
2日前に届いたKーSPEC純正交換用
D4 6000K
バーナーを取り付け
(てもらい)ました。
(*^▽^*)
電話でバーナー交換をDの担当者に問い合わせ
ると、光軸調整込みで¥3,150でOKと・・・
ならばと、Dに昼に行き交換作業を依頼した
のですが、結構苦労したみたいで2時間近く
待たされることに・・・ ヽ(´ー`)ノ
(雑誌くらい置いていてくれ~)
トヨタの整備マニュアルではタイヤハウスのサービスホールから交換を行う旨が指定されてあったらしいですが、交換後担当者に聞くとバンパーを少し浮かし、サービスホール側とボンネット側から交互に手を入れて作業をしたようです。
(交換が大変なことは知ってますから♪ ^m^ムフ )
帰宅後、ライトON!!
ON直後はAQUA BLUEのいい色です。
安定してくると少しだけ青みを帯びた純白になってきました~
うん~~ いい感じ! 夜が待ち遠しい~~ ( ̄ー+ ̄)
ちなみに担当者の間違いでバーナー1本の交換工賃が¥3,150だったそうです。
(本当は2本で¥6,300)
今回はあちらのミスということで1本の交換工賃でOKということでした!
ラッキー♪(`▽´)
Posted at 2008/01/13 15:30:34 | |
トラックバック(0) |
車ネタ | クルマ