• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tancoroの愛車 [レクサス GS]

パーツレビュー

2007年6月2日

TOYOTA 純正 マークX Sパッケージ用アクセル&ブレーキペダル  

評価:
5
TOYOTA 純正 マークX Sパッケージ用アクセル&ブレーキペダル
無加工ポン付けで、これだけ見た目がかわります!
他社製品を買う事を考えると、すばらしいコストパフォーマンスです!
購入価格5,250 円
関連する記事

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

LAILE / Beatrush / フットペダルセット

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:216件

マツダ(純正) / アルミペダルセット

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:903件

ALPHA / RIGID / アクセルペダルカバー

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:52件

CAR MATE / カーメイト / RAZO GT SPEC PEDAL SET AT-SS レッド / RP109RE

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:267件

AC SCHNITZER / アルミペダル&フットレスト

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:187件

CAR MATE / カーメイト / クロスエディションペダル スズキ車用 / RP153

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:19件

関連レビューピックアップ

REAL CARBON COMBI ガングリップタイプ

評価: ★★★★★

GOODYEAR EfficientGrip

評価: ★★★★★

レクサス(純正) インスルメントパネル

評価: ★★★★★

NAGISA AUTO 調整式スタビライザーリンク

評価: ★★★★★

DENSO クリーンエアフィルター

評価: ★★★★

VOSSEN Modular Billet Cap Gloss Black / ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2007年6月2日 22:02
反面教師には、ならなくてよかったです。
コストパフォーマンスもすばらしいですね。
コメントへの返答
2007年6月2日 22:41
アクセルは簡単で2~3分程で終了しましたが、ブレーキペダルが曲者で、外すのは簡単でしたが、付けるのに15分程かかってしまいました。

指が痛い・・・(泣)

プロフィール

購入して1年5ヶ月過ぎました。 みなさんのカスタマイズを参考に、コツコツやって行こうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
格安カスタマ模索中!!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
お世話になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation