• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月29日

一応は決勝T行けるけど・・・

一応は決勝T行けるけど・・・ おはよーございます(^_^)/














今日は雲一つなく滅茶苦茶快晴。
ドサ早めに終わらせて午後は水遊びでもするかな(笑


昨夜のニッポンの試合、私素直にゃちょっと喜べんですわ。


しっかり1点でも2点でも取って勝ってのすんなり決勝T進出するのかと思っていたら、先の事見据えてか?メンバー6人も入れ換えちゃうし。今迄の2戦と比べると見事に戦力落ちしてましたわ。

後半に









1点取られちゃって・(T_T)

最後の15分近くは









何とかポイントで1点なら2位通過できるみたいで猿まわしじゃなくって、パス回しして時間つぶし作戦。

何かスッキリ出来ない終わり方・・・

まあ、監督さんの筋書き通りなら良いんですけどね(-"-)



パス回し始めたのが1時近かったので、私最後まで観戦せず寝ちゃいましたわ(-。-)y-゜゜゜

さっ、今夜からは







これっすね。

来年は“レッドブルホンダ”誕生だし、何処応援すっかなぁ~(笑



今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2018/06/29 07:58:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

Riders and Driver ...
Athrunさん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

この記事へのコメント

2018年6月29日 8:43
おはようございます…
ワダスも、昨晩TV観戦してて、リーグ突破しなければ何にもならないのですから、2戦を戦ってうまく機能しているベストメンバーで最初から全力で臨むのが当然、と思っていましたので、試合前から違和感でした。
追い詰められていた川口選手の必死のプレーがなかったら、3-0で完全敗北を喫していたかもしれなかった事を考えれば、昨晩の最大の殊勲者は川口選手だったと思います。
そして、監督は、次戦でもし勝てたとしても、良い評価はされてはならないと思います(ノД`)
コメントへの返答
2018年6月29日 13:31
SuperCityさん、こんちゃっす(^_^)/

確かに川島は今迄に数戦と比べて見違えるような良い動きしてましたよね。
彼のプレーには救われましたけど・・

監督は苦渋の決断、目的は次に進む事って言ってたからパスは仕方ないとしても・・・

もーちょっと、勝つぞ!って言う布陣して欲しかったです。。
2018年6月29日 8:47
あー おなじく 寝ちゃいました

おもしろくないんだもん.....(w
コメントへの返答
2018年6月29日 13:33
えむさん、こんちゃっす(^_^)/

やっぱっりですよね。。。
ビールも不味かった(笑
2018年6月29日 9:23
mackさん、おはようございます(*'▽')

最後まで見ないで寝てしまったのは私だけでないようですね('◇')ゞ
監督の背負っているものが大きいだけに判断は難しいですが・・・
消化不良な朝を迎えているのは確かです(´・ω・`)

でも決勝Tで勝ち進むようなことになれば評価は一転するのかなあ~
コメントへの返答
2018年6月29日 13:36
MB界の御大syabiさん、こんちゃっす(^_^)/

昨日の試合は最後まで見る必要無かったっすね。
前半終了時で終わりで良かったかもですわ(-"-)

決勝Tで勝ち進む??
だってベルギーっすよ!メッチャつおいんですから!
多分決勝は初戦で終わりじゃない??
2018年6月29日 9:58
一点入れられてから
一転してひやひやモンでしたね。

セネガルが一点を入れてたらと思うと…大博打のようにもw

ゲーム自体は、最後はおもしろくない展開になっちゃいましたが、

決勝進出を決めたのは、監督の勝算通りで称賛出来ると思いますね。

勝負の世界は…な、リアリティとでもいいましょうか、改めて実感させられたように思いましたね( ᐛ )و
コメントへの返答
2018年6月29日 13:41
ダジャレおじさん、こんちゃっす(^_^)/

私あの布陣で勝つとは全く思って無かったので・・・
前半はかなり健闘してたのはまだ良かったですがががが

監督指示って言ってるけど
昨日の布陣でって考えると、昨日は捨てても良いと最初から思ってたんじゃ・・・
1点差で負けても次あるし、ポーランドも一つ勝てて胸張って国に帰れるしね。。

なんて、勘ぐっちゃいますけど。。。

決勝1回戦負けは許しませんから!
2018年6月29日 13:41
こんにちは☆彡

全然全く見もしないで寝た私は非国民ですか??

コカ・コーラのイベントで点数を予想するやつやってるのですが0-1で日本の負けと予想していたのが大当たりしてしまいました(笑)
コメントへの返答
2018年6月29日 13:45
KAzuさん、こんちゃっす(^_^)/

見なかったからって非国民なんて言いませんから。。
昨日の試合はほんと見ない方が良かったですから。

あのコーラのラベルの奴ですか??
次は私もやってみます
0-3で負け!
どーっすかね??

プロフィール

「頂きまーす^_^」
何シテル?   06/14 19:37
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
CLAも良かったんだけど、ちょっと小さくて家族からは不評だったので換えちゃいました。 注 ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
Mercedes-AMG G63 20th Anniversary Edition 20 ...
メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
小っちゃいAMG。初期モデルも乗ったけど、現行は以前の面影も無いっす。 ならし終ってから ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
令和一発目のやらかしです。その場の雰囲気で申し込みさせられ、まさかの乗り換えになりました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation