• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Take Kobaの愛車 [ヤマハ YBR125-KG]

整備手帳

作業日:2021年4月15日

手の痺れ対策にバーエンド交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
YBRのバーエンド、純正ってプラパーツなんですね〜
微振動で手が痺れるんですよ。
2
というわけで、インナーウェイト付きのバーエンド。
オークションで落札。
良くチェックしなかったのでアルミバーハンドルの内径14φ用だった😓
アルミ板でスペーサー作ってスチールハンドルの内径18φにあわせて取り付け👍
3
無事取り付け終了。
どう変わるか楽しみです。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

キャブレターからのガソリン滲み修理

難易度: ★★

タイヤ交換&チェーン交換💫

難易度:

ヘッドライトチューン

難易度: ★★★

オイル交換🛢️🔧

難易度:

パンク修理

難易度: ★★

前後タイヤ交換

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「現代仕様のクラシックバイク http://cvw.jp/b/2717960/47499816/
何シテル?   01/29 06:41
Take Kobaです。 カワサキW800、ホンダゴリラ、ホンダNBOXカスタムに乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スプロケット&チェーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 13:27:56
[カワサキ W800] ノーマルマフラーから耐熱ブラック塗装したワイバンクラシックに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 19:56:09

愛車一覧

カワサキ W800 ダブハチ (カワサキ W800)
初大型バイクとしてカワサキW800スペシャルエディション(カーディナルレッド)に乗り換え ...
ホンダ ゴリラ ゴリラ (ホンダ ゴリラ)
ホンダゴリラ(Z50J) 6V 3.1ps 通勤用
ヤマハ YBR125-KG ヤマハ YBR125-KG
ホンダゴリラから乗り換えました。 通勤メインのバイクです。
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
スズキ グラディウス400に乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation