• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月25日

4月24日まとめ


「プロスタッフ」様からの不在伝票が来てて「はて?ヤフオクとかでいろいろ買ったけど、プロスタッフって…?」と考え込んだ末に
( ゚д゚)ハッ!と思い出す


みんカラスタッフブログのキイロビンプレゼントキャンペーン、しかもゴールドの方がなんと当選しました!
プロスタッフ様ありがとうございました( ̄人 ̄)
使ってみた感想などは、追追パーツレビューに投稿させて頂きます。








冬→夏のタイヤ交換を前に、夏タイヤもホワイトレター化して




ブレークリーンをブシュー
本気で吹き付けると、1台で一本弱消えますね(笑)


いやらしい黒い蜜がたくさん出ました(謎)



交換完了!



すっかり夜に洗車場到着。平日はやはり貸切です(笑)
マークⅡとかエボⅩとかちょくちょく入ってきてました。



洗いに入る前にまずは百均のコイツで


「壊れかけのレデオ」ならぬ「剥がれかけのレカロ 」を処理したいと思います
ほったらかしだった( ^ω^)ブフォww



きれいさっぱり∠( `✧ω✧)/



貸切なのをいい事に外したスタッドレスもじっくり洗おう(笑)




歯ブラシ使ってじっくり磨いてみたけど、かなり前にこびり付いたブレーキダスト(たぶん?)は落とせませんでした(A;´・ω・)



スマートミストの代わりに、今回はプロスタッフ様からオマケでいただいた「CCWater PROTECT(試供品)」でコーティングd('∀'*)
撥水タイプのスマートミストに対して、こちらは疎水タイプ。違いはどう出るか?!
それも踏まえて後ほどレビューしたいと思います。
ちょうど明日雨降るのでww



ツヤ感は、変わらない?かな?
いかんせん夜だからなぁ(ノω`)(笑)



赤レカロ!貼り直しましたよ∠( `✧ω✧)/



その後はドンキでお買い物と、ゲーセン行ってきました。

ゲーセンの写真忘れました(笑)

イニDは現行のzeroもデータあることはありますが、8∞の方が好きでした。しかしついに無くなってしまった…ゥゥ。・(つд`。)・。

湾岸MIDNIGHTではみん友さんの分身と対戦しました。
広島の高速も走れるようになったのですが、まぁ狭い、ムズイ(笑)いじわるコースです(笑)
みん友さんがまた速いんだこれが…ww


ブログ一覧
Posted at 2017/04/25 14:54:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼休み~
takeshi.oさん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2017年4月30日 12:06
はじめまして こんにちは。
広島でギャランAMG Type2をエンジンブローさせてしまい冬眠中のケネスです。

しばらくゲームやってなかったので初めて知りましたが、我が広島がコースに加わってたとは!(^_^;)
今 相方が検索して紹介ページ(デモ画面)を観ましたが、かなりリアルに仕上げてありますね!
実際にも仁保JCTは4層構造・・・しかも海上JCTですから 狭くてタイト(汗)
あれを湾岸ペースで攻めるのはかなり難しいかと思います。
いつか リアルに(一般的な速度で(笑))走ってみられたらいいですね。
宇品へのストレートはマツダ工場の上を走ってますのでRX-7やロドが似合いそうです(笑)
コメントへの返答
2017年5月3日 19:27
こんにちは。
グループの方では一度お話してますねd('∀'*)ギャランの復活を俺も楽しみにさせていただいてますm(_ _)m

こちらでは初めまして(`・ω・´)ゝ

そういえばケネスさんの(リアルな)ホームコースになるのですね!
首都高より若干狭く感じる道幅に、連続するコーナー、何より厄介なのは
3号工事区間
http://wikiwiki.jp/wmmt/?plugin=attach&refer=%B9%AD%C5%E7&openfile=hiroshima_07.jpg
ゆるーい左コーナー、直後に右→左とスラロームを強いられてしまうので、手前のゆるーい左をいかにイン側脱出できるかっていうのと、

坂料金所
http://wikiwiki.jp/wmmt/?plugin=attach&refer=%B9%AD%C5%E7&openfile=hiroshima_09.jpg
まさかのブラインドコーナーの途中にある料金所にはビックリして突っ込みましたww

慣れないうちはもはや「トラップ」レベルのこのコースには苦労させられそうです(っエ`o)
いつかは実コースを走りに行きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

プロフィール

「二代目相棒の100いいね目は
hirom1980さん
https://minkara.carview.co.jp/userid/3496507/car/3357481/profile.aspx
でした!」
何シテル?   05/08 22:55
よろしくお願いします。 機械系苦手なのでDIYはできる範囲で細々と……
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

白い車は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 00:25:42
アプリ(iOS/Android)の整備手帳投稿画面の並び替え機能がリリースされました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 20:42:50
エボⅦホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/14 23:14:38

愛車一覧

スズキ アルトワークス 二代目相棒 (スズキ アルトワークス)
「将来のことをちょっとだけ真面目に考えて」 コスパいいやつに乗り換えましたw 軽であり ...
その他 自転車 PONKOTSU (その他 自転車)
通勤や、駅前など近場の買い物用。 登録料込みで9000円ぐらいで購入した中古自転車。 メ ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 名誉相棒 (三菱 ランサーエボリューションVIII_MR)
2014年1月 当時の住まいから電車で一時間半ほどの柏市にて納車 ヨコハマタイヤ S- ...
スバル R2 おまめさん (スバル R2)
湾岸マキシのスクラッチ景品。 ネタ車枠らしいけど ゲーム内では貴重な軽自動車なので何気に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation