• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

三島大社~

三島大社~ 本日、久々に天気が良いとのことでお出かけ
しました。 やって来たのが三島大社!



種類はわかりませんが、桜が一杯咲いていました。







綺麗ですね~ぇ
お参りをすませ 神社内をぶらぶらして





もう少し 足を延ばすことに!

やって来たのが三島スカイウォーク!



今日は吊橋は渡りません!(82歳の足の悪い母が一緒)



花を見ながら・・・



パンツェロッティとレモネードを頂きました。



そしてBIGイチゴ大福も!





三島コロッケも頂き、お腹も満たされもう少し
足を延ばすことにしました。 そして箱根に
やって来ました。

芦ノ湖 周辺を巡り



帰宅することにしました。 今日は久々に
i でお出かけです!あまり乗らないので、バッテリー
の充電も兼ねて遠出しました。





母も喜び、i も充電出来よかった よかった!

家に着くと、息子も伊豆へ一泊で、お出かけしたそうで、
息子からお土産を貰いました。





桜のエキスの入ったお酒を貰いました。
ほんのりピンク色の発泡酒です。
桜の香りがします。 ごちそうさま!ありがとう。
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
では おやすみなさいませ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/11 22:26:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

おはようございます。
138タワー観光さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2018年3月12日 1:47
もう桜がいっぱい咲いて、すっかり春ですね〜🌸(*´▽`*)
桜色の桜の香りのお酒、気になります!私はハーゲンダッツの桜餅味?今日食べましたよ〜🍨(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年3月12日 18:22
jun*RVRさん こんにちは!

こちらはすっかり春ですー
庭のチューリップもグングンと
芽が伸びてきました。
もうジャンバーはいらないですね。

でもそちらは、まだまだ寒いですよね。
はやく暖かくなるといいですね!

桜エキス入りのお酒は、簡単に言う
と桜風味のビール味ですね!
あまり癖はなく、誰でも飲めそうです。

ハーゲンダッツの桜餅! うまそうですね。
こっちにもあるのかなー?

見つけたら買ってみますね!

まだまだそちらは寒いので、体に
気を付けてくださいね!

junさんコメントありがとう(o^―^o)
2018年3月12日 8:45
おはようございます♪

お母さまとのデート良いですね(o^^o)
桜がもう咲いてる🎵
ピンクの桜が可愛いですね〜🌸
爺みたいに私も写真撮りに行きたいな〜

お花が沢山ぶら下がってる場所、神戸にも
そっくりなところがありますよ🎵

桜のお酒、美味しそうですね!
私は呑めないけど見た目がとっても美味しそう(^-^)
コメントへの返答
2018年3月12日 19:48
姫~め! こんばんは!

三島スカイウォーク!は全長
400mの日本一長い吊橋があります。
 姫の大好きな吊橋ですよー
またその高さが凄い!下を見ると
目が回ります。 その上、風が吹くと
ユラユラ揺れます。
だから足のわるい、おふくろは渡れ
ないので、花を見ながら軽食です。

あと10日もすれば満開になると
思いますよ! 
綺麗なさくら 姫も撮ってきて
くだされー

花がぶら下がっているところ
神戸にもあるんですねー
いいですよねーずっーと居たく
なっちゃう。

ひーめ❣ そろそろお酒の
練習しましょうー
ほんの少し飲めるだけで
楽しいですよ!
ムフッー ✌('ω'✌ )
2018年3月12日 22:28
河津桜ですかね♪
ニュースでも早咲きの河津桜が満開。って言っていました(*^^*)
春ですねぇ。
さくら餅食べたいなぁ。
お母様の画像は富士花鳥園ですか?掛川花鳥園?
花鳥園は一年中春ですよね。
1日居ても飽きません。
コメントへの返答
2018年3月13日 21:22
REBOXさん こんばんは!

河津桜ですか? そう言えば
伊豆で河津桜が満開と言って
ました。
桜はいいですね~!春到来
ですね~

母の写真は、この日、三島
スカイウォークで撮ったものです。
急な勾配のエスカレーターを
上がってその先の土産物売り場
の奥に、この写真の場所があります。

花鳥園と確かに似ていますね!

三島スカイウォークは吊橋が
凄いですね。 高所恐怖症の
私は渡るのが大変です。

ここも花が一杯です。
飲み食いしながら時間潰し、
いつもしています。

花があると一日つぶせますね!
(o^―^o)//(。・ω・。)ノ♡

プロフィール

「@REBOX さん

太っ腹〜ぁ☝️😵‍💫」
何シテル?   04/21 11:53
この度、初孫誕生により、めでたく papaから爺さんになりました。 なのでジジイなので、ribonのpapaか ら軽爺コロン坊にネーム変更します。 変更後も何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★ユースタイル★ カッティングステッカー(アゲ系箱車会) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 18:37:59
電池のようなマークの白い警告灯が点灯した! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/08 17:39:11
ボアソルテさんの三菱 デリカミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 16:47:12

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン ムラサキちゃん (スズキ エブリイワゴン)
約11ヶ月程、待ちくたびれて、 車を買い替えた事を忘れた頃に メデタク納車されました。m ...
三菱 eKクロススペース ミニ デリカ (三菱 eKクロススペース)
約3ヶ月程して、やっと納車されました 息子のデリカにそっくりです! とっても良く走ります ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
息子(長男)の過去の愛車です。 現在はデリカに替わりました。
スバル R2 スバル R2
うちの可愛い息子の2ndカーだった車です 現在、所有はしていません。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation