• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mackさんのブログ一覧

2016年07月21日 イイね!

こーんな特装車出たみたい!

おはよーございます(^_^)/

雨降って気温が下がって過ごしやすいけど体がついて行ってない・・・(T_T)

結構老化が始まってるみたいですわ(笑い


先日営業さんもチラッと言っていたんだけど昨日から





A45で100台限定のモデルが出たんです。。

ナビなしでシートが違うとか・・・・





今はポータブルナビも有るしスマホも有るからナビ要らないって言えば要らないっすよね。

エンジンスペックは変わらずで価格が5百万代。

お安いか高いかは???ですね。

今日もよろしくです♪
Posted at 2016/07/21 08:00:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 朝風呂 | 日記
2016年07月20日 イイね!

届いた!

おはよーございます(^_^)v

恒例となったお取り寄せ、今年もお誘いのDMが届いたのでお願いしてみました。

今年の夏休みの計画は消滅しちゃったしね(T_T)

って事で、来ました!!!!!北の大地の精鋭君が!





今回のオーダーは滅茶苦茶大人食いするために、普段なら嫁さんから待ったが掛かるゆーばーりー5個セット頼んだのですが・・・

今年は天候が悪く不作でもう収穫も終わりって連絡が来て泣く泣く諦め、取敢えず道内産2個買ってみました。。

明日辺りから食べようと思ってるんだけどうんまかったらリピートだな(^_^)v

今日もよろしくです♪


Posted at 2016/07/20 08:23:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 朝風呂 | 日記
2016年07月19日 イイね!

ちょいと食材仕込みに行って来ました(^^ゞ

おはよーございます(^_^)/

昨日はぶたぶたさんのお肉仕込みに




へ行って来ました。

何でも昨日、あのヤリ手オーナーさんも視察に訪れた様で記念の





石像が建てられておりました(大爆笑

遅い昼飯&お肉の仕込みを終えてナビをセットしナビ通りに帰宅する事に。。。

東名渋滞の為か関越に向かわされそのまま首都高





ここまで約1時間。。

県央戻って中央入った方が良かった気がするのですが・・・・

神奈川近県ドライブとなりました(^_^)v

ただね、気温が高いせいかやっぱ2000㏄Turbo春先までの勢いはどっかいっちゃいました。。

高性能な大容量インタークーラー欲しい!!!

今日もよろしくです♪
Posted at 2016/07/19 08:44:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 朝風呂 | 日記
2016年07月18日 イイね!

ネギ背負った鴨して来ました(笑い

おはよーさんです(^_^)v

3連休始まりの土曜の朝に“新型〇〇〇〇の試乗が出来ますから是非お越しください”って魂胆見え見えのお誘いのメッセージが届いたんですわ。
行かないぞ!って心に誓ってはいたんだけど連日のあぢさと湿気の多さに耐え切れず涼を求めて




行ってしまいました(笑い

到着すると担当営業さんがお出迎え、そのまま新型車へ案内されて試乗させて貰いました。MBマーク全てとリアのバッチは全て養生テープが貼ってありました(笑





あの液晶メーターパネル、もうゲームしてるみたいな感覚でした。。。

NETとかにはまだご勘弁をと言われたのでこれ以上は書きませんけど、ご興味のある方はDへ行かれたら宜しいかと・・・
もうMBJからは配車が始まっているようですから・・・・


ででで、試乗後はあのサイズに刺激を受けて





GLEクーペの43を見せて貰ったのは良いんだけど





この内装見た嫁さんが飛びついちゃって(^_^;)

オプらしいんだけど、S63と同じ物!!!急に話が盛り上がって、じゃ見積もりましょうって事に。

4ケタ乗るか乗らないかの辺りで落ち着くのかと思いきや、ななななななんと、4桁中盤の2歩ばかし手前 ┐(´д`)┌

こここれならあれが十分射程圏内じゃん・・・・・・

妄想がドンドン広がって昨夜は寝れなくなり、連休3日目も寝不足ですわ(T_T)

一体この先私はどーなってしまうのか!?

今日もよろしくです♪
Posted at 2016/07/18 09:46:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 朝風呂 | 日記
2016年07月17日 イイね!

今日はドンドン出るのか?

おそよーございます(^_^)v

昨日



ゲットンしました。トリップをリセットして撮れば良かった(^_^;)

狙っていた訳じゃないから良いんだけど。。。。

7が4個も並んでるから今日はジャンバリで良い事あるのかな???

今日もよろしくです♪
Posted at 2016/07/17 10:53:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 朝風呂 | 日記

プロフィール

「お散歩中^_^」
何シテル?   06/14 10:12
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 1112 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31      

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24

愛車一覧

メルセデスAMG AMG GT メルセデスAMG AMG GT
アクセル全開!やります('◇')ゞ
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
CLAも良かったんだけど、ちょっと小さくて家族からは不評だったので換えちゃいました。 注 ...
メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
小っちゃいAMG。初期モデルも乗ったけど、現行は以前の面影も無いっす。 ならし終ってから ...
メルセデスAMG Gクラス メルセデスAMG Gクラス
Mercedes-AMG G63 20th Anniversary Edition 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation