• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mackさんのブログ一覧

2016年07月16日 イイね!

昨夜は暗いうちに解散でした(笑い

おはよーございます(^_^)/

昨夜は




で遊んでましたヽ(^。^)ノ

一応12時過ぎにお開きとなったんですが夜はこれから・・・・

でもね3か月連荘ってのはちょっと辛い・・・

そんな時





こぉ~んな凸虎も見れて最高!!!

お蔭で眠さもすっ飛んだけど、ここでお開きとなりました。

時間は2時ちょっと前頃かな???

で、昨日まん君さん君に車濡れてるから拭けって言われて拭いたら無水垢だらけ・・・





朝起きてから洗達ガッツリコースで仕上げました。。。

おいおい曇って来たぞ・・・・(^_^;)

今日もよろしくです♪
Posted at 2016/07/16 11:27:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | 朝風呂 | 日記
2016年07月15日 イイね!

今夜はおおぐろ開催です(^_^)v

おそよーございます(^_^)/

昼ごろ降った雨は凄かったっす、1時間以上バケツひっくり返した様に降ってましたわ。

お蔭で隣の町内は避難勧告まで出ちゃうし・・・(^_^;)

うちですか?勿論地下の土管の中なので全然問題なかったでぇ~す♪

で、雨も上がったんでちょっと買い出しで



こーしーで一休み中(-。-)y-゜゜゜

さっき気が付いたんだけど、今日終われば明日から3連休なのね。。。

予定は・・・、未定で決定じゃないし。。

こんなお天気じゃ何処行ってもつまらんですしね。

お休みのお出掛けはお天気次第って事でね(^_-)-☆

だからって、朝までおおぐろにはいませんからぁ~!!!!!!!

今日もよろしくです♪
Posted at 2016/07/15 16:17:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 朝風呂 | 日記
2016年07月14日 イイね!

いきなりステーキ行ってみた♪

おはよーございます(^^ゞ

今土砂降りの雨ですわ。でもね、雨降る前に解放されたんで濡れてないっすよぉ~(^_^)v


って、今日も朝からメーカーさんに襲撃され拉致られドサって来ました。おまけに、昼飯食べる時間も取って無いと来た<`~´>

14時回ってやっと昼食Time。悔しいから





こーんなのリクエストしちゃいました。。。

300g何とか頑張って完食ですわ。

とーぜん、この後のドサは助手席でお昼寝してましたけどね(笑い

寝起きはやっぱ珈琲って事で、強制的にこーひー屋さんにも寄って貰って





一服してました。

バタバタなのか暇つぶしなのか良く判らん一日・・┐(´~` )┌

明日一日頑張ればお休みっすね。。。

あっ!明日の夜はて・い・れ・い、また朝までなのか???(^_^;)

今日もよろしくです♪
Posted at 2016/07/14 19:20:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 朝風呂 | 日記
2016年07月13日 イイね!

余程お暇なのか・・・???

おそよーございます(^_^)/

昨日あたりから気が付きゃこの時間・・

そのバタバタの真っ最中に、とあるお父さん犬のえらぁ~い方が営業?遊び?に来たんですわ。

まあ、お仕事だけして帰れば良いんだけど私を外に引きずりだして・・・・(^_^;)

営業車かと思いきや!!!!

ご自分の車で来られたとか。

それが



B5。

車好きな私の為にわざわざ乗って来てくれたんですわ。





滅茶苦茶面白いんだろなぁ~!!!

ちょっとHP見たけど、巡航最高速度: 328 km/h | 最大トルク: 81.6 kgm | 最高出力: 600 PS | 0-100 km/h: 4.2 sec.

だって。





一回りどーぞって言われたけど、ご遠慮しておきました。

何故って??聞きますか??

だって自分の車乗れなくなっちゃうじゃん!!!

今日もよろしくです♪
Posted at 2016/07/13 14:57:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 朝風呂 | 日記
2016年07月11日 イイね!

上出来、上出来♪

おはよーございます(^_^)v

最近嫁が始めたプランター栽培。毎日水やりや肥料を足してたり世話していたんです。

そしたらこぉ~んなに





出来ていたなんて・・・・・(^_^;)

すでに私も頂いていたらしいのね、そろそろきゅうりは終わりとか言ってるし、次は何植えようかしらだって。。。

嵌ってるぜ(笑い

今日もよろしくです♪



Posted at 2016/07/11 07:47:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 朝風呂 | 日記

プロフィール

「お散歩中^_^」
何シテル?   06/14 10:12
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 1112 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31      

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24

愛車一覧

メルセデスAMG AMG GT メルセデスAMG AMG GT
アクセル全開!やります('◇')ゞ
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
CLAも良かったんだけど、ちょっと小さくて家族からは不評だったので換えちゃいました。 注 ...
メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
小っちゃいAMG。初期モデルも乗ったけど、現行は以前の面影も無いっす。 ならし終ってから ...
メルセデスAMG Gクラス メルセデスAMG Gクラス
Mercedes-AMG G63 20th Anniversary Edition 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation