前回の件では皆さんより沢山のコメント
を頂戴いたしまして大変感謝しています。
特に
ひで坊/3204さん と
ガル会長 3号☆ さん
には現地での調査報告まで丁寧に頂き
大変ありがとうございまいた。
ことの真相はハッキリしましたが、人任せだけで終わらせず、自分の目で
確かめたい性格のO型ですからね、昨晩会社帰り(20:00頃)に「チーズ月見」と「月見」を
それぞれ単品で各1個、計2個をドライブスルーで注文しました。
これで
パッケージの包み方の謎も解明出来ることでしょう♪
(フォトギャラUPしてみました(^O^) )
自宅に帰り、鼻息も荒くMの赤と白の紙袋を開けてみると・・・
↑画像をご覧下さいませ。(左側)
「月見」の変わりに入っていたブツは注文した覚えもない
チーズバーガー でした。(笑)
またMのミスです!
チーズ入り頼んでいて、またチーズって・・
どんだけ俺はチーズ好きやねん!って話ですよ。もう (爆)
本当Mはネタの宝庫ですね!(マジ爆)
にしてもあのク○店員め~~ (ーー;)
「マイクに向かってご注文どうぞ!」
「合計で○円になります。お車前へどうぞ!」だけ言ってんじゃねえ~よ!
だからMには注文聞いたら復唱しろと言っているのに~~!!
過去にこの店舗には色々ヤラレてますからね、
もちろんその後は私の性格上・・・・
電話口撃。(爆)
ハッキリ覚えていませんが、
おそらく下記のような事が
あったようです! たぶん (笑)
・電話で受け答えした従業員は現在責任者が不在の為、本人が店を空てまで
商品を届けることが出来ないから困った挙句、自宅に居る店長に電話して
相談したそうです。
・その後AIRNORNEさんの携帯に直接店長が1時間後に自宅へ伺う旨の
連絡が入ったそうです。
・店長殿は21時過ぎ、ホテルの支配人っぽいスーツに身を包んで
AIRBORNE家まで訪れ、「月見」を手渡ししたそうです。
・自宅前で約10分ほど状況説明と今後の改善案&フィードバックを話し合ったそうです。
・月見(260円)とチーズバーガー(120円)の差額140円と、とっくに冷めたチーズバーガーを店長に返却したそうです。
・謝罪の帰り際、店長よりプレミアムコーヒー無料券を頂いたそうです。
どうなんですかね、これって?
ブログ一覧 |
ぼやき・怒り・クレーム!? | 日記
Posted at
2008/09/10 17:23:09