレスならどこにでも行けますねo(^o^)o
ROCKには前からぜひ行ってみたいと思っていましたが、開店前から並んでいるとはビックリでした(^^;
フェアのことは知らずに行ったので、ホント得しちゃいました(*^^*)
2019年2月16日 21:36
(*´艸`)ゲレタクうらやま〜✨✨✨
スキーをせずにゲレタクを楽しむとは、
さすがです(°∀°ミэ)Эスバルに染まってるね😆!
鎌田さんのデモラン私も見たことあるけど
すごい迫力で興奮するよね(☆∀☆)
でも2年前は雪かけてくれなかったから
年々レベルアップしてるのかなあ(*`ω´*)🎵🍀

あと、カレーヤバい美味しそう(o´д`o)-3
半額とか嬉しい😃運持ってますね〜😄✌️👍
コメントへの返答
2019年2月16日 22:13
ゲレタクのみでスキー場に行くって、ある意味贅沢だよねw
ギャラリーがメチャクチャ煽ってたから、鎌田さん相当サービスしてくれたんじゃないかな(^o^)

GPGJの仲間のおかげで、スバルライフを思いっきり満喫してるよー♪

ROCKのカレーはマジでヤバいよ🤩
機会があったらぜひ食べてねー😋

プロフィール

「イベント:○○さんが関東遠征に来るってよ!迎撃オフ http://cvw.jp/b/2714837/47356575/
何シテル?   11/20 22:36
XV(GP7-C)からXVハイブリッドtS(GPE-F)に乗り替えたGP大好き人間です♪ 「XVにはラリーカースタイルがよく似合う」をテーマにレプリカではない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オススメ!!プッシュスタートスイッチの簡単脱着方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 13:54:12
AVO turboworld オイルクーラーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 12:01:16
再度開催‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 23:45:52

愛車一覧

スバル XVハイブリッド XV RALLY STYLE (スバル XVハイブリッド)
C型XVからの乗り換えで、2016/7/29に先行予約し、11/12に納車されました(東 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation