• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月03日

小浜スーパーカーイベント前夜

9/3
せっかくなんで、小旅行を兼ねて前泊プランで。
イベントの内容についてはカレさんが詳細をレポートされているので、私的な紀行録を中心にして書き込むことにします。

縦貫道亀岡あたりから雨。しかも滝のような豪雨が時折。


途中休憩を挟みながら、お世話になるアーバンポートホテルに到着。



この時はまた、翌日起きるアクシデントには気がついてません。(後半のネタに)



運良く雨が上がり日暮れどきを狙って、マーメイドテラス近くで、エギング開始。



釣れない!
親切な方に二匹もらいました。
釣ったばかりのアオリイカはとても神秘的な姿でした。




夕食は近くの料理屋で。
テキパキと切り盛りする女将さんのお店で、結構賑わってました。


お造りの盛り合わせ。ネタが少なく見えますが、ご飯の容器はラーメン鉢クラスです。
お刺身も9種類もあり、とても満足。
 明日も早朝からエギングのため早々に就寝。

後半に続く。
ブログ一覧
Posted at 2022/09/05 14:41:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

夏休みソロキャン聖湖~雨男聖湖に猛 ...
より3さん

一人でグルメを楽しんでみる❗91
蝶師匠さん

24´鎌倉支部より🎣情報(04/ ...
働くGT車さん

スタッドレス 履いたから多分大丈夫
hashiaki8さん

今週の定期便!色々ありました~🤩 ...
コッペパパさん

撃沈…
ベージュ・ランダーさん

この記事へのコメント

2022年9月5日 18:13
お疲れ様でした。
ひょっとして?kero993さん?かと、当方勝手に気になっておりました。
また、ご一緒させて頂きますトキを楽しみにしております!
よろしくお願いいたします😊🤲
コメントへの返答
2022年9月5日 23:46
あ、ご一緒させていただいたんですね。
またの機会に是非宜しくお願いします
2022年9月5日 18:32
お疲れ様でした🎵
ほとんどお話出来ずすいませんでした💦
又何処かでヨロシクです😉
コメントへの返答
2022年9月5日 23:47
また、宜しくお願いします。
当日は暑かったですね。
2022年9月5日 20:22
小浜で1番美味しいホテルです イカ釣りリベンジお待ちしてます^_^ ありがとうございました!!皆さんに感謝です!
コメントへの返答
2022年9月5日 23:48
最初から最後まで大変だったと思います。主催者兼参加者でもいらっしゃったから。
また、一緒に、遊んでください。
ホテルの朝食よかったです。
2022年9月5日 20:53
こんばんは〜♬
昨日はお疲れさまでした🚙
前泊で釣りもされてるとか…昔は釣り道具いっぱい持ってましたが…
ヘラブナ釣りに海釣り、バス釣りにフライフィッシング🐟
のんびりできる時間が最高のご褒美だと思います♬
コメントへの返答
2022年9月5日 23:51
せっかくなんで、欲張って色々やりました。
 また、イベント企画宜しくお願いします。
 今日は遅れて疲れが出てます(汗

プロフィール

「低速走行中、ポロってなりました。
ヒーター配線に救われましたが。
ロックの感覚わかりにくいですね。
ねじ止めとかにして欲しいです。」
何シテル?   06/26 13:53
kero993です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デス号の軽メンテと充電ドライブへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 03:23:38
カレターボ号との再会へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 02:23:59
MAXWIN MDR-C003 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/10 11:35:02

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 911 (クーペ)に乗っています。 自作パーツなども色々作りました
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
3月末に発注して8か月目に突入。 11月10日に横浜港入り。 12月26日に納車。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
スキーなど、アウトドアの時のメインになります

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation