• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月23日

BPSA第4戦参戦結果ご報告

BPSA第4戦参戦結果ご報告 当日は9月にもかかわらず真夏並みの暑さで車にもドライバーにも厳しい一日でした。
タイムの方は2回目のタイムアタックで第3戦ベストよりコンマ数秒上がりましたが、自己ベストとはかけ離れたタイムで残念!

車の方も、どうもフロントハブにガタが来てしまった様な気配です・・・。

結果は上位の方のタイムハンディーにより第4位にすべり込み、賞品を頂くことが出来ました。

また、今回 凄い人 と久々にお会い出来たのとほっしー8さんとお友達になれた事は大きな収穫でした。

明日は日光で賀集第4戦に参加してきます!(ハブが心配・・・。)
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2007/09/23 09:38:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パチもんサイドモール
cccpさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2007年9月23日 11:32
暑い中、お疲れさまでした♪
昨日は32℃くらいありましたね(涙)
9月終盤で30℃以上はツライですよね・・・

ほっしー8さんのところで、表彰式の画像を拝見しました!!

筑波1000、もう1年半以上走っていませんが、現状でどのくらいのタイムが出るか試してみたい気持ちはあります。
ただ、どうせ筑波に行くなら「2000」を走りたくなってしまうんですよね(汗)

賀集、ウェットじゃなければ良いのですが・・・
ハブも心配ですね。。。
コメントへの返答
2007年9月24日 22:15
今日はお疲れ様でした。

色々お話出来てありがとうございました。
なんとかクラス優勝出来ました。

次はBP第5戦でお会いしましょう!
2007年9月23日 12:13
昨日はお疲れ様でした!
色々とお話できてとても勉強になりました!

ozaoさんも様々な活動をされているんですよね。
僕も同じ事ばかりではなく、今後はいろんなイベントに顔を出してもっと経験値を積もうと思います!

次にお会いできるのはBPSA第5戦でしょうか。
また宜しくお願いします^o^v
コメントへの返答
2007年9月24日 22:17
お疲れ様です。
今日は日光で走って来ました。タッキーⅦさんも遊びに来てくれて色々お話が出来たんですよ!
2007年9月23日 22:59
お疲れ様でした。

たまたま運がよくて3位に入れましたが、
次は厳しいかもしれませんね(^^;

フロントデフほしい(;´Д`)
コメントへの返答
2007年9月24日 22:11
お疲れ様です。

次戦でもお会いするのを楽しみにしております。

最終戦の筑波2000も出場ですか?
2007年9月23日 23:28
昨日はお疲れ様でした!(^-^)/

しかし、、暑かったですね~(;´∀`)

次戦もまたよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年9月24日 22:06
優勝おめでとうございます。
第5戦でもよろしくお願いいたします。表彰台への道は厳しいです(涙)

プロフィール

「@ozao めっちゃ欲スイ!!」
何シテル?   01/23 08:23
車・音楽・スキーが趣味です。最近ゴルフ始めました!愛車はエボ8RSです。 白黒のツートンエボです。見かけたら声掛けてくださいね! 音楽はロック中心ですが、色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日光サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/21 21:24:53
 
CASHIEWスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/21 09:24:52
 
チーム クレバーレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/20 18:21:54
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
サーキットバカです。 白黒ツートンエボを見かけたら、気軽に声掛けてください!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
現在のエボ8の前に乗ってました。エボ3は当時270馬力までパワーアップし、かなり衝撃的で ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation