• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月02日

宝の山♪

宝の山♪ 写真現像の時間の合間にふらっと入ったホームセンターの車グッズコーナーで在庫処分50%OFFコーナーを見てたら、なんとエーモングッズが山積み!!
宝の山だ~
(@@)/
ってあさりまくりました。
画像のもの全部で1700円ぐらいでした。
まだ、テープLEDとか(+)(-)変換コネクタとかフラッシュ制御装置とか、などなど一杯ありましたがお財布の中がちょっと寂しかったので昨日はこれだけしか買いませんでした。
なんかとってもラッキーした気がした瞬間でした(^^)v
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2010/04/02 12:42:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2010年4月2日 12:52
もしかして、オフ会でのばら撒き商品かな?

またオフ会が楽しみになった。
コメントへの返答
2010年4月2日 12:56
コメントありがとです。

やっぱりそうきましたか!
残念ながら使う予定ありのものばかりです。
オフ会用に買いだめしてこなきゃ(^^;
2010年4月2日 13:39
最近あったかくなってきたので弄りするんだ~

higeさん、フォグにイクラ巻きたくないですか?
一緒にやりません?一人じゃ自信ないし(^^;;
コメントへの返答
2010年4月2日 18:06
コメントありがとです。

とりあえず熟成中の弄りがたまってきているので...(^^;
フォグにイクラですか~
またオフ会のときにでもお話しましょう♪
2010年4月2日 14:36
え~もんが、安くゲット出来たんですね~♪

これからの弄りが楽しみですよ!
コメントへの返答
2010年4月2日 18:08
コメントありがとです。

私も楽しみですよ♪
エーモンは普段は高くて手が中々でないのですが50%オフならOKです(^^)v
2010年4月2日 15:04
↑うまい!(笑)

半額とは安いですね~♪
最近、何もパーツ買ってないです(>_<)
うらやましいです~(*^o^*)
コメントへの返答
2010年4月2日 18:12
コメントありがとです。

ですよね~(^^)patipatipati♪
半額は安いですよね!
というかエーモンの普段が高いですよね。
あんまり弄ってないんですか?
お忙しいそうですもんね。
でも、妄想は一杯してるんでしょ?(^m^)
2010年4月2日 15:35
おおっ♪え~もん入手されましたね♪(^。^)

これだけあれば色々妄想が・・・(笑)
コメントへの返答
2010年4月2日 18:13
コメントありがとです。

妄想というか、熟成中の弄りのためというか...(^^;
2010年4月2日 16:07
半額は安いっすねぇ~

必要なくても買っちゃいそうだ(´Д`;)ヾ
コメントへの返答
2010年4月2日 18:14
コメントありがとです。

さすがに50%オフだと当面いらなそうなものまで買ってしまいそうになりました(^^;
2010年4月2日 23:21
お疲れさまです (o^-^o)ノ

宝の山は、ジャンケン大会の景品に

決定したんですよね~♪(爆)
コメントへの返答
2010年4月3日 6:33
コメントありがとです。

あいや~(x x)
これは墓穴掘ったかな(^^;
2010年4月2日 23:29
在庫処分とはいえ、いいもの売ってますね♪

魔法のカードを持ってたら大変な事になります(笑)
コメントへの返答
2010年4月3日 6:35
コメントありがとです。

これにはびっくりしました(@@
魔法のカードは嫁呪文がかけられてるので使えません(T T)
2010年4月2日 23:51
エーモンの処分価格って初めて見ました。

ラッキーでしたねぇ♪

明日行ったらきっと売り切れてますよ。
コメントへの返答
2010年4月3日 6:36
コメントありがとです。

わたしも目を疑いました♪
とりあえずもう一度いってみようかな。
オフ会用に(^^;
2010年4月3日 0:03
そういえばウチの近所のホームセンターも改装準備で閉店セールやってたな~

ダメもとで明日、見に行ってきます(^o^)┘
コメントへの返答
2010年4月3日 6:37
コメントありがとです。

あるといいですねえ。
きっと私が行ったところは車の弄りをする人があまり来なくてエーモンがよっぽど売れなかったのではと思ってます(^^
2010年4月3日 0:26
higebowz さん、うどんオフにエーモン持って来る・・・。...ψ(。。)メモメモ...
コメントへの返答
2010年4月3日 6:38
コメントありがとです。

うどんオフ。。。い、いけるかな(^^;
2010年4月3日 2:25
こんばんは。
いい発見をしましたねえ~
(^0^)
実はホームセンターの店長さん悔しがっていたりして・・・
羨ましい。
コメントへの返答
2010年4月3日 6:40
コメントありがとです。

めっちゃ、ラッキーでした♪
皆さんに買っておこうかと聞こうかと思ったぐらいですから(^^)/

プロフィール

「とんかつオフ http://cvw.jp/b/272117/44946866/
何シテル?   03/20 16:18
家族とアルコール飲料をこよなく愛する50代。プレマシーになってから毎日乗るのが楽しくて楽しくて!車弄りするのが面白くて♪面白くて♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初心者のためのレザークラフト講座 
カテゴリ:革加工&革パーツ装着
2010/12/09 07:36:25
 
サイドブレーキグリップ&ブーツ 
カテゴリ:革加工&革パーツ装着
2010/12/07 11:58:59
 
子持ち親父師匠の珠玉の加工 
カテゴリ:革加工&革パーツ装着
2010/12/07 11:56:35
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
週一ぐらいで6人で乗ることがあり、子供が大きくなってひざに乗せることができなくなって、手 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
亡父から譲られた車。主に嫁車。背が高くて助手席側が大きなスライドドアで個性的。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
このH1カローラはトヨタの営業マンから最悪の車だといわれていたらしい。なんせ、壊れないか ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
基本的には嫁さん専用の車。買い物自転車、ママチャリみたいなもんかな~

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation