• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

orangerunnerの"オレンジ2号" [トヨタ 86]

パーツレビュー

2013年6月22日

Apexi RS evolution EXTREME MUFFLER  

評価:
4
Apexi RS evolution EXTREME MUFFLER
トルクの落ち込みを感じさせず、スムーズに回転が上がるので、強烈というより、滑らかで上質なイメージです。

また、アクセルを離した時の回転の落ち込みが急激では無く、エンジンブレーキが効かなくなった感じです。これは、排気効率が向上した結果ではないかと思います。

音は、低音が強調されていますが、それほど大きくなく、窓を閉めるとそれほど車内に入ってきません。

重量
 タイコ部:10,5kg
 センターパイプ:4kg
 純正マフラーから約4kg軽量化

このレビューで紹介された商品

Apexi RS evolution EXTREME MUFFLER

4.63

Apexi RS evolution EXTREME MUFFLER

パーツレビュー件数:38件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Apexi / PS Revolution MUFFLER

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:58件

Apexi / ワンオフ マフラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

Apexi / BOMBER Ⅱ

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:35件

Apexi / SV マフラー

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:7件

Apexi / HYBRID MEGAPHONE evolution

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:612件

Apexi / 隼マフラー

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:75件

関連レビューピックアップ

HKS Hi-Power SPEC-L II

評価: ★★★★★

TRD ハイレスポンスマフラー

評価: ★★★★★

TRD ハイレスポンスマフラー Ver.R

評価: ★★★★★

FUJITSUBO A-S

評価: ★★★★★

J-FORCE ZN6 86 /スポーツマフラー

評価: ★★★★★

FUJITSUBO AUTHORIZE R Type S

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛犬”ショコラ”初七日 http://cvw.jp/b/272023/47363664/
何シテル?   11/24 16:57
模型工作、機械いじり、ドライブが好きなおじさんです。 フィットを買ってから、車のDIYに目覚めてしまいました。省エネと快適性を求めて、車いじりをしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

反射プロテクターを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 07:07:15

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトRSt (スズキ スイフト)
初めてのダウンサイジングターボです。
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
2018.1.6 購入 買い物、チョイ乗り用 タイヤ空気圧:前1.3kg/cm2、後ろ1 ...
トヨタ 86 オレンジ2号 (トヨタ 86)
長い車人生の中で、初めてのスポーツカーです。 ドライブ中心に、長く大事に乗りたいと思いま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
娘の所有車。イニシャルDに憧れて、購入。年式:昭和60年9月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation