2022年09月03日
蓄電池を買わずに済んだ。
中身を考えると格安。補助金まで考慮すれば、なおさら。
PHEVをアイデンティティとして、ブランドイメージの向上に期待する。
初の三菱車ながら、次も三菱車にしたいと思わせる。
Posted at 2022/09/03 04:19:50 | | クルマレビュー
2022年09月03日
小さくて元気な車です。公道を走るにはオーバースペックながら、性能が余裕を生んでいるように思わせるところがよいです。
Posted at 2022/09/03 03:59:44 | | クルマレビュー
2022年09月03日
通勤からレジャーまで幅広く使っています。とにかく運転するのが楽しい車です。乗る度にニヤニヤします。
Posted at 2022/09/03 03:42:16 | | クルマレビュー
2018年11月15日
バイク初心者です。10年以上前に教習所を卒業して以来ずっとペーパーライダーでしたが、思い切ってバイクを買ってみました。ペーパー歴が長すぎて試乗するのも怖かったため、ネット上のレビューのみを頼りに選びました。
車体が軽く、クラッチ操作にも力が要らないこともあり、特別に乗りにくいと感じることはありません。他方で、アクセル操作ひとつとっても、入力に対してのレスポンスが分かりやすく、ひとつひとつの操作を正確に行わないと、その分がバイクの挙動となってしっかり返ってくるバイクであるという印象です。
四輪でもMT車を乗り継いできていることもあり、操っている感覚が強いバイク(言いようによっては、少々面倒くさいバイク)を探して390デュークに辿り着いたわけですが、これまでのところ大正解だったと思っています。公道デビュー3日目にして、バイクでの移動が楽しいと感じさせてくれるバイクです。
Posted at 2018/11/15 18:24:43 | | クルマレビュー
2017年03月18日

ゲットならず。こんなときに限って信号に引っかからなかったりするのは何故でしょう。
Posted at 2017/03/19 00:02:03 | |
トラックバック(0)