• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月11日

エルグランドオーナー・コラボレーション・ミーティング in清水

エルグランドオーナー・コラボレーション・ミーティング in清水 2年ぶりの開催となったエルグランドオーナー・コラボレーション・ミーティングに参加する為ぷらっとパーク清水まで行ってきました。
思えば初めて参加した大きなオフがこのコラボMTでした。直前にホムラを履くことが出来てウキウキで参加、E51やE50の厳つい弄りを見てとても楽しかった思い出がありました。
今回はナイトメアーさんと圏央道厚木で待合せ、東名中井PAに向かいました。その道中にも沢山のE51が走っていてそれだけでもワクワクしてきます^^;

東名中井~足柄で時間調整をしてE51~E52の順番で新清水へ向かいました。

会場では既にたくさんのエル達が集まってました!
写真はあまり撮ってません^^;



前回から気になってたゼンマイ~😊

今回参加の皆さんへの記念品~

シガレットに直接挿し込めるライト

ELGRANDの文字入りです。

お正月以来の東海メンバーとも再会出来てとても楽しかった~(笑)


すっぴんさんに撮って頂きました!

開会式前にヌルテカ部員で地元静岡のgaragecmcさんが尋ねて来てくれました!
ライダーお尻とインフィニティホイールも拝見させて頂き、流石のヌルテカ具合の愛車でした


お土産に産みたてタマゴまで頂いてしまって美味しく頂かせて頂きます😊
ありがとうございました😉

会場では沢山の方に声を掛けて頂き、名刺も交換させて頂いたりお話をさせて頂いたりホントに楽しい時間をありがとうございました😊
また今回お話をする事が出来なかった方も沢山いらっしゃいますが、お喋りなのですが自分から声を掛けられない性格ですみませんでした^^;














ブログ一覧
Posted at 2019/02/11 08:22:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

この記事へのコメント

2019年2月11日 9:11
お疲れ様でしたー!

そうか、前回のこれがデビュー戦だったんでしたねー🎵
あれからどっぷりで(笑)

色々なエルが見れていつもと違うオフ会ですよねー
また次回も宜しくお願い致します(^^)
コメントへの返答
2019年2月11日 9:41
昨日は寒い中お疲れ様でした~😀

そうなんです(笑)相模原でのプチの後これがデビューでした^^;
あれからホントどっぷりですね😊

52OSメンバー以外の方のエルを見れるので楽しかったです。次回からは東海主催ですか?(笑)

またこれからもよろしくお願いします😉
2019年2月11日 12:14
昨日はお疲れ様でした❗️

すご〜く寒かったけど
熱い一日でしたね♫😊

前回の清水で初めてお会いしてから
かなり進化しましたよね〜😁

今年は例の件もあるし
楽しみです♫

また次回宜しくです♫
コメントへの返答
2019年2月11日 17:13
昨日はお疲れ様でした~

けーくんは凄く暑かったでしょ(笑)モテモテでしたね😉

そそそ けーくんと初めて会ったのも前回の清水でしたね😊
それからかなり深い関係に…︎💕︎

これからも刺激を受けながら少しずつ弄りをして行きたいです(笑)
2019年2月11日 12:24
昨日はお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです♪

東海メンバーの濃さが
だんだんと濃くなってます💦笑
これからもっとドM目指して
車も自分もいじられるよう頑張ります笑

またお会いした時は
よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2019年2月11日 17:16
昨日はお疲れ様でした~ 寒かったですねぇ~☃️

東海メンバーは元々濃すぎるくらい濃い方ばかりでは?

それにしても1本10万で4本全部ご購入とは…(爆)

またお会いした時にはよろしくお願いします😉
2019年2月11日 12:56
初遠征でした😁
さらにこれだけ台数の多いオフも初
行きから帰りまで楽しく過ごせました
早速触発されポチッと行っていまいましたw
コメントへの返答
2019年2月11日 17:18
お疲れ様でした!
初体験ヨカッタでしょ?(笑)

早速ポチっとする所は流石です😊
またよろしくお願いします😉
2019年2月11日 14:37
お疲れ様でした〜♪

2年ぶりの清水コラボ
今回は東海メンバーも参加してくれて
楽しかったですね〜♪
それにしても寒かった(^_^;)

また次回もお願いしまーす♪

風太は風邪ひかなかった?
コメントへの返答
2019年2月11日 17:21
お疲れ様でした~

行きからハイパフォの力を見せつけられました^^;

東海メンバーも沢山参加してくれたし、garagecmcさんも入会して頂けたし実りあるオフでしたね😊 あれ?ジャンケンは全敗で何も実りはありませんでしたが(笑)

風太は元気元気😄いつも気にして頂いてありがとうございます😉
2019年2月11日 18:27
あじゅたろうさん、昨日はお疲れさまでしたぁ〜(^o^)
寒かったからかな、メチャクチャ疲れました(涙)
ギリギリでしたが、ご挨拶出来て良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
また、まだまだガンガン走って行きたいのでよろしくお願いいたしますます(≧∇≦)
コメントへの返答
2019年2月11日 19:48
遠いところお疲れ様でした!
素敵なヘッドライトマジマジと拝ませて頂きました!
22インチもカッコイイし迫力ですね!
またお会いした時にはよろしくお願いします😀
2019年2月11日 19:53
お疲れ様でした〜♫
またもやご挨拶できず申し訳ありませんでした💦
必ずや全オフで…
コメントへの返答
2019年2月11日 20:33
お疲れ様でした!
近くにいらっしゃって何度もチャンスがあったのに中々自分から声を掛けられず…スミマセン🙇‍♀️
次回は勇気をだして必ずや…^^;
2019年2月11日 19:57
あじゅたろうさん
昨日はお疲れ様でした😀

楽しかったですねぇ~👍
若者いじりが・・・(笑)

また、近々お会い出来る日を🎵

次回は全オフかなぁ??
コメントへの返答
2019年2月11日 20:35
昨日は寒い中お疲れ様でした!奥様も寒い中大変だったのでは?

若者イジリー楽しかった~(笑)
やはり弄りとイジリーは楽しいですね😀

またお会い出来るのを楽しみにしています😊
2019年2月11日 22:46
昨日はお疲れ様でした♪
寒かったですね💦じゃんけん大会では雨も降ってくるし…(ワタスは勝ってウハウハ笑)

ただ心残り??あじゅさんへのお土産を忘れてきてしまったことです😭
全オフの時には必ず!!

コメントへの返答
2019年2月12日 9:41
日曜日は寒くて雨の中お疲れ様でした!雨でも楽しかったですね!

犬山さんの魂が全部東海組に引き継がれたのは凄かったですね(笑)

えっ?私への21のお土産ですか?
そんなの申し訳ないですぅ~😀

またの機会にも盛り上がりましょう!
2019年2月12日 11:21
先日はお疲れ様でした♪

東海組の紹介ありがとうございます~\(^o^)/

次回は、敵の出方次第ですかね(笑)

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2019年2月12日 15:47
先日はお疲れ様でした!
いずさんのご紹介ありがとうございました😊
東海組の
皆さんもmilouさんに会えて喜んでましたよ~😀

次回もねぇ^^; ガンガン行きましょう~(笑)

こちらこそまたよろしくお願いします😉
2019年2月13日 21:41
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした!
わたくし急用で早々に退散することになってしまいましたが、次回は舐めるようにあじゅさんのエルを見させて頂きます!
次回もよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2019年2月14日 6:43
先日はお疲れ様でした~
名刺交換もして頂きありがとうございました😊
舐めると案外脂っこいですよ(笑)
今度は並べて撮りましょうね😀

プロフィール

「@える吉 私も先週コロナで隔離生活でした🤣お大事に‼️」
何シテル?   07/27 08:04
これまでの車歴 ??日産スカイラインジャパン ??三菱パジェロL044ショートボディ ??トヨタランドクルーザー60型 ??トヨタランドクルーザープラド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BBS RF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 10:38:58
REVOLT リボルトプロ・エクストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 12:42:19
エルポコさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 18:05:35

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
B6 R-designに乗ってます。 22インチのタイヤホイールに一目惚れして衝動買いし ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2020年4月4日 コロナ騒動の中の納車になりました。 仕事用で毎日の相棒で楽しんで走り ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
基本ノーマルで少しづつ弄っています。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
憧れだったエルグランドが納車されて早数年。 まだまだE52愛は冷めやらず。少しずつの進化 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation