• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月03日

ドコ行った?

ドコ行った? 何かが足りない…?(。Q゜)?(゜Q。)?
ブログ一覧 | 出来事 | クルマ
Posted at 2012/07/03 15:21:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

バックプレート破損3
morly3さん

この記事へのコメント

2012年7月3日 15:25
ブーメランはグルグル回って帰ってくるかもしれませんf^_^;)
コメントへの返答
2012年7月3日 15:34
そもそも何処で投げたか覚えてません(*▼ω▼)ぶっ
2012年7月3日 15:52
Euro-Rさんは確かリアが飛んでったはず…

ぢゃあ、ウチのを全部キレイに剥がしてくれたら
差し上げますよん(*▷ω◁)ぶっ
コメントへの返答
2012年7月3日 23:21
そっか、流行ってるんだ(*▼ω▼)ぶっ

オレに綺麗に剥がすとか丁寧な作業は求めても無駄ですwww
2012年7月3日 16:20
なおぞ~さん鋭い!
前の台風でぶっ飛びました~(゚Д゚)
台風前から緩んでたのをほっといたら(ノД`)
しかし駐車場で割れた状態で発見~(-。-)y-゚゚゚
コメントへの返答
2012年7月3日 23:24
台風恐るべしっ!
自分も両面の粘着が弱いなぁとは思ってました
(^_^;
駐車場近辺探したけど落ちてなかった_ノ乙(、ン、)
2012年7月3日 16:28
Σ(゚д゚lll)
何処で落としたんですかっ((((;゚Д゚)))))))

バランス悪いから・・
運転席のも
外しましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメントへの返答
2012年7月3日 23:27
ウーン?(゜Q。)?(。Q゜)?ワカラン
記憶に御座いませんwww

っか、全部剥がせば軽量化して最高速上がるかも
(*▼ω▼)ぶっ
2012年7月3日 16:38
ぢゃあ、お二人↑でキレイに剥がしてくれたら

差し上げますよん(*^_^*)v
コメントへの返答
2012年7月3日 23:28
自分・・・不器用ですからwww

多分割っちゃうかも(*▼ω▼)ぶっ
2012年7月3日 16:49
んー これは ヒドイ!

多分 若年性前駆病でしょうね!

最近 股間が異常に カユクありませんでした?

そして陰部を かきむしったでしょう?

症状が進むと 雨避け処か ボンネットフード リアバンパーまで壊死し 紛失もしくは枯葉が隙間といふ隙間に詰まるという
それはそれは 恐ろしい事に…

秋田に その難病を治してくれる Dr 冬道に相談してみてください
コメントへの返答
2012年7月3日 23:56
その病気の患者、間近で見たことありますが

そりゃ、酷かったです

もう普通に生活が出来ないレベルかとw

っか、不治の病じゃないんですか?www

私も枯れ葉病に罹るのでしょうか?

あんな恥ずかしい病気嫌です!

っか、Dr冬道って評判悪くないですか?

結構なヤブ医者だって聞きますが(*´艸`)
2012年7月3日 18:19
どもども。

んー
月曜と木曜と金曜と土曜と日曜がたりません。

え?( ; ゜Д゜)
後ろののぼりにある曜日で足りないものじゃ…

ササッ|_-))))

コメントへの返答
2012年7月4日 0:06
今、チラシを確認しました

木、金曜日も別のセールをやっているので

心配後無用です!

なんか、毎日セールしてそうなんですけどwww
2012年7月3日 20:26
背中が痒くて…

ちょっと拝借して使ってました。

明日には返します(●´・艸・)
コメントへの返答
2012年7月4日 0:09
早く言ってよぉ

じゃあ、オートロックなので中に入れないからポストに突っ込んでおいて下さいねwww
2012年7月3日 21:58
ジオン兵の名言に「あんなの飾りです。
偉い人にはそれが分からんのですよ」
と有りますので無くても(≧∇≦)b OK
ではないでしょうかw
コメントへの返答
2012年7月4日 0:10
オレ、微妙にエライから出来れば飾りとか

付いてる方が嬉しいんですけど?

(*▼ω▼)ぶっ

2012年7月3日 21:59
そんなモン飛んでいくんですね!

ビックリデス!

うちのはちゃんと付いてたかな?
コメントへの返答
2012年7月4日 0:11
ちょっと粘着が弱くなってる所はありました

まさか取れるとは思ってなかったので・・・

点検不足ですね(^_^;
2012年7月3日 23:07
何か足りない??

他が多いんですよwww

バイザーモニター付けちゃいまひょ(^○^)
コメントへの返答
2012年7月4日 0:13
あっ!

確かに体重は多いです(*▼ω▼)ぶっ

バイザーモニターって・・・

めっちゃ濡れますやん!(関西風)
2012年7月3日 23:33
きっと、生え代わりの時期なんですよ(笑)
コメントへの返答
2012年7月4日 0:14
抜けたバイザーは屋根に向かって投げまね!

って、この迷信は全国共通?( ^▽^)
2012年7月3日 23:53
十和田湖に落としてきたんでしょ?(^^;;
コメントへの返答
2012年7月4日 0:18
ヘルメス神『貴方の落としたバイザーは金のバイザーですか?
それとも銀のバイザーですか?』

くろぐろ『その純金のバイザーです!(キッパリ)』
2012年7月4日 23:23
ぐろ兄貴、三郷ナイトではお世話になりました。

バイザー残念ながら、Dでは左前だけの購入出来ない様です。(出来るDどなたか紹介して欲しい)
左側前後で、2諭吉弱する様です。Σ(゚д゚lll)


が、Ya◯ooオクに、ほぼ新品の左前が超格安で
出品されてますヨ。

バイザー直ってもMPVでは、大気圏突入出来ませんのでご注意を!



コメントへの返答
2012年7月6日 11:29
先日はお疲れ様でしたm(__)m

やはり片側だけでは部品出ないみたいですね。
2万なら・・・拒否します( ^▽^)

って事で、今落札しました(*▼ω▼)ぶっ

大気圏は大丈夫です!
耐熱フィルム(ガラス系)を施行しようかと
( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「1年点検🔧」
何シテル?   05/19 11:46
はじめまして(^o^)/ CX-5(FK)に乗っております みなさんを参考にして弄っていきたいと思う今日このごろです。 宜しくお願い致します。 アホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。さんのマツダ CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 17:25:07
ルミナス バレットグラフェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 21:40:35
Torque Pro の設定 その5 (取敢えず最終回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 19:46:12

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
今度こそ弄らない決意
カワサキ Ninja400 Ninjaハッタリくん (カワサキ Ninja400)
Ninja400 2022モデル メタリックマットトワイライトブルー×メタリックグラファ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
エコカー・・・ 低燃費・・・ クリーンディーゼル・・・ 似合わねぇ(*▼ω▼)ぶっ
マツダ MPV マツダ MPV
2006年5月購入。 マツダ車四代目。 徹夜明けに衝動買い?しました。 購入予定はあった ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation