• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月10日

生存報告!

生存報告! んな報告いらねぇ!ってかぁ~www

お久ブリブリ(^_^)v
一応生きてますけど。。。。
今年初風呂?なのか????
たまに顔出すんで勘弁してくださいね♪

数年前の寒波で原材料出荷停止から始まって数年のコロナからの円安。
気が付きゃ、車の価格は数年前と比べると倍近くになってるし(;'∀')
以前なら車チョーだい!ってD行くと、値引きで決めてたけど今じゃ抽選?順番?で値引きなし!
そりゃそれで構わんけどそれだけの価値あるのか??って話ね。完璧売り手市場になってるし。。輸入車もご多分に漏れずですけどねw
どっかのスリーなんとかのメーカーは数か月ごとに見直してたし、高額な輸入車だけに数パーセントでもびっくりする金額っす。。

で、その影響でゲレンデ神話が崩壊!!!!

とーぜんだよね、大した変更しかしてない車が価格だけ独り歩きしちゃって、今じゃカタログのG63は3000マソとか聞いたよ(;'∀')
それに最近出る限定車はカタログで買えるカラーばかりだし、それじゃ限定車って言えないよね。。


ままままま、そーんな話はもう止めた!


一応今年うち車




車検なのですぅ・・・
速いもので今年7月で3年になっちゃうの。。。
で、メル初の車検嚙まそうかと考えてまーーーす!
営業さん曰く、mackさんのゲレンデ神話はまだ崩壊してないって言ってるし、購入時に悪戯しちゃって"ほーけ〇”にしちゃったからねぇ。。
営業さんからなんか提案が無ければこのまま車検かも(笑

で、




こっちの車。。

なんも調べず勢いで買っちゃったけど、そのあとに





こーんなの乗っちゃったらこっちが良くなっちゃって(笑

今年の正月早々に買っちゃうよ!って言ったけど、その後進展一切なし。。
営業さんが動かない?動けない?理由は下取りが・・・・でしょうね。個人的な予想だと下取りは購入価格の半分600マソ位っすかね。
これじゃお客さんには言えないよね、、

昨日別件で連絡が来たんでちょっと煽っておいたっす!
次車は、GLC63 epクーペで決定ねって(笑
サーなんて言ってくるか!!!!!


そーんな訳で、相変わらずの生活してます。。
このお馬鹿さん、車に一体いくら使うんだ!?


じゃ、またねぇ~(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2024/03/10 07:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サブスクユーザーは、ホントに得をし ...
KAZUYAさん

ウチのノア、もう5年!?
キャリー3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ちょび819(28)さん、はい限定販売品です。メロンの味より匂いがすごいっす(;'∀')」
何シテル?   04/25 15:42
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
小っちゃいAMG。初期モデルも乗ったけど、現行は以前の面影も無いっす。 ならし終ってから ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
Mercedes-AMG G63 20th Anniversary Edition 20 ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
令和一発目のやらかしです。その場の雰囲気で申し込みさせられ、まさかの乗り換えになりました ...
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation